なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

「人の健康を守る」
キャプテンジム
~クラファン~

\9月オープン予定/

大井町駅から徒歩3分!
業界初の海をモチーフにしたパーソナルジムです。

みなさんの健康を守っていけるような場所にしていきます。

コロナ禍の中、24時間の大衆ジムでは不特定多数で不安。。。という声が多く、パーソナルトレーニング業界がいま非常に求められています。
完全個室、マンツーマンでトレーニングするからこそ、安心で効率よく自分の理想のスタイルを手にすることができます♪

高い技術と知識を持ったプロのパーソナルトレーナーがお客様と二人三脚で寄り添うので、運動初心者の方にもご安心ください。

RECOMMENDED
オススメの方
☑ パーソナルジムに通ってみたいけど、数が多くて自分に合ったジムがどこかわからない
☑ 本当に痩せられるのかがわかららない、不安
☑ 有名なパーソナルジムならきちんと痩せれそうだけど、価格が高そうなので迷う
☑ 短期的に痩せられても、リバウンドしてしまったら意味がないのではないだろうか

\そんな方でも安心/

プロのトレーナーが
あなたの目標に完全コミット

トレーナーと1対1なので、密集対策も万全!

あなただけのオリジナル
カリキュラムを丁寧に実施!

TRAINER INTRODUCTION 
トレーナー紹介

地球に優しいトレーナー キャプテン

学生時代にラグビーのキャプテンをやっていたことが、トレーナー名の由来になります。
高校1年生の時は180cm60kg、ガリガリで筋肉もなく、何かに熱中することもない普通の新入生でした。それまで平々凡々の15年間でしたが、「神」と呼ばれ、メディアでは「九州一熱い男」を呼ばれている、ラグビーの監督との出会いが、人生を激変するきっかけになりました。

監督の熱い気持ちは練習量に反映され、365日練習で本当に1日も休みがなく、鬼のランパスと筋トレをする日々が毎日続きました。

部員が1人辞め、また1人辞め、、24人いた1年生はあっと言う間に半分まで減りました。自分も何度辞めてやる!と心の中では思いましたが、ここで辞めたらカッコ悪い。。。と思ったし、やっぱり監督に付いて行けば日に日に成長して、技術があがり、身体が大きくなり、あと1日頑張ってみよう。。と思い3年間続けてきました。

また監督の厳しさの中の、優しさや愛を見ることができたからこそ成長でき継続できたなぁと感じました。

自分が今トレーナーをやっている理由は、その監督のように「人を支え、鍛え、継続をサポートして、一緒に成長していく。」ことやっていきたいからです。

愛を持って褒めて伸ばすをモットーにこれからも人の健康を守っていきます。

パーソナルトレーナー歴は4年になり、セッションは3,500回以上になります。
痩せたい!ダイエットしたい!と言う20-30代の方や、健康習慣を身に付けたい!と言う40代以上のお客様が比較的多いです。

またキャプテンに会いたい。と言って月に1回筋トレをしにくるコアなファンの方もいらっしゃいます。(笑)

理想のスタイルになって頂くのはもちろん、
皆さんの健康を守り、将来かかるであろう医療費の削減に貢献できたら本望です。

グループレッスンは200回以上になり、マイペースフィットネス・企業向け・介護施設・恋活フィットネスなど多岐にわたってトレーニング指導をさせていただきました。

また筋肉コンテストのサマースタイルアワードやベストボディジャパンも出場させて頂きました!
もちろん予選落ちでしたが、コンテストという目標があると人は頑張れると改めて感じました(笑)

健康セミナーは30回以上になり、食事の基本的な「発がん性物質」「遺伝子組み換え食品」「添加物」などをテーマにお伝えさせてもらってます。

ACHIEVEMENT
実績:お客様の変化

3か月コース

【3か月間の変化】
体重   -12.0kg
体脂肪率 -10.5%
ウエスト -23cm

初めてのパーソナルトレーニングで不安もありましたが、終えてみると、びっくりするくらい身体が軽く関節痛も改善しました。
健康意識も高まり、身体に悪いお菓子などはもう食べないと思います。定期的にトレーニングをしたいです。
本当にありがとうございました。

ーーー
※個人の感想になります。
ーーー

3か月コース

【3か月間の変化】

体重   -9.1kg
体脂肪  -6.9%
ウエスト -14cm

意思が弱く継続できるかなと思っていたのですが、トレーナーのサポートが手厚く、思っていたよりも結果を出すことが出来ました。
ちょっとした体調の変化やメンタルの部分も細かく気遣っていただいて大満足です。
やっぱり褒めて伸びるタイプだと気づきました(笑)

ーーー
※個人の感想になります。
ーーー

CROWDFUNDING
クラウドファンディング

大井町に業界初海をモチーフにした「キャプテンジム」をオープンするにあたって、今回クラウドファンディングをさせて頂きます。

クラウドファンディングの使い道は以下になります。

◆賃料など・・・53万円
◆内装費(防音シート、壁紙など)・・・47万円
◆設備費(スミスマシーン、マットなど)・・・87万円
◆ソフト面(HPやロゴなど)・・・50万円
◆合計・・・237万円

オープンは9月中旬予定です。詳細はInstagramをフォローお願いします。

Instagram

①お気持ち支援:1口3,000円

感謝の手紙を送らせていただきます。複数口も可能です。

②キャプテン名言入りスポーツタオル:5000円

スポーツタオルにキャプテンの名言を入れます。どんなことが書かれているか楽しみにしてください。

③キャプテンとサシでご飯:10,000円

相談事を話したり、キャプテンの事業の想いを話したりなど楽しみながらご飯を食べましょう。場所は大井町になります。

④地球と身体に優しいパーティー:10,000円

支援者の方と一緒に交流して、楽しみましょう。場所は大井町になります。
※緊急事態宣言明けを予定しています。

⑤地球と身体に優しい食習慣カウンセリング&1ヶ月サポート:50,000円

ダイエットしたい・痩せたい方、食習慣を変えたい方、不調が多く健康になりたい方、1ヶ月丸々サポートさせて頂きます。
zoomなどリモートでも対面でも可能です。

⑥お試しパーソナルトレーニングを依頼する

お試し1回6,000円
5回30,000円
10回60,000円
20回120,000円
30回180,000円

※1回1時間 
※食事指導などは含まれません。 
※月1~8回で選べます。

⑦ガッツリパーソナルトレーニングを依頼する

3か月12回 120,000円
※食習慣カウンセリング&セミナー、毎日のアドバイス付き。
※場所はキャプテンジムになります。
詳細はこちらから

詳細

申込みはこちらのGoogleフォームからよろしくお願いいたします。
AT LAST
さいごに
今回のキャプテンジムのオープンは、これまでの挑戦の中で最も大きな挑戦であり、ジムの経営という大きな責任を背負っています。

しかし、この大きな挑戦を成し遂げた先には、多くの人の健康があると信じています。


「キャプテンジムに通えばポジティブになる」

「キャプテンジムに来るだけで笑顔になる」

「キャプテンジムに出会ったことで、今まで想像もできなかった自分になる」

キャプテンジムを通して、これらの価値を必ず提供します。大井町のキャプテンジムを成功させた後には、都内、神奈川県内でさらに多店舗展開していきます。

「人の健康を守るジム」

 

この想いに少しでも共感いただけたなら、ご支援をお願いします。
皆様ご支援を、さらに多くの人の支援に繋げていきます。