【口コミ】カオキュットの小顔効果はホンモノなの?実際に使って検証してみた!

毎朝顔のむくみに悩まされています。
リンパマッサージを朝から毎日するのって、時間もかかるし顔が痛い・・・

パンパンの顔を改善できる方法を探していると【カオキュット】が気になりました。
顔スッキリが目指せる、サプリメントなんですよ!

サプリメントに小顔効果?ちょっと興味が出ますよね♪

ということで、カオキュットの効果や口コミを調べます。

カオキュットの良い口コミ

カオキュットのことについて何から調べようか考えました。
実際にカオキュットを飲んでいる人の口コミを調べることで、なにか分かるような気がしたんです!

ということでカオキュットの口コミを調べていると、60件ほど見つかりました。
ほとんどが【良い口コミ】だったので、ちょっと安心!

そんなカオキュットの良い口コミはどういうものがあるのか少し見ていきましょう。

顔のラインがスッキリしました
むくみやすいのもありますが、顔がパンパンになりやすいんです。お酒も好きなのですが、飲んだ次の日の顔のむくみが「これは誰?」って思いますね(笑)むくみを気にしてお酒を控えて入るものの、食べ物も関係しているのかむくみやすいなと感じています。カオキュットを飲むようになり、半年経った今では顔のラインがスッキリしてきました。むくみにくくもなった気がしますし、適度にお酒を楽しんでいます♪

むくみがマシになっている
顔もそうですが、身体全体的にむくみやすいんですよね。お風呂で毎日むくみを緩和するマッサージが欠かせません。念入りにしていますが、朝や夕方のパンパン具合に思わずため息・・・。着圧レギンスなどを履いていますが、顔はどうしてもむくみを緩和するものがないんですよね。カオキュットはネットで話題になっていて気になり購入。続けていると、身体全体のむくみがマシになっているんです。サプリメントなので、身体全体に効果が出てくれるのも評価高いです。

毎日1粒なので続けやすい
サプリメントって沢山飲まないといけないイメージが有りました。ですがカオキュットは1粒で良いので続けやすいです。すぐに効果が出るわけではないですが、続けることで少しずつスッキリを体験できています。朝鏡を見て、スッキリしていると心までスッキリしますね。化粧も楽しいと感じるので、毎朝の支度時間が楽しみです。肌の調子も良くなっていますよ!

「痩せたよね?」って聞かれます
せっかく痩せても顔がパンパンだと気づかれなくてショックでした。顔のパンパン度って見た目のほっそりにも関係してるなとしみじみ痛感しています。小顔について調べていたら、【カオキュット】の口コミを沢山発見しました。今じゃ愛用していますが、「痩せたよね?」って聞かれるようになりましたよ♪顔が一回り小さくなった感じがするので、写真写りもバッチリです。

顔周りを気にしなくていい
顔周りが気になって、輪郭を隠す髪型ばかりしていました。流行りのヘアスタイルを試そうにも、顔周りが気になります。いろんなヘアスタイルが決まっている友人に顔のことを相談するとカオキュットをオススメされました。サプリメントは初めてですが、口コミの良さに購入を決意。3ヶ月ほど続けていると、輪郭がすっと細くなってきたんです。今では顔周りを気にすることなく、好きなヘアスタイルで楽しめています。

肌の調子がいい
小顔を目指したくてカオキュットを購入しました。血行が良くなったこともあり、肌の血色がいいんですよね。肌の調子が良くなると、化粧映えするので助かっています。ごまかしメイクをしなくても、きゅっと朝から引き締まっているので最高です。小顔美人を目指すためにもカオキュットは手放せません(笑)


カオキュットで小顔を目指せている人が多いことに驚きました!
カオキュットを飲み続けることで、むくみが改善されると言うことなのでしょうか・・・><

カオキュットの悪い口コミ

カオキュットには少ないですが、悪い口コミもあります。
量が少ないとは言え、悪い口コミのことも知っておきたいですよね。

ということでカオキュットの悪い口コミも見てみましょう。
(少数しか無かったので、紹介する数が少ないです)


特に変化がない・・・
サプリメントは初めてなのですが、小顔になれるならとカオキュットを購入しました。毎日1粒飲むだけなので、手軽だなとは思います。ですが、2週間経ってもなかなか変化が出ないんですよね。小顔にすぐになれると思っていただけになんだかショックです・・・。

小顔にはなっていないかな?
むくみを緩和してくれると話題になっていたカオキュットを購入。週に2回程飲んでいますが、はたして効果が出ているのか・・・。自撮りしても対して変化がないので、小顔にはなっていないのでしょうけど・・・。1袋終わりましたが、小顔になるのは甘くないようです。

