なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

カプセルサラダ

\初回50%オフはこちら/
カプセルサラダの口コミと効果をまとめました!

毎日忙しいと外食が多くなったり、野菜が不足しがちになりますよね...。コンビニサラダや野菜ジュースで補っている人も多いと思います。でも、その野菜の食べ方で大丈夫ですか?

手軽に野菜不足を解決できるカプセルサラダ。気になる評判をチェックしてみました。初回半額で買える通販も教えちゃうので、ぜったいに損をしたくない人は必見ですよ。

カプセルサラダとは

カプセルサラダは、天然野菜そのものをパウダーにし、カプセルに濃縮しています。管理栄養士・医学博士監修で、完全無添加です。3秒でさっと野菜不足を解決する、新しいサラダの形です。

カプセルサラダの口コミ【悪い評判】

①「大き過ぎて飲みにくい」
私が感じたカプセルサラダの悪かったところは、カプセルの大きさが大き過ぎて飲みにくいところです。飲み込む際に喉に引っかかる感じがすることがあり、飲むのが苦痛に感じてしまい、「これなら、野菜をおいしく食べたほうがいいかも」と思ってしまいました。

カプセルのサイズを小さくしたり、他の形状にしたら飲みやすいのになあ…とちょっと残念に感じてしまいました。
②「飲みにくさがありました」
概ね良かったので満足はしています。ただし強いて言うならば、カプセルのサイズがやや大きめだったので飲みにくさがありました。慣れれば問題はありませんが、飲み始めた時には結構苦労しました。

野菜の成分がたっぷり含まれたカプセルなので、何とか工夫しながら飲むようにしました。この飲みにくいところが使ってみて唯一悪かった点です。
③「カプセルが大きい」
最初は大丈夫だと思ったのですが、やっぱりちょっとカプセルが大きいような気がしています。普段サプリメントはカプセルよりも錠剤タイプのほうが飲みやすいなと思っているので、カプセルタイプではなくて錠剤タイプだと嬉しいですね。

カプセルは味やニオイがしないところが良いのですが、喉にくっついて飲みこみにくいと感じてしまいます。
④「とくに変化もありません」
鉄分やビタミンなど、さまざまな栄養素が詰まったカプセルですが実際のところどのくらい栄養を摂取出来ているのかは不明です。とくに身体に変化もありません。効果は不明。なので、ちゃんと生の野菜も食べる必要があると思います。

今日野菜を食べれてないな、と思う日などは気休めにはなります。でもなるべくちゃんと新鮮な食材から栄養をとった方がいいなと感じました。
③「カプセルが大きい」
最初は大丈夫だと思ったのですが、やっぱりちょっとカプセルが大きいような気がしています。普段サプリメントはカプセルよりも錠剤タイプのほうが飲みやすいなと思っているので、カプセルタイプではなくて錠剤タイプだと嬉しいですね。

カプセルは味やニオイがしないところが良いのですが、喉にくっついて飲みこみにくいと感じてしまいます。

カプセルサラダの口コミ【良い評判】

①「毎日体調が良い」
見た目がオシャレなカプセルなので、摂取する時に明るい気分になれます。他のサプリメントと比べて飲みにくいことはありませんし、これを飲んでから毎日体調が良いですね。

健康キープして仕事も家事も色々と頑張ることができています。野菜が苦手なに人でもサプリメントなので気軽に摂取できると思います。こういうサプリがあれば嬉しいです。
②「信頼できるサプリ」
サプリ通です。長年飲んできて、この先も飲みたい!と思えて続けられるものって、よくわからないが栄養素成分の固まりよりも、自然の食べ物により近いものだと感じているこの頃です。

食事に繋がりがでますし、食べ物を摂取している感覚がカプセルサラダにはあります。それって心にも体にもとても大切な意識や姿勢だと思うんです。ただの栄養成分の固まりだと飽きます。効いている実感も正直わかりません。カプセルサラダは好んで信頼できるサプリなので、私は凄くいいと思っています。
③「お通じが安定してきました」
料理嫌いな上に毎朝大変忙しく、日々の食事で野菜不足を痛感していました。市販の野菜ジュースは果糖が多く中々手が出せなかったのですが、そんな中ネットでカプセルサラダを知り購入してみたところ、想像以上に便利で効果もあり、嬉しいものでした。

携帯性に優れる上、タブレットの色で成分が分かり大変便利です。効果も以前よりもだいぶお通じが安定してきましたし、ダイエット効果も出て、今や手放せない存在です。
④「とても役立ちます」
野菜の栄養素は健康な体作りには必要不可欠です。ですが、毎日1日に必要な栄養素を野菜から取るとなれば、大量に野菜を食べなくてはいけません。現実問題としてそれは難しいので、こちらの商品がとても役立ちます。

カプセルに野菜の栄養素をたっぷりと含まれていますので、このカプセルを飲むことで必要な栄養素を簡単に取りこむことができるため気に入っています。
⑤「体調が格段に良くなった」
私が実感したカプセルサラダの良かったところは、自分に合わせてチョイスして、不足しがちな野菜を摂取することにより、体調が以前より格段に良くなったことです。

私はrainbow typeをチョイスしたので、見た目もカラフルで飲む度に気分が上がるところもお気に入りです。

野菜サラダを持ち運ぶのは鮮度の問題もあり難しいですが、カプセルサラダであればそんな心配もいらないので、いつも持ち運ぶ相棒的な存在になってます。
⑥「風邪をひかなくなりました」
美容と健康維持のために、無理やり毎日野菜ジュースを飲んでいましたが、このサプリメントに出会ってからは楽になりました。野菜ジュースは甘いので苦手なんです。

