プロのアドバイスを
じっくりと

これから何がしたいのか。
自分の強みや適性はどこにあるのか。
どんなキャリアの選択肢があるのか。
「これからのキャリア」を
キャリアコンサルタントと一緒に考えてみませんか。

初めての方限定!お試しキャンペーン!

オンラインのキャリア・コンサルティング
60分10,000円+30分延長=14,500円

初回限定 90分10,000円



現状をしっかりと共有し、課題整理を行えるよう
通常60分のプランの料金で、じっくり90分相談できる、
30分の延長料金が無料のお得なプランをご用意しました。

キャリア・コンサルティングがどんなものか
まずは試してみたい方、
遠方にお住まいの方におすすめの特別プランです!

キャリア・コンサルティング・ラボの
キャリアコンサルティングの特長
忙しくても遠方でも!
オンラインで気軽に
キャリアコンサルティングは、オンラインのビデオ通話で行われるので、ご自宅などご都合のよい場所で空いた時間に、気軽に利用することができます。
最前線で活躍する
キャリアコンサルタント
面談を担当するのは、GCDF、CDAなどのキャリアに関する資格を持ち、人事経験やキャリアコンサルティング経験が豊富なキャリアコンサルタントです。
ご自身の強みや
適性をアドバイス
豊富な経験を活かし、ご希望の方にはプロの客観的な視点から、自分自身では気づかないようなキャリアの強みや適性をアドバイスいたします。
次につながる具体的な
目標設定をサポート
プロの視点から必要な情報を提供し、課題を整理して次につながる具体的な目標設定を行うまで、丁寧にサポートいたします。
次につながる具体的な
目標設定をサポート
プロの視点から必要な情報を提供し、課題を整理して次につながる具体的な目標設定を行うまで、丁寧にサポートいたします。

1人1人の状況に合わせた
密度の濃いコンサルティング

お客様の現状や考えをじっくり伺いながら、就職、転職、再就職、異動や転勤など、キャリアの転機だけでなく、仕事そのものや職場の人間関係で行き詰ったとき、今後のキャリアに漠然と不安を抱いたとき、自分の適性・やりたいことがよくわからないときなど、仕事に関するあらゆる悩みや課題に対し、一緒に課題を発見し、解決策を検討していきます。

効率的で質の高い
情報収集ができる

ネットにはキャリアに関する情報収集が溢れていますが、それが本当に信頼できる情報なのか、自分にとって必要なのはどの情報なのか、見極めは難しいものです。
キャリアコンサルティング・ラボのキャリアコンサルティングならば、プロのキャリアコンサルタントから、効率的に質の高い情報収集ができます。

的確なアドバイスに
リピーターも続出!

1人1人の状況に合わせたコンサルティングに、ご利用いただいた多くの皆様から感謝の声が寄せられています。2回、3回とキャリアコンサルティングをリピートする方も多く、なかには10回以上もキャリアコンサルティングを続けた方もいらっしゃいます。