肌の調子は良くなった気もするけど
顔がきゅっと引き締まって欲しいのでマッサージを繰り返しています。毎朝マッサージで顔は引き締まりますが、小顔は程遠いです。カオキュットは話題になっていたので購入しました。味もニオイも特にないので飲んでいると、たしかに血行が良くなっているのか肌の調子は良くなった気がします。肝心の小顔効果が感じられないので、残念な気持ちになっています。1袋終わったばかりですが、即効性はないようです。

カオキュットの特徴

カオキュットは大半の人が、効果を実感できているようですね。

そんな気になるカオキュットには2つの特徴があります。
それぞれの特徴を見てみましょう。

たっぷり31日分入っている

カオキュットはたっぷり31日分が1袋に入っています。
これはカオキュットの特徴の1つです。

サプリメントって毎日続けたいのに、大抵が30日分しかないんです。
31日ある月って1粒足りないよねって正直思っていました。

カオキュットは31日分入っているので、毎月足りないって心配がないんですよ!

品質にこだわっている

カオキュットには品質にこだわっていると言う特徴もあります。

【無添加製法】【国内工場で製造】という品質へのこだわり。
サプリメントは直接身体に入れるものですよね。

品質にこだわっていると言う点は、ポイント高い特徴だと思います。

カオキュットの効果

続いて私が調べたのは、カオキュットの具体的な効果です。

カオキュットには大きく分けて【4つの効果】があると分かりました。
それぞれの効果を見ていきましょう。

赤ブドウ葉&ヒハツエキスの血行促進効果

カオキュットには【赤ブドウ葉】と【ヒハツエキス】が入っています。
どちらも血行促進効果があります。

血行が悪いとむくみの原因になり、顔色も悪くなります。
血行を促進することで、むくみ改善へと導きます。

また血の巡りが良いと、顔色も良くなり化粧のノリも良くなります。
体全体としても、肌の色が良くなるので健康的な印象になりますね。

カリウム&マグネシウムの水分排出効果

カオキュットには【カリウム】と【マグネシウム】が入っています。
よく聞くこの2つの成分には、余分な水分排出効果があります。

むくみの主な原因は、ミネラルが不足し水分が溜まりやすくなっているからなんです。
余分な水分を外に排出することで、むくみを改善に導きます。

アクティブファイバーの塩分排出効果

カオキュットには【アクティブファイバー】が入っています。
食物繊維の一種で、体内の余分な塩分を排出する効果があります。

塩分を多めに摂りがちな人は、むくみやすいという結果が出ています。
余分な塩分を排出することで、むくみを予防出来るんですね。

7種の天然成分の美肌効果

そしてカオキュットには【7種の天然成分】が入っています。
(月桃葉エキス・コーンシルク・アシタバ・ハトムギ・アカショウマ・ドクダミ・ヨモギ)

ビタミンやミネラルなど、美肌に嬉しい効果がある天然成分がたっぷり!
不足しがちな栄養素を補えるので、美肌だけでなく健康面もサポート。

カオキュットの効果を見ていると、むくみサポートや美肌に効果が期待できそうですね。

カオキュットを購入して100日続けてみた

カオキュットの口コミや効果を調べました。
悪い口コミも存在していましたが、ごく僅かですよね。

なのでカオキュットの効果を私も実感出来るのか調査!
願わくば小顔ですが、むくみが解消されたら嬉しいですね(*´ω`*)

口コミを見ていると、3ヶ月以上継続している人が効果を実感できている気がします。
ですので、毎日続けて様子をみますね。

1ヶ月じゃあまり効果が見られない

カオキュットを飲んで1袋が終わろうとしています。
毎日1粒ずつなのと、飲む時間が決まっていないのは嬉しいですね。

とは言え飲み忘れが嫌なので、寝る前に飲む習慣はつけていましたけどね(笑)

1ヶ月試しましたが、顔が小さくなった感じが未だに感じませんね。
むくみが急に1ヶ月位でなくなるっていうのも難しい話なんですけど・・・

焦ってはダメですよね(^o^)根気よく続けます。

あ、でも!こころなしか顔色がよくなっているように思います。
見た目が急激に変わるわけではないですけど、血色感が出てチークが薄くてもメイク映えするようになってきました♪

むくみがマシになってきました

カオキュットを続けて2袋目が終わりました。

そう言えばなんですけど、朝のむくみがマシになってきた気がします。
相変わらずむくみはありますけど、パンパンでどうしようもないってことは減ってきています(笑)

むくんでいるけど、マッサージしたら大丈夫ってくらいですね><
でもマッサージ時間を短く出来る分、支度時間がささっと終わるのは嬉しいですね(*´ω`*)

ストレスが減りますし、よく見る顔だなって毎朝思います(笑)
パンパンのときは本当に別人にしか見えませんからね!

