【"ARATA"】のCard Reading
Online セッション受付中

本当の"あなた"に出会い、自分を好きになるお手伝い。

自分自身の為にセッションに申し込む

  • いいね!
  • シェア
  • はてなブックマーク

あなたは自分の事
「大好き」ですか?

こんにちは!ARATA です。

突然ですが、「今」の自分に満足していますか?

もっともっと楽しく過ごしたい。もっと自分の思うように生きたい、本質を知りたい、好きになりたい!
 
そう思っていませんか?
 
「私自分のこと100%好きだし、めっちゃ楽しい!」
 
そう思って生きてみませんか?
 
変わりたい!って思っていても、どうしても日常に流されてしまい、そう思ったのも束の間、変わりたい!って思ったことさえも、後ろに置き去りにしてしまいがち。

けど何かに囚われているととても生きにくい。

あーん、もうどうしたら良いかわかんない!!!

と叫びたくなったり。
 
どうすることもできずに自ら命を絶つ人も少なくない。

”大げさだなぁ”って思うかもしれません。
 
だけどそれは事実で、いなくなってい良い命なんて本当に1つもない。
 
こんなに地球上に人間がいるのに、同じ人は一人としていない。

”唯一無二の存在

ここで、当たり前の事実をお伝えします。

あなたという人間はあなたしかいないのです。

 ”唯一無二の存在”

たった1人の”自分”であることにもう少しフォーカスして生きる。

楽しく輝いて生きていく。


そのためのお手伝いができたらいいなと思います。

”今”をもっと楽しく輝いて過ごす。
過去の自分をひっくるめて生きる。

そんな自分になってみませんか?(^-^)

"ARATA"のCard Reading
Onlineセッションの特徴

やる事

◆カードリーディング

◆エネルギーリーディング

◆現状改善のアドバイス

◆コードの解除

◆眠っている意識をタップ

◆エネルギーの状態の確認

やらない事

▲霊的セッション(霊との対話、除霊など

▲過去性の透視

▲未来の助言・透視

▲匿名でのセッション

▲日々の細かな行動のアドバイス

(興味がなくやらないこと含)

モットー

★人間臭い、泥臭い

★いわゆるスピリチュアルではない

★ふわっとしてない

★”今” にフォーカス

★変化を前提にしている

まぁ、要するに、

あなたが、
"もっと自分を好きになる”為の
お手伝いをネットでしてるって事。

自分をもっと好きになれば、
"自信"がついて
毎日が楽しく豊かになる

"新"Onlineセッション詳細

 
  
☆受付可能人数:あと2人(現時点)

   ☆期間:1か月(30日)、または2か月(60日)

   ☆具体的な内容☆

  ①今日の一枚 for you (平日のみ、土日要相談)

      ②2週間に1回 spype電話面談(1時間まで) ※場所により対面可

 ③最後に、TOTAL的なアドバイス

※セッションは基本、Facebookメッセージや、
LINE、チャットワーク、スカイプなど、好みの媒体で行います。

 

   ☆費用☆
 
1ヶ月:200000円 ➡ リニューアル記念 18000円

2ヶ月:380000円 ➡ リニューアル記念 34000円

※前払い制になります。

Q:よくある質問

Q
カードリーディングって何をするのですか?
A
私が行うカードリーディングはいくつか特徴がありますが、基本はオラクルカードを使用して、あなたの””と”潜在意識”をリーディング(問いかけ)をしていき、眠っている意識を呼び起こします。
Q
受けるとどう変わるのですか?
A
受けたからと言って何も変わりません。
自分がどうありたいか、どんな自分になりたいか。
行動することで変化は起きます。
私はそのきっかけを作るに過ぎません。
その行動する為のきっかけ作りを、ネット(セッション)を通してやって行きます。
Q
現状より良くなるの?
A

あなたが思う”良くなる”はどういう状態でしょうか?
受けられたからには良い方向へは向かうでしょう。
しかし、あなたの思考が創造する良い方向と、
必ずしも同じではないことをご理解ください。
だからこそ、私のReadingには価値があると思っています。

Q

効果がない場合は返金してもらえますか?

