カナデルプレミアホワイトの口コミと効果をまとめました。

肌悩みは1つではなくいくつかある女性は多いのではないでしょうか。

私は肌が弱く乾燥が気になったり子供と過ごすと美白ケアが気になったり。でも肌悩みを1つずつケアしていたら時間もお金も足りません。

カナデルプレミアホワイトは美白、保湿、肌荒れ予防、角質ケア、マッサージの5つのケアができる医薬部外品のオールインワン。詳しく調べてみました。

\いまなら初回半額/

カナデルプレミアホワイトの口コミ※良い評価

①「そばかすが薄くなってきた」
ずっと消えないなと思っていたそばかすが薄くなってきたのですごく嬉しかったですね。美白化粧品を色々と使っていましたが諦めていたんです。そばかすのせいでなんとなく自分の顔が好きになれなかったのですが、そばかすが薄くなったおかげで気持ちがとても明るくなり、様々なことに積極的に行動することができるようになりました。
②「顔全体が明るく若返った印象」
保湿だけではなく、シミ対策としても効果を発揮するので、めちゃくちゃ助かってます。30代を超えてから、シミが多くできるようになって、ホント困ってたんですよね。今では顔全体がパッと明るくなって、すごく若返った印象がありますよ。モンドセレクションも受賞してるし、シミ、美白、オールインワン、こういったワードで何か良い化粧品を探しているなら、カナデルプレミアホワイトがおススメです。
③「表情が以前よりも元気」
くすみに悩み、乾燥肌でいつも肌がボソボソした感じになっていたのですが、すごくサラっとして綺麗な肌になり安心できました。くすみがとれて肌のトーンが明るくなった時に、とてもスッキリした気持ちになれました。久しぶりに会った人には「若くなった」と言われますし、自分でも表情が以前よりも元気になったなぁと実感しています。
④「お肌の潤いがアップ」
30代を過ぎてから、顔に出来てしまったシミとそばかすに悩み続けてきました。そんな私に親しい友達が紹介してくれたのがカナデルプレミアホワイトでした。お肌の乾燥でも悩んでいた私でしたが、カナデルプレミアホワイトを使いだしてから、お肌の潤いがアップして乾燥が気にならなくなりました。そしてシミとそばかすもだんだん薄くなってすごく嬉しいです。もっと早くこの美容アイテムの存在を知りたかったです。
⑤「日々のお手入れがとても楽々」
忙しい日々の中、お肌のお手入れをもっと効率的かつ効果的にしたい。そう考えて使用し始めましたが、いまではもう素晴らしすぎて手放せません。オールインワンだから手間いらずで、日々のお手入れがとても楽々。角質ケアができ、保湿力も十分あり、お肌が透明感があるしっとりな状態に。シミも抑制してくれるそうなので、心なしか以前よりも色白美肌になった気がします。1つで何役もこなせるのですから、カナデルプレミアホワイトは本当に役立つパートナーです。
⑥「毛穴も目立ちにくい」
毎日夜はくたくたに疲れ切って、朝はバタバタしていてとにかく美容に時間をかけることができないので、オールインワンで肌の悩みを一気にケアできるのは本当にありがたいです。これ一つで一気にスキンケアを終えられるので、奇麗をあきらめたくない人にお勧めしたいです。肌のトーンが明るくなって、毛穴も目立ちにくくなります。
③「表情が以前よりも元気」
くすみに悩み、乾燥肌でいつも肌がボソボソした感じになっていたのですが、すごくサラっとして綺麗な肌になり安心できました。くすみがとれて肌のトーンが明るくなった時に、とてもスッキリした気持ちになれました。久しぶりに会った人には「若くなった」と言われますし、自分でも表情が以前よりも元気になったなぁと実感しています。

