カオルデイ

\キャンペーンはコチラ/
カオルデイのシャンプー・オイルの口コミをまとめました。

自然由来エキス使用のカオルデイ。

時短でマルチにケアでき、質感と香りが長続きするヘアケアアイテムです。

キレイな髪のためカオルデイの悪い投稿もすべてチェックしました。

ぜったい損したくない人にはきっと参考になると思いますよ。

カオルデイ【アットコスメの評価】

カオルデイのアットコスメでの評価を調べました。

評価の星5.5、口コミ件数14件、注目人数1人でした。

新しい商品なのでまだ口コミは少ないですが、詳しい口コミ評価の内訳は下記の通りです。

(評価0)0件
(評価1)0件
(評価2)0件
(評価3)0件
ーーーーーーーーーーー
(評価4)1件
(評価5)6件
(評価6)6件
(評価7)1件

評価4以上しかなく、実際に買った人の評価が高いのは信頼できますね。

参考になる口コミもピックアップして紹介します。

・自然に優しい成分で作られていると使い心地がイマイチで泡立ちが悪かったりするものもあるなか、このカオルデイ ビーワンシャンプーは泡立ちが良くて、洗い上がりもスッキリ!!
・仕事が忙しいと、ケアは後回しになってしまいがちなので嬉しいコンセプトです
・少しでも時短したい!
・泡残りせず、洗い流せました
・このシャンプーを使うと髪の根元からボリュームアップしてふんわりする気もします
・コンディショナー機能も兼ね備えている無添加シャンプー!
・こちらの特徴は時短×持続×マルチな点☆彡これ1つでシャンプーだけでなくトリートメントの効果もある優れものです♪
・泡立ちがかなり良く、髪の摩擦を防いでくれるので結果的に髪にも優しいです(*'ω'*)また髪に優しい自然由来のエキスを配合していて頭皮を髪を優しく保護してくれます♪個人的には香りがとても心地よくさわやかな気持ちになるのでお気に入りです!
・シャンプーなのにトリートメントをしたかのようなしっとりした仕上がりです
・時短で綺麗になって、多機能なオールインワンシャンプー
・しっかりシャンプーした後は、頭皮から毛先に向かってしっかり流すだけ
・髪と頭皮を優しくケアし、環境にもやさしい成分で髪を洗いあげます

カオルデイのシャンプー・オイルとは

カオルデイは下記の3つの新セオリーで美髪を目指します。

  • 時短
  • 持続
  • マルチ

シャンプーだけでもトリートメント効果を感じるくらいつややかにおさまる仕上がり。

毎日トリートメントしなくても質感と香りは長く続くんです。

毎日忙しい女性がキレイな髪をキープできるヘアケアアイテム。

さらにカオルデイは、洗い流した後の環境も考えシャンプー・オイルは完全生分解、トリートメントは93%生分解する環境によい成分です。

カオルデイ【悪い口コミ】

①「プッシュ式にしてほしい」
1本でトリートメントもできるシャンプーという点に魅かれて、カオルデイを使い始めました。
トロリとしたテクスチャーで、泡立ちは特に良いわけではありませんが、クリーミーな泡ができます。洗い上りはしっとりしていて、くせ毛の私には合っています。香は少しきつめですが、オーガニックなので自然な感じです。
カオルデイはシャンプーにしては珍しく、ボトルがキャップ式です。フタの開け閉めが面倒だし、量を出しすぎてしまうこともあります。ボトルはプッシュ式にしてほしいです。
②「ちょっと髪がパサつく」
カオルデイの悪かったところは、シャンプーだけではちょっと髪がパサつくところです。
トライアルセットで数回トリートメントは使わずにシャンプーだけで済ませてみたのですが、私の髪質ではやはりトリートメントが必要だと思いました。
シャンプーだけで時短&節約になると期待していただけにちょっと残念です。
トライアルセットには髪と身体両方に使えるオイルも付いてきたので、シャンプー後にオイルを使えばトリートメントはいらないと感じました。
③「シンプルすぎる」
パッケージがもう少しオシャレでもいいかなと感じています。シンプルすぎるような気がしました。高級感のあるパッケージが好きなのですが、安っぽく見えてしまいます。髪への効果はとても気に入っているので、女性らしくもう少し派手な感じのデザインだったらすごくいいと思いました。使ってみて、不満だったのはこれぐらいです。
④「価格が高い」
ハリと艶のある髪にしたくて、良いヘアケア商品を探していました。そんな時に見つけたのが『カオルデイ』です。購入して使い始めると、しだいに髪の調子が良くなってきたような気がします。悪かったところは、価格が高い点です。とはいえ、『カオルデイ』を使い始めてから、髪質が良くなってきたと感じるため、今後も使い続けたいと思っています。
③「シンプルすぎる」
パッケージがもう少しオシャレでもいいかなと感じています。シンプルすぎるような気がしました。高級感のあるパッケージが好きなのですが、安っぽく見えてしまいます。髪への効果はとても気に入っているので、女性らしくもう少し派手な感じのデザインだったらすごくいいと思いました。使ってみて、不満だったのはこれぐらいです。

