このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
TEL 0952-27-7220
受付時間:9:00~18:00

キャリアサプライならオンラインでも手軽に、面接&派遣登録できます。もちろん対面もOK!

キャリアサプライは、オンラインで面接&派遣登録ができます。スマホがあれば、移動の時間や用事を気にすることなく、お仕事探しの気軽な第一歩を踏み出すことができます。
人と企業を結んで地域密着
信頼と実績のキャリアサプライで新たなスタートを!

お仕事探しでこんなお困りは
ありませんか?

コロナ禍では、もう少しの間、注意を払いたいので知らない場所に行くのは不安がある。
派遣会社に登録をしたいけど、近くに派遣会社がないので登録に行くのも一苦労。
仕事探しはしているけど、家の用事などでなかなか面接に行く時間をつくるのが難しい。
親身に話を聞いてくれて手軽に面接や派遣登録ができるしくみはないのだろうか?
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

そんなお悩みを感じたら
キャリアサプライに
ぜひ一度ご相談ください

キャリアサプライでは
スマートフォンやパソコンを使った
オンライン面接および派遣登録を行っています。

当社までお越しになられる必要もないので
便利にお仕事探しができます!

オンライン面接
派遣登録の流れ

Step
1
フォームから面接希望日を選択
当ホームページ内の各所にある「オンライン面接&派遣登録のお申込み」から、ご都合のよい日時の面接を選択し申込みをしてください。
Step
2
返信メールから履歴書を作成
お申込み完了メールが着いたら、そのメールに貼られている履歴書作成リンクを押します。既に履歴書を作っている方は、その履歴書を写真に撮ってアップロードしたら準備完了。まだ作成してない人も履歴確認欄に必要事項を記入したら出来上がりです。
Step
3
オンライン面接の開始前
オンライン面接の開始時間の前に、ご希望のオンライン面接の方法(ZOOMもしくはGoogle Meetを使用)に対応した参加URLをメールでお送りします。時間になったらそのURLからオンライン面接に入室してください。
Step
4
オンライン面接
時間になりましたらオンライン面接のスタートです。お仕事の就業条件などの情報もメールでお送りしますので、プリントアウトしていただいたりスマホの画面でご確認頂けます。面接ではいろいろと聞いてみたいことがあったら遠慮なくお問合せ下さい。
Step
5
面接終了&派遣登録完了
ご希望されるお仕事内容の説明や質疑応答などが終了したら面接は終了です。また同時にキャリアサプライへの派遣登録も同時に完了となります。
Step
6
採用決定!
後日、採用についてのご連絡や、実際のお仕事の様子を見学してみたい方については見学会のご案内を差し上げます。地元佐賀の派遣会社キャリアサプライがしっかりサポートします、一緒に頑張りましょう。
Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。
キャリアサプライってどんな会社?

キャリアサプライはこんな会社です

36年以上の実績
キャリアサプライは、まだ人材派遣が一般的でなかった1987年に佐賀で創業しました。それから36年以上、しっかりと地元佐賀に根差して、多くの企業様とスタッフの皆様に支えられております。この歴史が当社の強みです。
2022年より佐賀県内だけでなく、全国で職業紹介ができるようになりました。特にIT系Web系の企業様からの依頼が多くなりました。人と企業を結ぶ架け橋としてこれからも頑張ります。
豊富な求人情報
地元の佐賀に定着した人材派遣会社として、事業をしていることで佐賀や福岡だけでなく近年は、首都圏・関西地区からもお問い合わせも多く、企業ニーズに沿った詳しい求人情報を持っています。あなたにとってピッタリのお仕事をご案内できるのも、地域に密着した会社の強みです。
夜19時まで相談OK!
より多くの方にとって身近な佐賀の派遣会社であるために、面接や派遣登録、就業に関する相談については夜は19時まで対応しております。ちょっと昼間は忙しい、そんな方はぜひ夜のお時間でご希望ください。しっかり対応しております。
事務の求人
企業のニーズが多く、タイミングが合えばすぐにマッチングが成立することもあります。
今は 〇〇もできる事務 が求められています。
情報セキュリティや
業務効率化の提案
自動化できるところを見つける

これまでの事務職に プラスアルファが求められており、
AIを使いこなすチカラも必要です。

例えば  分析・SNS更新・HP更新・DX推進 などなど
IT人材の求人
IT人材の確保が年々難しくなっていると言われています。
開発エンジニア
インフラエンジニア
プロジェクトマネージャー


