Be natural,Be yourself」夏の思い出

茨城県水海道あすなろの里で、動植物と触れ合ったり、自然の中で友達と思いっきり体を動かしたりしませんか?
世間では新しい生活様式が加わり、例年とは違う日常を過ごすことが多くなりましたし、それに伴い、気持ち的にも変化があると思います。
学校では授業数確保のため、土曜授業があったり、宿題が増えたりなどしているところも多く、学習の遅れや日常を取り戻そうとする流れがあるかもしれません。
キンダリーのキャンプでは一旦、
立ち止まって自然の中で過ごしたり活動に没頭したりのびのび体を動かす時間大切にしたいと思っています。
食育系のプログラムは残念ながら実施出来ないのですが、体育館を借りてのレクリエーション、体験学習、キャンプファイヤーなどのプログラムをご用意致しました。
この夏のキャンプでは何も取り繕わず、自然なあなた自身で過ごしてほしいです。キンダリーの皆さんやお友達のご参加をお待ちしております。

キャンプ詳細

【日時】8月12.13.14
【場所】茨城県水海道あすなろの里
集合場所が勝どき校舎となります。他校舎所属の方はお間違いない様お願いいたします。
【移動手段】貸し切りバス
【時間】12 日 8:00集合/ 14 日19:00までに解散予定
【持ち物】しおりにて詳細をお渡しします。
【定員】40人
【料金】44,000円(税込)※登録曜日に1日に付き半日スポット券1枚つき!
【キャンペーン】
①早割2,000円/7月末までのお申込となります。
②お友達ご紹介割引 3,000円(なんと、お友達も割引対象!
             注意事項>
この3日間はキンダリーはお休みとなりますので、ご注意ください
【キャンセルポリシー】
7月末まで無料
8月7日まで50%
8月8日以降は100%かかります。ご注意ください