キャリアコンサルティングラボ
2017
Winterキャンペーン

日頃の感謝の気持ちを込めて
特別に3回セットのチケットをご用意致しました。

キャリアコンサルティングラボとは?

キャリアプランをたてるお手伝いをします

「キャリア」というとみなさんは何を思い浮かべるでしょうか。

「出世」「官僚」「キャリアウーマン」など、人によって思い浮かべることは違うと思いますが、この「キャリア・コンサルティン・グラボ」では、「キャリア」を"仕事を通じた個々の人生そのもの"ととらえています。

 つまり、仕事をしていてもしていなくても、仕事に関する悩みがある方や相談したくても誰に話してよいかわからないというような方が私たちのお客様(クライエント)です。

 そして、私たちの行うキャリア・コンサルティングは、クライエントの「キャリア」に関する悩み・課題に対して二人三脚でアドバイスを行いながら、より幸せな人生を送るための支援を行っていくということを目的としています。

 具体的には、職業生活における将来の目標やゴールを一緒に定めていき、
それを実現するために「キャリアプラン(実現するための計画)」を立てていただきます。

知らないともったいない!
キャリアコンサルティング7つのメリット

.キャリアに関する漠然とした不安な気持ちの整理を、プロがサポート!

.自分のキャリアの強み・弱みが客観的にわかる

.どんな行動を起こせばいいのか、具体的な目標がみつかる

.マンツーマンで自分にあわせた濃いコミュニケーションができる

.キャリアに関する効率的で、質の高い情報収集ができる

.今後のキャリアの可能性やそれを叶える転職先の探し方がわかる

.「どうしてもこの会社に入りたい」を支援!面接突破の可能性を高める



キャリアコンサルティングラボの特徴

経験豊富なキャリアコンサルタント

担当するコンサルタントは、単に資格を取得し「キャリアコンサルタント」と名乗っているだけではなく、既に何人もの相談に乗り、導いてきた経験と実績を持っています。

傾聴だけでない
背中押しのスタイル

キャリアカウンセリングというと相談者の言葉に耳を傾けることに徹し、アドバイスをあまり行わない手法が主流です。

私たちの行うコンサルティングでは、ご相談内容をうかがったのちに課題の解決に向けてアドバイスを行い、一緒に考えていきます。

高い満足度

2017年に行った満足度調査では、9割以上の方がキャリアコンサルティングに「満足」と回答しています。

結果、2回、3回と何度もご相談にお越し頂く方も多くいらっしゃいます。


2017Winterキャンペーン

複数回お越しいただく方が多いことから、日頃の感謝の気持ちを込めて
特別に3回セットのチケットを3種類ご用意致しました!

対面こだわりコース

「やっぱり顔を見てお話したい!」そんな方におすすめのプランです。
恐れ入りますが、対面面談は原則都内までお越し頂ける方に限りますので、遠方の方はオンライン面談をご検討くださいませ。

 ①内容 対面面談 × 3 
 ②価格
 45,000円 + 税

※すべて1回あたり60分です。

ハイブリッドコース


「顔は見たいけど、移動時間や交通費を考えると…」
という方に。
初回はしっかり顔を合わせて面談できます。

 
 ①内容 対面面談 × 1
    + オンライン面談 × 2
 ②価格
 31,500円 + 税
  ※通常価格より10%OFF!

※すべて1回あたり60分です。
※オンライン面談につきましてはこちらもご参考ください。⇒ https://goo.gl/MiOdcL

オンラインコース


「一番効率的にやりたい!」
そんな方へ。【Skype】や【appear.in】など、WEBコミュニケーションサービスの発達目覚ましい昨今、人気の面談方法です。

対面面談は都内にお越し頂ける方限定になりますので、遠方にお住まいの方にもおすすめです。

 ①内容 オンライン面談 × 3
 ②価格
 24,800円 + 税
  ※通常価格より18%OFF!

※すべて1回あたり60分です。
※オンライン面談につきましてはこちらもご参考ください。⇒ https://goo.gl/MiOdcL


この冬限定のセットチケットです。お申込みは下記ボタンからどうぞ!



ご不明点などありましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください!

※運営元(ICCA)のお問い合わせフォームへ遷移します