カオルデイ【良い口コミ】

①「すごくまとまる」
髪や頭皮にとても優しいなぁと感じています。頭皮がとても敏感になっている時に、植物由来の成分だと知り使ってみたいと思いました。使ってからは一度も刺激を感じていません。髪がゴワゴワしてまとまり感が一切なかったのですが、すごくまとまるようになりました。朝に髪がサラサラしているので、今日も一日頑張ろうって思えます。
②「楽してキレイ」
私が実感したカオルデイの良かったところは、これ一本で髪がツルツルピカピカになるところです。
正直、シャンプーとコンディショナーがいっぺんにできるとは言っても満足できる仕上がりにはならないだろうなぁと思っていました。
しかし、洗うだけで頭皮はスッキリ、髪の毛は指がスルスル通って全くきしみ感なしで驚きました。
これなら、忙しい時や一刻も早く休みたい夜にも楽してキレイを手に入れられると思います。
③「シャンプータイムが癒し」
カオルデイシャンプーは使うたびに自髪一本一本が強くしっかりしてきて、キューティクルが整ってくるのを実感できます。
年齢とともに、髪がパサついてうねりやすくなってきたのですが、その悩みも改善されました。
濃度の濃いクリームみたいな泡で髪も頭皮も優しくマッサージするだけで潤うし、みずみずしい仕上がりになるので、シャンプータイムが癒しになっています。
使ううちに毛穴や頭皮も環境が整い、ケアされたのか、最近抜け毛や切れ毛が減ったのも嬉しいです。
④「ふんわりと素敵な香り」
フレッシュフルーティーを感じる香りってどんな香りかなと思ったら、すごく良い香りだったので、カオルデイを使うことがとても楽しみになりました。使っていたら会社の同僚から「いい香り」って言ってもらえて、すごく嬉しかったですね。ちょっと髪が動いた時にふんわりと素敵な香りがするので、毎日の仕事がとても快適です。
⑤「ツヤ、ハリが戻った」
いつも髪がサラリとしているのは、カオルデイにしたからだと思います。ずっと使っていたシャンプーでは髪がまとまらなくなってきたので、カオルデイを使ってみることにしたのですが、想像以上に良いですね。ツヤ、ハリが戻ってきて髪がイキイキしているなぁと思います。髪がキレイな状態だと、何をしても楽しく感じられますね。
⑥「徐々に髪質が改善」
40代になってから、髪質が悪くなってきました。鏡に映る自分の姿もイマイチで、凹む日が増えています。そんな時『カオルデイ』を購入しました。使用してから三か月ほどたち、徐々に髪質が改善されていると感じます。また『カオルデイ』は香りが私好みで、使用するといい匂いがする点が、購入して良かったと思えるところです。
③「シャンプータイムが癒し」
カオルデイシャンプーは使うたびに自髪一本一本が強くしっかりしてきて、キューティクルが整ってくるのを実感できます。
年齢とともに、髪がパサついてうねりやすくなってきたのですが、その悩みも改善されました。
濃度の濃いクリームみたいな泡で髪も頭皮も優しくマッサージするだけで潤うし、みずみずしい仕上がりになるので、シャンプータイムが癒しになっています。
使ううちに毛穴や頭皮も環境が整い、ケアされたのか、最近抜け毛や切れ毛が減ったのも嬉しいです。

