「canmart」の評判は?みんなの口コミを調査しました!

人気のファッション通販サイト「canmart」評判を、みんなの口コミから調査しました。

CANMARTの良い口コミを紹介します

実際にCANMARTのアイテムを購入した皆さんはどのような感想を持ったのでしょうか。

皆さんの口コミを紹介します。

まずは良い口コミから。

・本当に品質が良いので、大満足です!!
それでいて、なんとお値段が良心的なのも好感を持てます!!

・20代~40代の女性に人気なのは納得します。
とても可愛くてお洒落でいてな尚かつ、商品が沢山あって、いつも選ぶのに迷ってしまいます。
ついつい買いすぎてしまう!
と思っても、それぞれの価格がすごく安いので驚くほどの金額にはならないのが嬉しいところです。

・会員数がなんと70万人を超えていると言う事で、どんなものかすごく気になりサイトを覗き頂きました。
すごく豊富な品揃えでいて、見ているだけも楽しくなります。
しかもお値段がどれも安いので、ついつい沢山買ってしまいました。

・私はCANMARTを頻繁に利用しています。
元々お値段が安いんですが、新作は7%オフでいて、しかも毎月7日は「キャンデー」と言って人気商品のセールを行っていて、そのあたりを狙って購入しています。

 ・シンプルでいて、可愛いのでとっても気に入っています。
韓国で人気が出るのもわかる気がします。

 ・CANMARTってとってもオシャレなんですよね。
よく友人に、「その服どこで買ったの?」なんて聞かれちゃいます。

 ・斬新なデザインのお洋服たちについつい一目惚れしました。
発送もとても早いし、めちゃくちゃ使いやすいから、また使おうと思います。

 ・コスパ以上のものが届きました。大満足です。季節感のばっちりあった品質でしたので、嬉しいです。また違う季節もカンマートでお買い物したいと思っています。

 
多くのお客様が、お値段、品質、デザインどれをとってもすごく満足しているようです。
ここまでいい口コミが多くあるので、非常に良質なファッション通販サイトだと思ってもらって問題ないと思いますよ。

CANMARTの悪い口コミは?

続けて、「CANMART」の悪い口コミを紹介します。


・秋冬用となっていますが、生地は常にひんやりしていてなんとなく腰が冷えてしまいます。

形と色はとても気に入っているのにすごく残念です。

 ・買ったものに関しては可愛くて気に入りましたが、買ってすぐに大幅に値下げになってるのはしょっくでした。

今度はSALE期間を考えて購入しようと思います。

 ・届くのに少し時間がかかりました。その分楽しみにしていた訳なのですが、なんとウエストサイズが小さい!!

幅広のゴムですが苦しくて履いているのが窮屈です。
freeサイズだと思って購入したのに!
Sサイズの方に向いている商品ではないでしょうか。
少し後悔しています。
着用できずとても残念でしかたありません。

・袋から出した時にすでに糸がほつれていました。海外製品だし、交換するにも時間かかるので面倒かなと思い切ってしまいましたがこんなに目立つところがほつれてるのはお値段的には少し残念でした。春先に履けるようなライトカラーに合わせやすい色味でしたでデイリーユースに使えそうです。

・袖も長く形も綺麗でしたが、敏感肌なので首元がチ少しクチクして残念に思いました。

 

実際見たり、試着ができないなど、 通信販売ならではの不満が多いようです。

あらかじめ素材やサイズ感を公式サイトのレビューなどを確認して購入した方が、失敗しなくて良いかもしれませんね。

詳しくは↓↓の「CANMART」公式サイトをチェックしてみてくださいね。

クーポンを使ってお得に購入!

CANMART(キャンマート)に新規会員登録すると、すぐにでも利用できる200ポイントのポイントを受け取る事ができるんです。

会員登録はもちろん無料で、会員登録すると、新規会員クーポン200ポイントが取得できる以外にも沢山の特典が貰う事ができます。

会員ランクは全部で5段階に分かれており、

VVIP,
VIP,
GOLD,
SILVER,
FAMILY

となっています。

オンライン会員は、過去3か月の購入金額に応じて会員ランクがわかれます。

シルバー会員以上になりますと、会員ランクに応じた割引クーポンを受け取る事が出来ます。

さらにお誕生日に、ランクに分かれてとってもお得なバースデークーポンが発券されるんです。

又、キャンマートで購入した商品のレビューを投稿すると、テキストのみの投稿で100ポイント、写真付きレビュー投稿で200ポイントを受け取る事ができますよ。

 

 

送料はいくら?

CANMARTでは1件のご注文合計金額が8,000円以上の場合は送料が無料となるんです。

ですが、1件のご注文金額が8.000円未満の場合は1件につき送料900円となります。

他に、日本国外への配送の場合は、 配送料金はお客様自身でご負担となります。

そして商品が国内の倉庫にない時には、海外から日本へ商品を輸入するということになるので、輸入品に課される税として「関税」「消費税(内国消費税と地方消費税)」が課税されてしまいます。
その時には、発生した関税等は受取人様(お客様)のご負担となります。

 またお支払決済に関してですが、クレジットカード決済が基本となります。
Eximbay(VISA・MASTER・JCB)のカードが利用出来て、幅広く対応してますので心強いですね。

国際発送ですから、やっぱり到着までに少し日数がかかってしまいます。
およその到着までには5日~10日かかりますが、国際発送であれば早い方だと思います。

ですから、この日までにほしいな。
と言う事であれば、早めに発注した方が良さそうですね。

返品・交換は不良品・誤配送のみ対応してくれるみたいですが、サイズ間違いには対応していないので、十分注意をして注文するようにしたほうがよさそうです。

CANMARTは楽天で買うより公式サイトがお得!

CANMARTの商品たちは、楽天にて購入する事もできるんです。

なんと値段も同じで買う事ができて、中には送料無料なんてものもあります。

ですが、公式サイトには次のお得ポイントがあるんです。

 

○新規会員登録をすると初回から使える200ポイントをプレゼント

 

○会員ランクによる購入割引

 

○会員ランクによるお誕生日クーポンをプレゼント

 

○購入金額の1%はポイントで積み立てする事ができて、購入時の割引に使用する事ができる。

 

会員ランクは全部で5段階に分かれていて

最近3ヶ月の購入合計金額によって分けられます。

ランクにそったサービスをうける事ができるんです。

 

こんなにお得な特典が揃っているなら、CANMARTの商品は公式サイトからの購入が一番お得ですね☆

詳しくは↓↓の「CANMART」公式サイトを確認してみてくださいね。