カナデルプレミアホワイトの口コミ※悪い評価

①「シミは以前とさほど変わらず」
これ一つでシミが消えると書いてあり試しに使ってみました。オールインワンなので保湿力はあまり期待していませんでしたが、塗ると翌朝のお肌がもっちりしっとりしていてメイクのりが随分良くなりました。ですがシミに対しては以前とさほど変わっておらず効果が出ていません。保湿に関しては、これで十分だと思いますが、シミケアをしたいなら別の商品を選んだ方がいいと思いました。
②「薄くなっても完全に消えない」
シミやそばかすに効果を感じましたが、ある程度薄くなっても完全に消えてしまうことがなかったので、もしこれが完全に消えてくれたすごくいいのになぁともったいない気持ちになりました。すごく良い商品だと思うのですが、やっぱり目指しているのはシミやそばかすを消すことなので、消えないと思ったらがっかりしてしまいますよね。
③「日によって刺激を感じる」
愛用しているクレンジングバームと同じ会社のオールインワンタイプの化粧品ということで、かなりの期待をして使ってみました。確かにオールインワンなので、スキンケアがワンステップで終わるのは良いのですが、私には刺激が強く感じることがありました。揺らぎやすい肌なので、日によって刺激を感じることがあるのが残念でした。
④「敏感肌には注意が必要」
カナデルプレミアホワイトは、自分の肌には刺激が強いか赤くなったり痒くなったりすることがありました。オールインワンタイプが好きで色々試すのですが、こちらは保湿力や透明感の点では満足できました。でも、私の肌が結構弱くて敏感肌なのでこの商品を使うと肌がかゆみや赤みを帯びることがあるので、敏感肌には注意が必要だと感じました。
③「日によって刺激を感じる」
愛用しているクレンジングバームと同じ会社のオールインワンタイプの化粧品ということで、かなりの期待をして使ってみました。確かにオールインワンなので、スキンケアがワンステップで終わるのは良いのですが、私には刺激が強く感じることがありました。揺らぎやすい肌なので、日によって刺激を感じることがあるのが残念でした。

カナデルプレミアホワイトの効果【成分がすごい!】

紫外線には年間通して降り注ぐA波と春夏に多いB波があり1年中ケアが必要です。

カナデルプレミアホワイトは日常の紫外線ケアの継続に着目。シミ、くすみのない透明肌を追求して予防に予防を重ねたケアを目指します。

こだわりの配合成分とバランスを詳しく説明します。

ビタミンCエチル

美白有効成分のビタミンCエチルは酵素反応を必要としないので持続的にクリア肌にアプローチ。ビタミンCの含有量も豊富です。

メラニンの生成の抑制だけでなくシミになる前のプレメラニンが黒いメラニンに変化する黒化を抑制。さらに生成と黒化ケアの持続力もサポートします。

ビタミンCエチルのクリーム化と濃厚配合に成功したので低刺激で保湿力と実感力がアップしています。

ボタニカルブライト13
すべて植物由来の美肌サポート成分のボタニカルブライト13を配合。

うるおいを与えキメを整えることで化粧ノリのよい肌にアプローチする整肌成分として
  1. クワエキス
  2. オウゴンエキス
  3. カンゾウフラボノイド
  4. ツボクサエキス
  5. イエローヒマラヤンラズベリー根エキス
  6. スターフルーツ葉エキス
  7. ヒキオコシエキス(1)
の7種類を配合。

シミ予防に欠かせない保湿成分は
  1. トウキエキス(1)
  2. ウメ果実エキス
  3. ユキノシタエキス
  4. キウイエキス
の4種類。

しっかり保湿してダメージを未然にケアするエモリエント成分の
  1. スクワラン
  2. メドウフォーム油
の2種類が配合されています。

浸透を高めるブーストオイル配合なので凝縮された厳選成分が肌の上でとろけますよ。

カナデルプレミアホワイトの使い方

カナデルプレミアホワイトの使い方を説明します。

1日2回朝晩の洗顔後の何もついていないまっさらな肌に使います。適量は朝がパール2粒程度、夜はサクランボ大が目安です。

  1. 適量を手のひらにとる
  2. 両頬、額、鼻、あご、首、他に気になる部分にジェルをのせる
  3. 軽くマッサージするように顔全体になじませる
  4. 30秒ほど手のひらで顔を包み込み浸透させる
とっても簡単ですね。カナデルプレミアホワイト1つで化粧水、美容液、クリーム、マッサージクリーム、マスクの5つの機能があるので手間がかからずケアできますよ。

カナデルプレミアホワイトのAmazonの値段

カナデルプレミアホワイトのAmazonでの値段は4,180円でした。

公式サイトでは定期コースだと初回は半額の1,900円(税別)で買えます。送料はずっと無料で商品到着20日以内なら全額返金も付いています。肌に合うか心配な人も安心してはじめられますね。

定期コースですが1回でも解約OKなので定期コースに抵抗感がある人でも気軽なので単品で買うより割引のある定期コースで買うほうが良いですね。

カナデルプレミアホワイトの楽天の値段

楽天でのカナデルプレミアホワイトの値段は4,180円です。

公式サイトのような割引はありませんでした。

カナデルプレミアホワイトの口コミと効果【まとめ】

カナデルプレミアホワイトは続けられる手軽さと機能性を重視して美白ケアにこだわったオールインワンのスキンケアアイテムです。

口コミではお手入れが楽になったというコメントが目立ちました。顔全体がトーンアップしたり毛穴にも変化があった人が多く表情など見た目の印象も良くなった人がいましたよ。

少ないアイテムで肌に負担なくスキンケアしたい人やスキンケアの時短・節約をしたい人は使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)


\いまなら初回半額/