大阪のキャンピングカー高価買取中!

安心のネット無料査定!貴方のキャンピングカーの売却にご協力致します。

さらに、関西・近畿・大阪・兵庫・神戸・京都・奈良・和歌山などのお客様は無料にて出張査定、引取りも可能です! 

今が売り時!貴方のキャンピングカーを高価買取致します。大阪近郊の方、査定にお伺いします。

子供が小さな内はキャンプにスキーに車中泊にと大活躍だった我が家のキャンピングカーも子供が大きくなり、クラブ活動や友達優先でお出かけする事が少なくなったなぁ・・・
年に数度しか使わないキャンピングカーの為に駐車場代、自動車税、保険代、車検代と維持費だけはどんどんと降りかかって来るし一度手離そうかなぁ?

でもキャンピングカーって何処にどうやって売ればいいのかなぁ?

購入したキャンピングカー専門店へ売りに行くのは何だか気を遣うしなぁ?

街でよく見かける〇リ〇ーや〇ーポ〇なんかの買取専門店だとキャンピングカーは特殊な車と言う事で安く見られそうだし何より値段の駆引きや営業電話が多くて疲れるしなぁ・・・

そんな貴方は是非ともキャンピングカー専門店の当店の売却システムをご利用下さい!

当店の売却システムが満足される3つの理由

おかげさまで多数のお客様のキャンピングカー売却をお手伝いさせて頂きご満足頂いております。
 
 
POINT
1

先ずは匿名・メールのみでOKのお気軽簡易査定。

先ずはお気軽に「無料査定」からか「お問い合わせ」よりご連絡下さい。改めて当店よりご返信いたします。またパソコンが苦手な方や面倒な方は「お電話」でも受け付けております。

POINT
2

執拗な連絡や価格交渉などの駆引きはありません

私も経験が有りますが、自動車買取業者様の執拗な電話や駆引きには正直うんざりします。お客様の事を考えて当店では執拗な交渉は致しません。希望条件に満たない場合はご遠慮なくお断り頂いて大丈夫です。


POINT
3

ご希望条件に合う売却方法をご提案致します。

ここがポイント!当店では個人的に30年以上キャンピングカーが好きで様々なタイプのキャンピングカーを購入しては売却してきたスタッフのアドバイスでお客様のご希望条件に沿えるような売却方法をご提案致します。
お客様の大事なキャンピングカーをただの商品としてだけでは扱いません。

ご希望条件に合わせた3つの方法

当店のシステムでキャンピングカーを売却して頂くとどうして満足を得られるのか?
キャンピングカー専門の当店が以下の3つの方法でお客様に一番良い条件をご提案致します。
 
 
POINT
1

簡単便利な完全買取り

「もう要らないから直ぐに処分したい」と言う方や「置き場所の関係で直ぐに手放さなければ」と言う方、「もうすぐ車検や自動車税の時期なのでそれまでに」と言うお急ぎのお客様は簡単便利の完全買取りシステムをご利用下さい。
お客様のキャンピングカーを当店が査定させて頂き、買取金額をご提示致しますのでそれでOKならすぐに現金でお支払い致しします。
手っ取り早さは一番ですが、売却金額は一番安くなります。
POINT
2

自動車業界専門のオークションへ出品代行

当店が加盟している自動車業界専門のオークションへお客様のキャンピングカーを出品致します。
全国で一週間に複数回開催されているオークションでの売却の場合、買取提示価格よりは高く売却できる可能性があります。
しかし出品手数料や会場までの移動費など変動的に経費が必要になります。
その他、無事に落札された場合は当店への代行手数料が必要です。
POINT
3

当店の個人売買システムを利用

売却金額はこの「キャンピングカー個人売買」が一番高くなる可能性があります。
当店の「キャンピングカー個人売買コーナー」へお客様のキャンピングカーを委託掲載します。
掲載する為の経費は掛かりませんが場所によっては交通費のみ実費で頂きます。
デメリットは売却できるまでの時間的には一番遅い方法となりまた、お客様ご自身も現車見学のご対応などをして頂く必要があります。個人情報の漏洩の観点やお忙しい方、交渉が苦手な方などは当店が責任を持って対応致します。
その他、無事に個人売買が成立した場合は当店への成約手数料が必要です。

お電話・メールでの確認事項

車名・色・グレード・年式・走行距離・装備品・現在の状況(使用中・放置中・etc..)

お電話のお客様はこちらまで

072-863-1230

<運営者情報>

大阪府四條畷市中野3-3-13
有限会社ラムタス RV事業部
担当 田村 喜彦

キャンピングカー買取・販売・レンタル・修理・部品販売及び取付け・ユーザー車検代行