だから、味のしないサプリメントだと毎日楽に飲むことができます。嬉しいですね。すぐに風邪をひいていたのですが、これに出会ってから風邪をひかなくなりました。
③「お通じが安定してきました」
料理嫌いな上に毎朝大変忙しく、日々の食事で野菜不足を痛感していました。市販の野菜ジュースは果糖が多く中々手が出せなかったのですが、そんな中ネットでカプセルサラダを知り購入してみたところ、想像以上に便利で効果もあり、嬉しいものでした。

携帯性に優れる上、タブレットの色で成分が分かり大変便利です。効果も以前よりもだいぶお通じが安定してきましたし、ダイエット効果も出て、今や手放せない存在です。

カプセルサラダの効果【野菜を食べなくてOK】

コンビニサラダや野菜ジュースで野菜を摂った気になっていませんか?そんな人こそ要注意!実は隠れ野菜不足かもしれません。

コンビニサラダは手軽な分淡色野菜が多く、緑黄色野菜サラダを比べて栄養価がイマイチ。さっと飲めておいしい野菜ジュースですが、摂りすぎは注意が必要です。野菜ジュース200mlあたり角砂糖4.7個分も糖質が含まれているんです。

でも、栄養のあるサラダを作るのは手間もコストもかかりますよね...。カプセルサラダなら、3秒でさっと野菜不足を解決してくれるんです。サプリでもカット野菜でもない、カプセルサラダのひみつを紹介します。

天然野菜の栄養をそのまま摂取できる

熱処理や化学有機溶媒などを加えず、こだわりの独自技術"オールフィト濃縮乾燥法"で緑黄色野菜をそのままパウダーにし、カプセルに濃縮。そのため、サプリと違って野菜そのものの栄養をそのまま摂取することが可能となりました。

原材料は野菜のみの完全無添加、ジュースのように加工をしていないので味つけのための糖質や化合物はゼロとなっています。

フィトケミカルの摂取にも

トマトのリコピンやブルーベリーのアントシアニンなど、ビタミンやミネラル以外の栄養成分のことで、近年もっとも注目されている成分。

サプリのように特定の成分のみを摂取するのとは異なり、カプセルサラダは緑黄色野菜から多くのフィトケミカルを生活に取り入れることができます。

保管も持ち運びもカンタン

軽くて持ち運びにも便利。常温で長期間(3年以上)保管できるので、生野菜のような管理の必要もありません。

食前に摂取することで、食事の最初に野菜を食べる「ベジタブルファースト」としても使えます。野菜の栄養機能を発揮させやすく、余分なカロリー吸収を防ぐこともできます。

農薬不使用のこだわり栽培

農家の協力の元、定植から収穫まで一切農薬を使用せず、太陽と大地の栄養で完熟まで育った新鮮野菜のみを使用しています。

カプセルサラダ【効果的な飲み方】

カプセルサラダは、食前6粒を1日2回(朝食前+夕食前)飲むのがおすすめです。または、食前6粒を1日1回(朝のみ or 昼のみ or 夜のみ)でもOK。粒数と1日に飲む回数は、ライフスタイルに合わせた自由に飲んでください。

カプセルサラダは、3種類から自分に合った野菜を選べます。

rainbow

7種類の野菜がカプセルに入ったタイプです。多品目野菜を中心に、手軽にバランスよく緑黄色野菜を摂取することができます。

(使用野菜と主な栄養)

  • ほうれん草(鉄分)
  • 小松菜(ビタミンやミネラル)
  • ごぼう(クロロゲン酸)
  • 紫人参(アントシアニン)
  • ビーツ(赤色成分)
  • 紅大根(ペラルゴニジンアシルギリコシド)
  • 赤ピーマン(ビタミンC)

(こんな人におすすめ)
  • キャベツなど淡色野菜ばがりになってしまう人
  • コンビニ食や外食中心の人


ケール×人参葉(detox type)

外食などでの高脂肪食や、スイーツやジュースなど高加糖食品を食べる人におすすめの栄養素をたっぷりと含んだケールとにんじんの葉をカプセルに。

(使用野菜と主な栄養)

  • ケール(フラボノイド・ルテイン)
  • にんじんの葉(フラボノイド)

(こんな人におすすめ)
  • 脂肪の多い食事を食べがちな人
  • スイーツや糖質を食べる機会が多い人



赤紫蘇×生姜(anti-ageingtype)

古くから生命力を高める漢方としても利用されてきた赤紫蘇と生姜は、仕事や家事で忙しい現代人にも効果的。年齢を気にせず生き生きと生活するための栄養素を豊富に含んでいます。

(使用野菜と主な栄養)

  • 赤紫蘇(アントシアニン・ロズマリン酸)
  • 生姜(ジンゲロン・ショウガオール)

(こんな人におすすめ)
  • 寝不足や夜勤、働きすぎの人
  • 年齢が気になる人

カプセルサラダ【解約方法】

カプセルサラダの公式通販の定期コースは、商品を1回受け取ればいつでも解約できます。1回で解約もOKなんて、商品に自信がある証拠です。

解約をする際は、次回商品お届け予定日の7日前までに「マイページ」より手続きをしてください。ネットで解約できるのって気軽でうれしいですよね。

解約方法については、詳細に変更がある場合もあるので、公式サイトも確認してください。

こんな人にカプセルサラダがおすすめ!

カプセルサラダの口コミは良い口コミが多くて、その飲み心地に満足している女性の声が目立ちました。カプセルサラダのヒミツを見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうです。

カプセルサラダは余計なものが一切入っていないのが嬉しい。完全無添加・農薬不使用なので、安心して飲めますね。

好きな物を食べながら栄養もとりたい人、忙しくて自分で料理ができない人には、飲んでみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回50%オフはこちら/
カプセルサラダを割引で買う>