カーボリミット 最安値

糖質制限 ギムネマ サプリ「カーボリミット」が最安値で買える販売店は、公式サイトの定期コースです。

カーボリミットの公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格(1袋)が1,994円のところ、777円です。

ただし2袋1,554円からのお申し込みとなります。
2袋で30日分で計算しています。

「えーっ!定期コースは数ヶ月は続けないとダメでしょ?」と思われた方、大丈夫です。
よくある定期コースの回数縛りがありません。

定期縛りがないのは商品への自信の表れだと思います。

実際にお試しになられて気に入られましたら、もちろんそのまま継続が可能ですし、気に入らない場合は、発送前ならいつでも休止や解約ができます。

実際のリピート率は75%以上です。

※解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。お届け1回でも解約可能です。
また、申込みの際は30日毎ですが、連絡すれば希望の日数に変更も可能です。

詳しくは公式サイトをご覧ください。

公式サイトはコチラ!

ギムネマって何?

「ギムネマ・シルベスタ」は、ヒンディー語で「糖を壊すもの」という意味の名前を持つインド原産のハーブです。

糖尿病の民間薬として、世界三大伝統医学のひとつである「アーユルヴェーダ」にも取り上げられ、インドでは2000年近くにわたり糖尿病の治療用に使用されています。

糖質制限サプリ「カーボリミット」は3倍に濃縮したギムネマシルベルスタエキス末を1.5g(6粒)中に450 mg も含有しています。

カーボリミットに含まれる3倍濃縮のギムネマ酸が糖質をサポートします。

食事の約20分前にカーボリミットを2~3粒を飲用することで、糖の吸収を抑えます。

カーボリミットは、品質管理・衛生管理の厳しい条件をクリアしたGMP認定工場で製造しています。

カーボリミット
お買い得情報!

 「カーボリミット」糖質制限サプリメントは公式サイトの定期コースがお買い得です。

カーボリミット2袋で(約1ヶ月分)1554円で購入できます。
2回目以降もずーっと1554円です。

送料は無料です。

最安値で続けられる定期コースとなっていますが回数にしばりは設定していません。
休止・再開・変更も発送日当日の電話でも対応しています。

カーボリミットは日本国内のGMP認定を受けた工場で製造した国産のサプリです。

カーボリミットをこの機会に試してみませんか。