A

いかなる場合も返金は致しかねます。
効果があるかないかのセッション内容ではありません。
自分が変わりたい、もしくは今の状態をより良くしたいと思って受けようかな?と、
考えていると思われますのが、
セッションを受けられて自分で行動した結果、物事がより良い方向に
変化して行くことを前提としています。
受けたからと言って、劇的に目に見える形で何かがその場で変わることはありません。

Q
カードリーディングって何をするのですか?
A
私が行うカードリーディングはいくつか特徴がありますが、基本はオラクルカードを使用して、あなたの””と”潜在意識”をリーディング(問いかけ)をしていき、眠っている意識を呼び起こします。

セッションの感想:長井 麻衣子様

自信がないけど何かしたい、しなきゃと焦っている日々を過ごしていた時でした。

初めて新さんにお会いした日
私は 子供を2人連れていました。

当時の私は 自分の命より 家族のこと。
とにかく必死で
でも自信が無くて
なのに何かしたくて
完全に疲れ果てていました

そんな私をみて
カードを切るまでもなく
話を聞くまでもなく
明らかにテンパってる
私の状況を 静かに、
でも強く 説明してくれて
私に気づかせてくれました。

苦しいのは
全て自分の意識が起こしていることだと。

それがなんだか悔しくて
次に新さんに会うまでに
このパニック状態を落ち着かせたいと
動きたいことへの準備をしていきました。

すると状況は変化していき
すぐに楽になったとは言えない状況だったけど
明らかに元気になってて
前回のセッションの時とは大違い。

私も落ち着いて状況を話すことができて
新さんも たくさん私の話を聞いてくれました。

「いつか誰かを助ける人になるよ」

って言葉が とても嬉しくて
今は役ただずでも
いずれは誰かの役に立つことになるのか!?
と、思うと それだけで毎日がワクワクしてきて
今までなら受け入れられない出来事を
受け入れられる様になりました。

あんなにネガティブで
誰かのせいにばかりして
自分を守るために
嘘をついてばかりいたのですが
いまは 怒りも悲しみも
もちろん喜びも楽しさも
みんなあるから幸せなのだと
本気でそう思えています

新さんは すごく地に足がついてて
感覚だけで アドバイスしているのではなくて
確実に私には見えない 何か見えてて
何かを感じている人なのだと
私は思っています。

じゃなきゃ あんなに
地に足のついたアドバイスは
できないと思います。

また話したいです。
その時はどうぞよろしくお願いします。

セッションの感想:M.Y様

自分でもよくわからんほど、モヤモヤとしている時だった

今回は2回目のセッション。

前回、初めて受けたわけですが、それはもう、自分でもよくわからんほど、モヤモヤとしていて、セッションを受けることで何かしら変化やヒントを得られるかなぁと思って受けたのが始まりです。

仕事、結婚、その他諸々ごちゃ混ぜな感じで、自分でもなにをしたいのか、どこへ行きたいのか、とってもモヤモヤとしてました。

セッションを受けてみて
自分をへりくだってみているくせに、プライドが高く素直になれない。
そのせいで、上司と衝突したり、自分の行き先を見失ったりしていることなど、自分自身も知らない、感じなかった自分の感覚に、初めて気付かされました。

1回目のセッションで受けたアドバイスを自分なりに解釈して、実行してはみたものの、正直、なにがどう変わるのか、なんだかよくわからんまま、変化があるようなないような感じでしたが、2回目のセッションの際には、ちーとばかし前に進んでいるとの話しで、それなりに変化があったんだなぁと感じています。

2回目のセッションのあと、やってみたいことも見つかり、牛歩の如くゆっくりだけど少しづつ前に進めそう、かな笑

セッションの感想:M.S様

新さんのリーディングは、ズバリと突かれるので抵抗したくなりますが、

行動した分自分が変われることを知ってしまうと、結果報告したくてまた受けたくなるという、少し不思議なリーディングだと思います。

その人に必要な行動をいろんな角度から見て、促してくれます。

耳が痛いことを言われることもありましたが、受けっぱなしで行動しないと何も変わらないので… 例え少しでも前進していたらほめてくれるところが嬉しいです。

自分の人生を送りたい、という本気の覚悟が問われるセッションなのだと思います

セッションの感想:平野久信 様

正直、最初はあまり期待していませんでした。
でも、僕の場合はすぐに周りの状況に変化が、


新さん、いつもお世話になります。

よく、お世話になってます!って、社会人は使うけど、新さんのセッションを毎日受けたら、本来の『お世話になります。』の意味が分かった気がします。笑

それくらい、お世話になってます。いつも有難うございます。(^-^)

僕は自分でビジネスを行っていますので、いつでも自信に溢れている状態というのは非常に重要なことです。やっぱり、自信の無いビジネス提案をした時は、それがお客様に見破られて、良い結果にはつながらないですからね。。

僕の場合はそれが酷くて、自信が取り戻せなかったから、
どんどんと悪循環に陥って、、

あの時は、もうこのままだと、
ビジネスが続けられなくなり、再就職しなきゃだな。って思っていました。。

そんな時に友人のパーティーで新さんに出会って、少しセッションしてもらって、
ほんと『ピンっ』と来たんですよね。笑

僕はその時に初めて、"自分の内面と向き合う事"で、今までの自信を無くしてしまいがちな、しょうじき嫌いな自分を変えられるかも知れない?と、思いました。
それもつい2ヶ月ほど前でしたでしょうかね?

