決済つきの予約システムが3,940円〜/月
"Let's enjoy Coffee Life!!"

CANVAS Coffee が目指すもの

"Let's enjoy Coffee Life!!" を合言葉に、
より多くの方がもっとコーヒーライフを楽しめる世界を目指します。

オーナー紹介

榎田 静香  -Shizuka Enokida-
コーヒーが "嫌い" だったところから、 店舗の立ち上げを任される際にコーヒーを学び始め、 その奥深さにどっぷりハマる。
コーヒーの様々な楽しみ方を伝えていきたい。 

【Facebook】
  https://www.facebook.com/enokida.shizuka

【経歴】 
 ・神戸製菓専門学校 卒業 
 ・リーガロイヤルホテル大阪 パティシエ  
 ・梅田お初天神通り お野菜カフェ8eito 立ち上げ店長 
【現在】 
 ・株式会社Canvas Terrace 代表取締役
 ・コーヒーセミナーの企画・運営・出張など過去100回以上 
【資格】 
 ・製菓衛生師 
 ・J.C.Q.A.認定コーヒーインストラクター2級
【監修店舗】
 ・スイーツ&コーヒー OMIYAブランド

"最も手軽にスペシャルティコーヒーを" コーヒーバッグの販売

お店独自のコーヒーを作成してみませんか?

お店の食後のコーヒーを作って店舗で食後に出すのもよし、
店舗やオンラインでも販売可能なコーヒーバックを作成してみてはどうでしょう?
※印字可能スペースには店舗ロゴや文字などご希望に添えるものとなっています。

気になる方はお問い合わせボタンよりお問い合わせください。

オリジナルコーヒーバック導入事例

omiyaの人気商品チーズケーキプリン(カスタード味)と相性の良いブレンドコーヒー
です!店名の通りお土産用にという商品なので、豆のチョイスも贅沢に、ドリップバッグの形状も本格的に抽出できるものを提案しました!

キャンバスコーヒーオリジナル

キャンバスコーヒーでも独自のコーヒーを三種類ご用意しています。
こちらのコーヒーをお使いいただくことも可能です。

導入店舗

すき焼き 串カツ はるな
和歌山県ブランド豚 イブ美豚の専門店です。
高品質の豚肉のすき焼き鍋、しゃぶしゃぶ鍋、
串カツコースをご用意しております。
本格焼肉 炎武 北新地本店
本格焼肉を梅田近辺で気軽にいただけます。
リーズナブルに楽しめる店を探している方必見!
本格的な焼肉が味わえるアットホームなお店です。
SWEETS FACTORY omiya
omiya〜まぜて食べるチーズケーキプリン〜

「幸せの24時間熟成チーズケーキ」で人気の、
大阪本町にある『Ant's coffee company』
(アンツコーヒーカンパニー)さん監修。

本格焼肉 炎武 北新地本店
本格焼肉を梅田近辺で気軽にいただけます。
リーズナブルに楽しめる店を探している方必見!
本格的な焼肉が味わえるアットホームなお店です。

コーヒーセミナーの開催

コーヒーインストラクター取得のために学んだ知識や、自身の経験などをもとにコーヒーセミナーも開催しています。
コーヒーセミナーでは皆さんにもコーヒーを楽しんでいただくために、飲み比べなどの企画も盛り込んで楽しくコーヒーを学んでいただける内容となっております。
またご依頼いただければ出張で開催することも可能です。
お気軽にご相談くださいませ^^
コーヒーの店舗導入、またはセミナー開催などに興味を持った方は
お問い合わせフォームボタンよりお問い合わせください。

公式LINE

またCanvas Coffeeでは、皆さんに楽しんでコーヒーを知っていただきたい!
そこでコーヒーに関する簡単な講座やコーヒー飲み比べ企画などを用意して、
交流会を兼ねたコーヒー会なども定期的に開催しております。
コーヒー会の開催情報を公式ラインにて配信しておりますので、
興味を持った方は登録していただけると嬉しいです。


URL:https://lin.ee/A4Xtlae
配信内容はコーヒー会のお知らせと不定期でコーヒー情報
(お問い合わせなどをしていただいてもかまいません) 

CANVAS coffeeオリジナルコーヒーバッグ販売中

上記記載のオリジナルコーヒーをオンラインにて販売してます。
またそれとは別に、私榎田が選択した焙煎コーヒーを粉または豆での販売も実施してます。
オリジナルコーヒーバック 3,500円~
焙煎コーヒー 2,200円

コーヒーチャリティ