決済つきの予約システムが3,940円〜/月
内定~入社前

入社前からマインドを育てる


新入社員のやる気を育てる!

新入社員を育てるには1500万円。新入社員研修を取り入れている企業も多く離職を食い止めるには入社1年目の対策が鍵と言われています。
当社では入社前の準備が更に重要であると考えています。

入社前セミナーを受講する事で新入社員同士の、一体感が生まれ、即戦力に繋がり、
新入社員が活き活き働ける様に導きます。

新しいスタートで躓かないための心構え。新しい環境での人間関係を構築するためのスキルを身に着け。内定が決まってから入社までの心の持ち方を学びます。


3時間程度1名よりコーディネート可能。1名30,000円から

企業向け講座お見積

~共育~
共に育む

入社前の不安・・・入社後の不安

こんなはずじゃなかった・・・最初のつまづきを最小限に食い止める。
失敗を恐れずに挑戦し学び続け自己成長をし続ける。
成長成功は マインドセットで変わる。

自己肯定感を高めるスキルを学びます。

カウンセリングを通して、それぞれに必要なスキルをコーディネートいたします。


パーソナルカウンセリング

一人一人に寄り添うパーソナルコーチング
わが子に寄り添うのは・・・

“手を差し伸べる”その先へ

自ら考え成長し会社に貢献できる精神の育成
わが子の成長を願うのは親として当たり前のこと。
社会に送り出し、見守るとは・・・
母として人生の先輩として
親としての役割とは・・・
新しい生活の中でプレッシャーと立ち向かうわが子。
自宅でのコミニケーションを改めて見つめ直して見る機会にもなります。
何気ない一言が人生を左右することになりかねない大事な時期に親としてできること。
スキルとしてのコーチングを身に着けることで自身を見直すキッカケにもなります。

カノンメソッド講師養成講座

カノン
CAN&ON
CAN
良いサービスを作るには、実際に使っている人々の声をいかに拾えるかが大事です。
そのためには社内外全ての人との関係をオープンにしていく必要があると考えます。
とにかくお客様との距離が近く、必要に応じて変化できる柔軟性の高い組織であり続けます。
ON
継続することが力となり強さとなります。多くのトライすること、し続けることで、ベストな選択肢を見つけお客様に対しより良いサービスを提供します。
可能性 叶性
弊社にとって最も大事な資産はスタッフであり、一人ひとりの成長が 会社およびサービスの成長にとって不可欠だと考えます。
提供するサービスを通じてお客様の成長に寄与し、お客様の成長を通してスタッフ一人ひとりが成長する組織でありたいと考えています。
観音
観世音の心の教えを大事にしています。

「真実を求め真理を愛し、清く澄んだ心で利他を重じ、あらゆるものを平等に観ずる心で、他の苦しみを自らの苦しみとして共感し、楽しみ、喜びを共に観じられる心」

観音
観世音の心の教えを大事にしています。

「真実を求め真理を愛し、清く澄んだ心で利他を重じ、あらゆるものを平等に観ずる心で、他の苦しみを自らの苦しみとして共感し、楽しみ、喜びを共に観じられる心」

アドバイザリー
松田久子
プロフェッショナルティーチャー
心のブロック解除マスター
副業コーチングアドバイザリー

住吉孝予
代表取締役
ティーチャー
アドバイザー
住吉孝予
代表取締役
ティーチャー
アドバイザー
会社概要
会社名 株式会社カノン
代表取締役 住吉孝予
設立年月 2018年6月
会社住所
設立年月 2018年6月