平日は毎日、僕の為だけにReadingした結果を素に、一つの『問いかけ』をして下さいます。それに対して、僕は感じた事を思うままにお返事する形で、基本セッションは進んで行くわけですが。

自分でも不思議なんですよね、、

なぜかその問いかけの"答え"に成るような出来事が、Readingを送ってもらった後に起きて、
『この事に気づけという事かぁ、』と、そのとき時のチャンスに気づける様になったんです!

後は、新さんがいつも言われる通りに、笑
素直に受け入れて、精一杯の行動をして行ったら、ビジネスがうまく行くようになって、
色んな出会いと、ビジネス機会に恵まれました。

なので、ほんと"新さんのReading"がもっと広まれば、
きっと人生が好転する人が増えるだろうなぁって、普通に思います。

でも、忙しくなられて、有名になられたりしたら、ちょっと寂しいなぁ。。
なんて、気持ちもありつつです。という感じです!

あまり、気の利いた事が書けなくてすいません!
これからも引き続き、"心のサポート?"よろしくお願いします!

セッションの感想:T.S 様

何だか上手くいかないなぁ。。。。
そう思っていた時、

20年来の友人に紹介してもらったのがARATAさんでした。

それから、直接何度かセッションを受けていたところ、 ある日この2ヶ月のセッションモニターを紹介頂き即答! して始めました。


最初の2日で… やると言ったことを後悔しました…。


一言なんですが、いやー刺さります!!!


えっ?  どういうこと????


頭の中をミキサーでグルグルされちゃう感じで 、一人で「ぎゃー」とか「わー」とか「うー」とか始まるのです(笑)


そこに、泥臭いパシッとした言葉をコメントで頂き、また考えるわけです。
受けていた2ヶ月の間、逃避もしました。
見たくないなぁと思っていた日々もありました。 (日ではなく日々です)


いま、終わって2週間経ちますが、 そうやって私は見ないできたこともあるんだー。。と.
はい。見てませんでした。


けど、こんなに自分のことをミル機会ってナカナカないんです。
ARATAさんが「こうですねー」とか「ああですねー」とは決して言いませんから、自分で自分を考える非常にいい時間です。


ちなみに私は朝の通勤時間にちょうど届くタイミングでしたから、 毎朝、ドキドキでした。 自分をミル期間なので、楽では決してないけれど、ヒントにはスゴくなると思います。

まずは自分をたいせつにしないと! と、そのためのヒントを頂けたと思います。

境 新(ARATA)

ARATA


これまで様々な経験をしてきました。
その経験を経て今があります。

私がたどった道を少しでも公開することで何か皆さんの”楽しく生きる”ことへの糸口になればいいなと思います。

神奈川県川崎市在住。カナダのトロントで生まれ育ちました。

幼少期から宇宙とか宇宙人とか、虹、空、光のエネルギーなどに対する抵抗がありませんでした。振り返ると変わった子だったと思います。

11歳で日本に帰国後、文化風習に馴染めず中高とイジメにあい、初めて挫折というものにぶつかりました。登校拒否や自殺を考える日々を過ごしていたが、高校3年の春に、ふと”もしかして死ぬ気でやればなんでもできるんじゃ?”と思い大学進学を決意。

社会に出てからもどこか苦しい。何か違う。なんだろうこの違和感は。。。。と思いながら過ごしていましたが、ある時に自分がなぜ存在するのかが知りたくなり様々なことに興味を持ち始め、オーラソーマ、数秘、ハーブ、カラー、オラクルカード、エネルギーの流れ等の勉強に没頭しました。

とにかく自分の”生まれた意味””存在する理由”をひたすら探し求めて数年を過ごしました。

たどり着いた明確な答えはありません。

でもわかったことが一つだけあります。

”私は今生きている” ということ。

今生きていて時間を過ごしているということに、ハッと気付いたのです。

ハッと気付いてからは、人生は一人ひとりが創造するものであり、自分が何を求め、何を感じるのかを素直に受け止める、表現する、ということだと思えるようになりました。

でも思えるようになったことと、それをすることは大きく違い、難しいものでした。

人は変わろうと思っても、変わり始めるまで実に時間がかかります。
一つずつ、ちょっとずつ、できることをやる。
そんな日々を過ごすこと3年。

ある時、自分が変化してきたのを感じられるようになっていたのです。

私には覚悟と自覚が足りなかったのだと今振り返ると痛感します。

現在はOracle Card Readerとして活動しています。

私はカードを使用して、その人の本質に気づくReadingを得意としています。
なぜならその人の潜在意識が見えてくるからです。
厳しいながらもその人が生きやすい生き方に成るようお手伝いをしています。



あなたとセッション出来る事を、私も楽しみにしています。
何か質問や不安があれば、気軽にお問い合わせくださいね。(^-^)