【人気企業の早期選考へご招待】
CareerStyleプレミアム面談

~6月選考解禁前に、
内定をもらっておきたい方へ~

Career Styleプレミアム面談の特徴

様々な企業の選考へ
特別ご招待

数多くの実績を誇る我々だからこそ、この時期に紹介できる企業が数多くあります。商社、広告、IT、マスコミ、メーカーなど、特定の業種にこだわらずご紹介することができます。

選考対策
完全サポート

エントリーシートから面接まで、大手やベンチャーそれぞれに合わせた対策方法を伝授します。

内定率が高まる
企業への推薦

企業へあなたを強く推薦します。面談を通じて感じたポイントを選考で有利になるように伝えます。

プレミアム面談の流れ

STEP

1

予約

まずはエントリーしていただき、面談日程を決定します。もちろん、費用等は一切かかりませんのでご安心下さい。

STEP

面談

キャリアコンサルタントと面談します。面談内容は希望に合わせて、選考対策を重点的にしたり、企業紹介に焦点を当てるなど、臨機応変に対応します。

STEP

選考

企業の選考を受けます。弊社からの推薦があるため、通常より受かりやすい場合もあります。

STEP

内定

内定まで、ご希望に応じて面談させていただくことが可能です。
最終選考前には多くの学生さんと対策をしています。

STEP

1

予約

まずはエントリーしていただき、面談日程を決定します。もちろん、費用等は一切かかりませんのでご安心下さい。

面談会場

株式会社Roots本社

〒102-0072
東京都千代田区飯田橋1-4-8 アイルズBMビル3階

【飯田橋駅】
・JR 飯田橋駅から徒歩8分
・東西線 飯田橋駅から徒歩8分
・大江戸線 飯田橋駅から徒歩12分
・南北線 飯田橋駅から徒歩12分
・有楽町線 飯田橋駅から徒歩12分

【九段下駅】
・東西線 九段下駅から徒歩5分
・新宿線 九段下駅から徒歩5分
・半蔵門線 九段下駅から徒歩5分

運営会社挨拶

株式会社Roots 代表取締役

中島 悠揮

【略歴】
大学卒業後、一部上場の広告・人材会社に就職。その後、楽天株式会社を経て株式会社Rootsを設立。楽天株式会社では入社1年半にしてMVP、楽天賞を獲得(9,303名中)し、新卒紹介事業の責任者として、事業を牽引した。 また、大手、中小企業を中心に200社以上の採用コンサルティングや大学での講演をはじめ、多くの学生に対し就職アドバイスを実施している。

【メッセージ】
本質的に重要なことは5年、10年、20年と入社してよかったと心から思えるくらいの仕事に出合えること。この面談で企業との素敵な出会いがあればいいと思っています。