カオキュットの効果が少しずつ出てきているように思います。

カオキュットを100日続けた結果

カオキュットを100日続けた結果を紹介します\(^o^)/

結果を先に言いますと、顔のむくみがほぼなくなりました。
朝起きたときのスッキリした顔に鏡を見ながらびっくりします。

ほとんど顔がスッキリしている時ってないので、まじまじ見ちゃいますよ(笑)
顔がパンパンのときって、ぼんやりとした輪郭に毎回ため息だったんですけど・・・

顔だけじゃなくて、ふくらはぎなどのむくみもマシになっています。

嬉しいのでカオキュットをこのまま続けようと思っています。

カオキュットをオススメしたい人

カオキュットの効果を今回自分で実感することができました。

カオキュットを実際に使用して、オススメしたい人の特徴をいくつか紹介。
1つでも当てはまる人は、カオキュットの使用を考えてくださいね。

むくみやすい人

カオキュットはむくみやすい人におすすめです。

むくみの原因は人それぞれです。

ですが、カオキュットはむくみの原因になるであろう3つの効果がありますよね。
血行促進・余分な水分排出・塩分排出の効果です。

この効果が期待できるので、むくみやすい人のサポートをしてくれます。
むくみやすい人の手助けができると言うことです。

血行が悪い人

カオキュットは血行が悪い人にもおすすめです。

血行が悪い人はむくみもそうですが、冷え性になりやすいんです。
冷え性になると脂肪が溜まりやすくなり、顔にも身体にも脂肪がつきやすくなります。

小顔を目指している人は、そういった部分も気になりますよね。
また冷え性が改善されると、化粧ノリもよくなり良いことづくめ(*´ω`*)

こういった悩みがある人にもカオキュットはおすすめできます。

手軽に続けたい人

そして手軽に続けたい人にもおすすめです。

小顔を目指すには、マッサージや体操など面倒なことが多いです。
カオキュットは毎日1粒飲むだけで良いので手軽ですよね。

また飲む時間も決まっていないので、忙しい人でも続けやすいですしね。

カオキュットで小顔になるコツ

カオキュットを購入している人の中でも、数人は効果を実感できていないようです。
カオキュットは効果の高い商品ですが、飲み方を間違えると効果が薄まることも…。

なのでこの記事を読んでくれている人のためにも、
カオキュットで小顔になるコツをいくつか紹介しようと思います。

これから書くことを取り入れれば、きっと小顔を手に入れられると思います♪

カオキュットを毎日飲む

カオキュットは毎日飲むことで効果を発揮してくれるので、毎日欠かさず飲みましょう。
1日でも飲むのをさぼってしまうと、すぐにむくみが再発してしまいます。

体のむくみを取ることは小顔だけでなく、体全体もスッキリしてくれます。
なので毎日魅力的な女性でいるためにも、カオキュットを毎日飲んで下さいね。

カオキュットを継続する

カオキュットは継続して飲むことも大事です。
短期間で飲むのをやめてしまっても、小顔は手に入れられません。

なのでせめてカオキュットを1ヶ月は続けて下さいね。
できれば3ヶ月ほど続ければ、顔周りが本当にスッキリすると思います。

小顔を手に入れたあとも、カオキュットを続けることで小顔を維持できます。
私はすでに半年ほどカオキュットを続けてますが、顔が小さいと褒められますよ♪

リンパマッサージやストレッチをする

カオキュットを飲むだけではなく、日頃からむくみを取るようにすることも大事です。
むくみを取る行動といえば、リンパマッサージやストレッチが効果的ですね。

リンパマッサージもストレッチもネットや動画サイトで検索すればヒットするので、
1度検索して真似して行ってみましょう。

1回だけでは効果がハッキリわからなくても、1ヶ月も続ければ変化が出てくるはずです。
ぜひ毎日の日課にしてみて下さいね。

カオキュットの価格

カオキュットのことについて書いてきました。
最後になりましたが、価格を書いて終わりにします。

カオキュットは31粒入って約1ヶ月分が【7,800円】で販売しています。

このカオキュットをなんと【500円】で始められる定期コースが公式サイトにあります。

カオキュットは単品のみで購入すると、送料500円がかかり8,300円での販売です。
つまり定期コース初回購入者は、送料を払うだけでカオキュットが無料で手に入るってことです(*´ω`*)

2回目以降は5,980円になりますが、通常よりも約2,000円安く購入できるコースです。
4回受け取りのお約束があるので、5回目以降に解約が可能です。

その際は、電話での連絡忘れのないように注意しましょう。

カオキュットの定期コースは4回分で合計18,440円。
単品で4回購入すると33,200円なので、14,760円もお得にカオキュットを購入できますよ!


