The truth of Toothpaste

歯磨きのペーストの色は研磨剤と発泡剤、
甘味料・香料・着色料の混ぜ方によって異なります。
私たちはできる限り余計なものを取り除いて、
シンプルな商品を作ろうと考えました。
歯を削って白くなったように見せかける研磨剤も、
妙に人工的でやたらと強い味や泡立ちも必要ない。

天然のハーブの香りを丸ごとつめて、
ブラッシングをする気持ちよさを追求した結果が
この透明なToothpasteです。

NEROLI

オレンジの花から水蒸気蒸留法で採取したエッセンシャルオイルはネロリと呼ばれ、花1トンから約1キログラムしか採取できないため、非常に高価で貴重なものです。ネロリという名前は、これをお気に入りの香水として手袋に使用したイタリアの公妃「アンネ・マリー・ネロリ」に由来しています。蒸留水に自然に溶け込んだネロリ成分には、爽やかな香りに加えて、抗酸化作用・抗菌作用があり、ダイアナ妃も愛用していたことで知られています。

FENNEL

4000年前に古代エジプトで栽培されていた最も古い植物のひとつ。口臭除去、解毒作用があると考えられ、魔除けとしても親しまれてきました。古代エジプト時代に著されたとされる医学書のパピルスには、約800種類のハーブの処方箋が記載されていましたが、フェンネルもその中に含まれていました。「フェンネルがあるのに摘まないのは愚かだ」と言われるくらい、このハーブは多くの効能を持っています。その種子には食欲を抑える働きがあるため、女性たちはダイエットの特効薬として愛用したそうです。

CEDER

紀元前900年頃、古代イスラエルに存在したソロモン王の神殿づくりや、現在のイラクの砂漠地帯に紀元前600年前後に建造された屋上庭園『バビロンの空中庭園』などに用いられていたという神秘の樹木、シダーウッド。シダーウッドの精油には、鎮静作用・収れん作用・抗菌作用があるとされています。強い意志を象徴し、古くから心を落ち着けて物事を深く考える際に重用されてきました。また殺菌作用や去痰作用もあることから、のどの痛みなど呼吸器系の不調に役立ちます。

Herbal Care

ハーブが持つ抗菌・消臭作用ですっきりとリラックス。私たちは白く輝く歯、健康的な歯茎、爽やかな口元という永遠の理想を目指すのに、ハーブの力が不可欠だと考えています。とくに爽やかな口元をつくるうえで、ハーブの中和消臭が有効だと、ハーブ農園で気がつきました。古くから魚や肉の臭み取りに使われてきたハーブ。私たちは歴史のなかで紡がれてきた自然の力をリスペクトし、アートピースにして、あなたの元へお届けします。
THE TOOTHPASTE
Neroli & Fennel Herb
販売価格
  • 2,000円
  • (税別)
  • THE MOUSEWASH
    Lime & Cederwood Herb
    販売価格
  • 2,000円
  • (税別)
  • 今なら!販売前キャンペーン実施中!

    発売前登録キャンペーン
    ORALCAREセット 
    3,000円
    通常価格 4,000円
    TOOTHPASTE, MOUTHWASHのセット
    キャンペーン期間
    20年12月1日〜21年1月31日
    応募が殺到しておりますので、予告なくキャンペーンを終了させていただく場合があります。ご了承ください。

    販売前登録フォーム

    CAPELは2021年4月販売予定のオーラルケア商品です。こちらの登録フォームにお答えいただくと、セット商品が1000円の割引になります。すでに登録が殺到しておりますので、購入をお考えの方はすぐに登録することをおすすめいたします。
    フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
    送信
    利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。