カオルデイのインスタの評判

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

カオルデイの効果【香水いらずの髪に!】

カオルデイはVoCE月間コスメランキングのヘアケアシャンプー&コンディショナー部門で1位を獲得してるんです。

子育てや仕事が忙しいとヘアケアの時間を少しでも短縮したいですよね。

時短でケアしてもキレイな髪をキープできて、さらに空いた時間で趣味を優先したり、朝や子供とのバスタイムもゆっくり過ごせたら嬉しいですよね。

シャンプー・トリートメント・オイルそれぞれのアイテムについて詳しく説明します。

ビーワンシャンプー

シャンプーとトリートメントが1つになったシャンプー。

この1本で艶やかで

髪の摩擦を最小限に抑えるもちもち泡は髪を守る大切なアイテム。泡立ちが良いもちもち泡で、髪をやさしくコーティング。ヘアケアの時短を実現しました。

ツヤツヤなキューティクルを守り、収まりの良い仕上がりになるんです。

トリートメントをしなくても短い時間で、指通りの良い美容室クオリティーを味わえますよ。

毎日使うものだから髪にやさしい自然由来成分を配合。

頭皮と髪をやさしく保護し、フケ、かゆみを防止。かゆみを抑え頭皮にハリが生まれます。


マスクメント(トリートメント)

マスク+トリートメント=マスクメントという新しい形で毎日使用しなくても長続きを実現。

女性らしくやさしいフローラルブーケの中に、気分を明るくさせてくれるフレッシュフルーティーを感じる香りなんです。

頭皮やお肌へのやさしさも一切妥協せず、髪の潤い質感を持続。

香料は髪に吸着する油性成分と共に髪に残ることで翌朝までも香るので、香水いらずなんですよ。

エニーオイル


以前のカオルデイオイルは、髪にしか使えませんでしたが全身に使えるオイルとして生まれ変わりました。

赤ちゃんにも使え、髪にもボディにも使えるマルチなオイル。

スタイリング後に使用することで、毛束感や髪の動きで使うこともできますよ。

髪や全身に塗布した後、手に残ったオイルはそのまま馴染ませてもベトベトしません。

気分をリフレッシュさせてくれるようなシトラス&フローラルの香りは、原材料の自然由来成分からの香り。

柑橘系の爽やかな香りに、甘みのあるフローラルをブレンドした甘すぎない爽やかな大人の香りです。

カオルデイの効果的な使い方

カオルデイのトライアルセットの内容は下記の通りです。

  • シャンプー20ml
  • トリートメント20g
  • オイル8ml

使い方はアイテム別に説明しますね。

シャンプー

  1. お湯でしっかり頭皮と髪を予洗い
  2. 指の腹を使って、頭皮をもみほぐすようにやさしくマッサージ
  3. シャンプーが残らないよう、頭皮から毛先に向かってしっかりすすぎます


トリートメント

  1. しっかり水分を切った後、トリートメントを適量取り、毛先から髪全体に伸ばします
  2. ダメージが多い、髪が広がりやすい方は、塗布後、2~3分放置
  3. トリートメントが残らないようしっかりすすぎます


オイル

  • 適量を身体全体に塗布
  • 髪に塗布した後は、しっかりとドライヤーで乾かします

エニーオイルは天然オイルのため、紫外線や蛍光灯に長時間当たると原料のビタミンBやCが壊れて色が薄くなってしまいます。使用しない時は紫外線や蛍光灯に当たらない場所で保管してくださいね。

カオルデイの公式・楽天の値段チェック

カオルデイの公式・楽天の値段をチェックしました。

公式の値段

カオルデイは公式サイトでは1,100円で買えます。

これはトライアルセットのキャンペーン価格です。

送料無料なので余計なお金はかかりません。

さらにカオルデイオリジナルサコッシュのプレゼントと次回購入時に使える最大1,500オフのクーポンも同封されています。

頭皮や髪に直接使うものなので、シャンプー・トリートメント・オイルがラインで試せるのは嬉しいですよね。

さらにプレゼントや割引があると気軽に試せて助かります。

定期コースではないので、解約の手間もないですよ。

楽天の値段

カオルデイのトライアルセットは楽天では1,650円と送料300円で販売していました。

定価での販売でしたよ。さらに送料もかかってしまいます。

公式サイトのようなプレゼントや割引などのキャンペーンはないので、楽天で買うのは損ですね。

【こんな人にカオルデイがおすすめ!】まとめ

カオルデイの口コミは全体的に好評で、素敵な香りに癒されながら楽にケアできて続けやすいということがわかりました。

頭皮環境が整って髪悩みが減ったというコメントが目立ちました。

時短でヘアケアしたい人や質感と香りの良い髪になりたい人には使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\キャンペーンはコチラ/
カオルデイを割引で買う>