カオキュットはドラッグストアでも購入できる?


カオキュットを購入している人のほとんどは通販での購入だと思います。
スマホやパソコン、電話などで注文できますが、スマホから注文している人がほとんどでしょうね。

カオキュットは定期購入なので1度注文すれば自動で届けてくれるので有り難いのですが、
カオキュットがその辺のお店でも買えたら便利そうだな~と思いました。

サプリといえばドラッグストアに数多くのサプリが売られていると思いますが、
ドラッグストアでも小顔サプリって見かけたことがないんですよね。

なので小顔サプリというジャンルの商品があることすら知らなかったので、
初めてカオキュットを知った時はこんな商品があるのかと驚きました。

カオキュットがドラッグストアで買えたらいいなと思ったので、
ドラッグストアでカオキュットが売られているのかを調べてみようと思います。

調べる方法は非常にシンプルです。
何店舗かのドラッグストアを回って、カオキュットを探します!(笑)

調べるエリアは私の行動範囲内になりますので、参考になるかはわかりませんが・・・
まあやらないよりは良いかと思うので、やってみますね。

ドラッグストアをめぐる旅 ~カオキュットを探して~

ドラッグストアに行くにしても、全国的に有名なお店を選んだほうがいいのかなと思いました。
もちろん地域によって品揃えは違うと思いますが、なるべく有名なお店を選びたいと思います。

  1. マツモトキヨシ
  2. ダイコクドラッグ
  3. ウエルシア
  4. スギ薬局
  5. コクミンドラック


私が選んだドラッグストアはこんな感じです。
皆さんの地域にもあるドラッグストアが含まれているでしょうか?

私が住んでいる地域は都会ではなく、どちらかといえば田舎のほうです。
でも山ではないので、そこまで栄えていないわけではありません。

ではさっそくドラッグストアに行ってカオキュットを探してみます。

1店舗目:マツモトキヨシ

1店舗目はマツモトキヨシです。
やっぱり小顔サプリというのは置いていませんね。

むくみを取るサプリや漢方などは置いていますが、小顔を謳っている商品はありません。
カオキュットを探してみましたが、残念ながら置いていませんでした。

需要はかなりあると思うので、ドラッグストアでも売ってみればいいのになと思うのですが・・・。
ダイエット食品は豊富なので、その一環でカオキュットを置いてみてもいいですよね。

では次のドラッグストアに向かいます。

2店舗目:ダイコクドラッグ

2店舗目はダイコクドラッグです。
やはりドラッグストアは価格も安いですよね。

私は日用品はスーパーよりもドラッグストアで買うことが多いです。
価格もそうですが、100均なんかに比べると質も良いと思いますからね。

ダイコクドラッグでもカオキュットを探してみましたが、置いていませんでした。
まだ2店舗目ですが、わりと有名なドラッグストアで置いていなかったので、もしかしたら・・・?

まあせっかくなで最後まで探しますけどね(笑)

3店舗目:ウエルシア

3店舗目はウエルシアです。
ウエルシアもインスタグラムでは人気ですよね。

ウェル活という言葉はご存知ですか?
ポイントを貯めてウエルシアで買い物をすることで日用品を安く手に入れるという節約術です。

私もインスタグラムでウェル活の投稿をよく目にするので気になっているんですよね。

ウエルシアでもカオキュットを探してみましたが、見つかりませんでした。
3店舗連続でハズレですね。。。

4店舗目:スギ薬局

4店舗目はスギ薬局です。
スギ薬局も全国的にあるイメージです。

私の家の近くにはスギ薬局が多いんですよね。
やっぱり地域によってどのドラッグストアが多いかもかなり変わりますよね。

さて、スギ薬局でもカオキュットを探してみました。
・・・が、やっぱりスギ薬局でも置いていないようです。

次でついにラストのお店となりましたよ~。

5店舗目:コクミンドラック

5店舗目はコクミンドラックです。
コクミンドラックは見た目からして女性向けというイメージがあります。

なのでカオキュットもここなら置いているかも?と期待して選んでみました。
ですがコクミンドラックでもカオキュットは置いていませんでした・・・。

つまりドラッグストアを5店舗回って、1度もカオキュットが見つけられなかったということになります。
もしかしたらカオキュットはドラッグストアでの販売はしていないのかもしれませんね。

なのでドラッグストアでの扱いが始まるまでは、しばらく通販で購入するしか無いかなと思います。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

カオキュット販売会社情報

カオキュットを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名:株式会社CHICKEN GYM
販売責任者:高久 善光
住所:〒151 – 0051 東京都 渋谷区千駄ヶ谷5-12-18 ノヴレスMビル2F
連絡先:support@cao-qutto.jp
商品名:カオキュット
価格:500円(集中ケアコース)