実務経験がある方
有料での学習意欲がある方
何らかの言語について学びの経験がある方  などなど
Web関連の求人
※AdobeのHPから上記画像を使用しています
キャリサプライでは、Adobeのソフトを使ってWebデザイン(eラーニング)コースを実施しています。修了生はWeb関係へ再就職を果たしています。

Webデザイン
グラフィックデザイナー
コピーライター
プロジェクトマネージャー
デザイン・アーキテクト

今やインターネットなしでは、すべての業務は成り立たず、規模や業種に関わらず、企業では、相当のITやWebの知識は求められています。
情報発信できないと、新商品やイノベーションをお客様や社外に伝えることはできません
最近は、情報発信の重要性が求人内容にとても反映しています。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
たくさんの方が希望の転職に成功しています

転職したい!も
キャリアサプライ

転職を検討しはじめた時も
オンラインの相談はとっても便利

実は在職中の相談が増えています。転職しようかな?でも次が決まってないと不安…。
そんな悩みを抱えている方もキャリアサプライの
オンライン無料相談をご利用ください。

仕事で疲れていてもオンライン相談なら
家でリラックスしながらOK。

きっとステップアップの第一歩になるはずです!

例えば…
違う業界にチャレンジしたい!

工場
品質管理業務

オフィス
事務職

例えば『今は工場の品質管理業務を行っているけど、オフィスで事務職になりたいな。でもなれるかな…?』
そんな悩みがあれば、ぜひキャリアサプライの転職相談をご活用ください。違う業界にチャレンジしたい、そんなあなたをサポートします。

もっと
時間給をアップさせたい!

時給1000円

時給1,500円

『もう少し時間給をアップしたい』『もっとステップアップしたい』『自分の評価や価値ってどうなんだろう』そんな悩みもキャリアサプライにご相談ください。秘密厳守で相談を受け付けます。ご自身の今後について、希望や実現したいことをゆっくり話してみませんか? IT系・Web系・地元企業にも強いキャリアサプライと評判です。
もしかすると、あなたのことをもっと必要としている会社があるかもしれません。一緒に活躍できる場所を見つけましょう!

オンラインの面接・登録
オンラインの転職相談もこちらから

お電話で面接の申込はこちらから
0952-27-7220

よくある質問

  • Q
    登録するには、実務経験がないとダメでしょうか?
    A
    実務経験がなくても登録は可能ですが、実務経験の有無により、ご紹介できるお仕事内容が限られる場合がございますのでご了承下さい。未経験でもできるお仕事もたくさんあります。
  • Q
    派遣で働くってどういうことですか?正社員や契約社員とどこが違うのですか?
    A
    派遣社員として就労していただく期間は、キャリアサプライとあなたとの間に雇用関係が成立し、キャリアサプライと派遣(就業)先企業とは「労働者派遣契約」が締結されます。この点が直接雇用の正社員や契約社員と根本的に異なります。
    あなたへの就労条件の明示や給与の支払いは雇用主であるキャリアサプライが行います。
    派遣先企業からは、仕事内容や残業についての指揮命令、勤怠管理などを受けることになります。
    就業前の研修があるので安心して就業開始ができます。また、派遣期間中の教育研修も充実しているのでステップアップができますよ。
  • Q
    相談したいことがあったらどこに相談すればいいですか?
    A
    まずは、キャリアサプライの人財コーディネーターにお電話ください。些細な事と感じる事でも構いません、遠慮なくご連絡ください。担当に相談しづらい内容の場合は、社内に産業カウンセラー、キャリアコンサルタントもおりますのでお気軽にご相談ください。転職の際の履歴書や職務経歴書の添削・アドバイスもご相談ください。
  • Q
    漠然とした悩みや転職についても親身に相談に乗ってもらえますか?
    A
    大丈夫ですよ!
    今すぐではないけれど、将来的にはという段階でも相談OKです。
    転職のタイミングは、大きな悩みですね。
    場合によってはそのまま在職なさることをオススメするケースもあります。気軽に話してみませんか?
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

面接/応募フォーム

佐賀の仕事探しや転職について、キャリアサプライに来て直接相談してみたい!
そんな希望はこちらのフォームからご連絡ください。2営業日以内にこちらから折返しご連絡いたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
キャリアサプライではプライバシーポリシーを遵守しております。