交通事故による症状も
      短期改善!
 北九州スポーツ整骨院

治るまでに時間がかかると言われている交通事故による
痛みも短期に改善します。

交通事故後の痛みや不調で
お悩みではありませんか?

  • 病院や整骨院にかかっているが、症状が取れない、すっきりしない。
  • 事故後に疲労が抜けきらなくなり、いつも体がだるい。
  • 天気が崩れる前日や雨の日には必ず調子が悪くなる。
  • 事故後のむち打ち症や腰や背中の痛み、頭痛が取れなくて困っている。
  • 出産後に体調が変化した

長期間の通院が一般的な
交通事故による症状も、
その場で痛みの軽減を
体感して頂きます。

レントゲン写真で異常がない場合も軟部組織(レントゲンで写らない)の損傷が原因で様々な痛み、不定愁訴がでることが良くあります。
北九州スポーツ整骨院では、患者様の事故後の痛みを根本から改善するために現在お悩みの症状を詳しくお伺いし、症状が取れずらい原因を的確に予測し、事故前の状態に最短で戻れるように施術を致します。事故だから仕方がないとあきらめないで是非ご相談ください。

交通事故治療にも北九州スポーツ整骨院が選ばれる理由

REASON

01 短期改善専門院

交通事故による身体の痛みもスポーツ傷害を治すように短期改善が期待できます。
(画一的な医療機器ではなく個々人の症状に合わせた手技による治療を重視しています。)

02 入念な問診と検査

事故当時の状況から推測される負傷箇所を問診、検査で見極め、治療します。
(一般的に見逃されやすい隠れた症状、原因を突き止めます。)

03 完全予約制なので待ち時間が少なく、次の予定が立てやすい

忙しい方にも治療が受けられるように完全予約制にしておりますので待ち時間が少なくて済みます。
(1回の平均滞在治療時間は約30分です。)

03 アットホームな雰囲気

みなさんの症状を気軽にご相談いただくために、アットホームな対応を心がけております。

北九州スポーツ整骨院の施術内容

service

問診表に記入&検査

交通事故治療専用の問診票に事故の状況を覚えている範囲で記入して頂きます。それをもとに各種検査等を実施、痛みの原因を推測し、治癒までの施術計画を患者様のお仕事などの状況を考慮して立てます。(1~3カ月)

施術&効果の確認

交通事故の大小に関わらず衝撃は体の深部まで到達しています。深い部分を丁寧に治療し、その場で痛みの軽減を確認いたします。

最短での改善を目指します!

体の痛みが改善されるにつれ事故による精神的苦痛も随分楽になります。不安なく日常生活を送れるように治療だけでなく、自宅でもできるセルフケアなどを指導します。

セルフリハビリテーション指導

ご自宅で手軽にできる身体のケアやリハビリの方法を指導させていただきます。

北九州スポーツ整骨院の実績

ACHIEVEMENT

豊富な治療実績

ご利用者数は40,000人以上!
※令和元年9月時点での実績

豊富な改善実績

約9割の患者様が初回で痛み軽減!


顧客満足度 No.1

東京都の整骨院ご利用満足度にて3年連続 No.1を達成しました!
※平成31年1月時点での実績

様々な事故による痛みに対応しております。

車両同士の事故

車同士の衝突にも様々なパターンがあり、その状況により痛みの発生も異なります。

物損事故

物損事故による治療にも対応しております。

事故後、数日経過しての痛み

交通事故直後は痛みが出なくても、数日経過してから痛みが出ることも良くあります。そういった症状にもすべて短期改善が期待できます。

熱井 和代

偏頭痛の治療のために来院しました。頭痛の原因は元々は姿勢の悪さからきているものだと言われ、姿勢の矯正からして頂きました。頭痛も改善され、姿勢も良くなました。本当にありがとうございました。

北九州スポーツ整骨院の願い

事故による痛みを改善して
早く元の生活に
戻って頂きたい!

事故から時間が立てば経つほど、もうこの痛みは治らないのではないかと不安になります。こうした痛みや不安は生活の質を落としてしまいます。当院ではそんな患者様のお悩みを根本から改善すべく、適切な治療を常に心がけております。

北九州スポーツ整骨院の特徴

医療機器ばかりに頼らず手技(手を使った)施術に重点を置いております。リラクゼーション的ではなく、あくまでも施術結果、施術変化にこだわっております。ただその場だけ気持ちの良い慰安的な施術は一切なく症状改善に自信があります!

交通事故治療のご利用料金について

PRICE

交通事故施術

施術時間 料金
1回目 0円(自賠責保険適応の場合)
2回目以降 0円(自賠責保険適応の場合)
自賠責保険以外の方も受付けておりますのでご相談下さい。
60分 6000円
LINEで予約が出来ます!
「トーク」からご希望の日時をご連絡下さい。

北九州スポーツ整骨院の交通事故治療の流れ

STEP

問診票

交通事故専用の問診票に記入頂き、事故の様子、現在の体の状態を詳しくお聞きします。

問診

ご記入いただいた問診票をもとに、みなさんの身体の症状を詳しくお伺いいたします。些細なことでも構いません。気になることは全てお話しください。

検査

問診をもとに、実際に身体を動かして頂きながらどのような症状の変化が起こるのかを検査いたします。

検査

問診をもとに、実際に身体を動かして頂きながらどのような症状の変化が起こるのかを検査いたします。

検査

問診をもとに、実際に身体を動かして頂きながらどのような症状の変化が起こるのかを検査いたします。

よくある質問

Q. 自損事故でも大丈夫ですか?
自賠責保険では適応されませんが、個人で加入されている自動車保険(任意保険)では適応されるケースが多いです。一度ご相談下さい。
Q. 交通事故でも健康保険で治療できますか?
はい、健康保険でも治療できます。一度ご相談下さい。
Q. 病院にかかっているんですがそちらで治療できますか?
はい、病院との併用は可能です。定期的に現在の状態を病院でも検査することをお勧めします。
Q. 補助金等はありますか?
ご本人の状況により適応できる助成があるかもしれませんのでご相談ください。

アクセス

駐車場
整骨院横に1台
整骨院のウラの通りに専用駐車場3台
詳しくは電話でお尋ね下さい。
JRご利用の場合 日豊線JR南小倉駅の改札を出て徒歩1分
踏切を渡った正面の青い看板が目印です。
西鉄バスご利用の方 22番、23番、43番で南小倉駅前で下車。
徒歩5分弱。


見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。
〒803-0856 福岡県北九州市小倉北区弁天町5-8
JR日豊線  南小倉駅 徒歩1分
営業日 
月~金 10:00-13:30, 16:30-21:00 
水 16:30-21:00
   土   9:00-13:00, 14:00-17:00
定休日
日・祝日
(完全予約制:お電話、メールで予約後、ご来院下さい)
(学会参加等で不定期に休業することがあります)

お問い合わせはこちら

お問い合わせは下記のフォームからお願い致します。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
ボタン

営業日&定休日

10:00 - 13:30
/
/
/
16:30 - 21:00
14:00-17:30
/
/
15:30 - 20:30
/
/
/
/
※予約制です。お電話かメールで予約後にご来院下さい。