がんフレンズ・ネットワーク


がんを体験したあなた・がんと共に生きるあなた・ケアをするご家族のための

リアルでも ネットでも
世界のどこからでも日本語で繋がれるサポートネットワーク

海外でも がんについて日本語で情報交換したらり、体験をシェアしたりできたら…

という想いの有志が集まるネットワーク。2018年1月ロンドンで始動しました。

奇数月はリアルで出会うお茶会(現在はロンドンのカフェにて。他の街で主催したい!という方、ぜひご連絡くださいませ)
偶数月は読書会やお茶会などをオンラインで開催しています。


日程:毎月第2水曜日  

ロンドン日時:奇数月11:30〜14:00 ❤ 会場:tibits cafe (Hendon Street店)の地下のお席 
 
オンライン日時:偶数月(時間はテーマや形式によってかわります) ❤ 会場:ご自宅からオンラインZoomコールにて

参加費:無料(お飲み物は各自でご用意ください♪)



ページ下部のボタンよりお申込みください
それぞれのコーヒー豆に相性のいい食べ物があるように、コーヒー豆と相性のいい本もあることをご存知でしょうか。Coffee and Booksはコーヒーと読書にこだわりをもった著名人の方が美味しいコーヒーと本の組み合わせをお伝えするイベントです。

日程:2015年8月31日 18:00〜21:00
参加費:2,000円(ワンドリンク付き)
定員:15人 / 場所:PERARS COFFEE

ページ下部のボタンよりお申込みください

会場

発起人・主宰
まりこ ラベンダージョーンズ

www.marikoyoga.com
+44 (0)7860 360503

発起人に連絡をとる