なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

careerj

仕事で不満、不安に思っていることや、将来のキャリアについて漫然とした不安を抱えている方、ご相談ください

自己紹介

大阪に在住するキャリアコンサルタントのcareerjです。

 社会人として30数年勤務し、副業でキャリアコンサルタント(キャリアカウンセラー、キャリア相談)をしています。

私は40歳代になるまで誰に相談することもなく、今している仕事は自分に合っているのか? 自分が本当にしたいことは何か? 転職するかしないか? どういうところに転職すればいいのか? 悩み、不安に思いながら過ごしてきました。この時代はキャリアコンサルタントの資格をもった人がいなかったのです。

転職は複数回しました。転職の良い面、悪い面の両方を経験しました。

40歳代半ばにキャリアに関する資格CDA(Career Development Adviser)を取得しました。人のキャリアに関する支援がしたいと思ってのことでしたが、まずは私本人のたな卸しをし、これからのキャリアについて、生き方について方向を定めことができました。今では非常にスッキリして仕事をしています。

2級ファイナンシャル・プランニング技能士(AFP研修終了)の資格を保有していますので、将来の資産設計を含めたキャリア相談も可能です。

 あなたの話をじっくり聴き、なりたい自分のお手伝いをしていきます。

人生は選択の連続(今の会社に残るか、転職するか、他の道はないか)です。

今、漠然とした不安を抱えている方、将来のキャリア設計が定まらない方、よりよい選択を一緒に考えていきましょう!

■守秘義務について

「キャリアコンサルタント倫理綱領」において、キャリアコンサルタントは職務上知り得た事実、資料、情報について守秘義務を負っていますので安心してご相談ください。

経歴

大学:心理学科卒業

20歳代~30歳代後半:外資系医療機器メーカー

30歳代後半:人材系企業

40歳代:医療サービス系企業

40歳代後半:大学キャリアセンターで就活生支援

50歳代:医療サービス系企業

資格等

キャリアコンサルタント(国家資格)

CDA(Career Development Adviser) 
キャリアカウンセラー

メンタルヘルス・マネジメント検定Ⅱ種

2級ファイナンシャル・プランニング技能士
(AFP研修終了)

第一種衛生管理者

相談時間・相談料

相談時間:平日 おおよそ19時頃~21時頃
     (ご相談に応じます)

     土日祝 9時~18時
     (ご相談に応じます)

相談料金:40分 2,000円

     *特別料金でご相談に応じます

     *通常は 60分 6,000円です

相談までの流れ

TwitterのcareerjからDM、又は
careerj725@gmail.com へお問い合わせ

*簡単に相談内容を教えてください。
 漠然とした不安を抱えていらっしゃる方は
 その旨を教えてください。

  ↓

面会日時設定、相談方法(Zoom等Web・対面)、
相談料の支払い方法等を打ち合わせ

*Webでの面談は音声のみでも結構です。
 Webでの面談では他府県の方の相談も可能です。

  ↓

面会当日

*初回は簡単な自己紹介から始めます。
 リラックスして進めていきましょう

資格等

キャリアコンサルタント(国家資格)

CDA(Career Development Adviser) 
キャリアカウンセラー

メンタルヘルス・マネジメント検定Ⅱ種

2級ファイナンシャル・プランニング技能士
(AFP研修終了)

第一種衛生管理者

お知らせ

2021年 6月20日 キャリアコンサルタント開始
お知らせについては、Twitterで 「careerj」 をご覧ください。




お問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。