劇団かんふぁのページにようこそ!

2020年11月1日公演・劇団かんふぁ
「ラ・トラディション〜火刑台の恋〜」
をご覧いただき、誠にありがとうございました!

1つお詫びを申し上げます。
当日、ライブ配信の予定していましたが、ネット環境の不都合が発生し、生放送で配信することができませんでした。

もし当日、時間通りに待っていただいた方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

公演はこちらからご覧いただけます。
https://youtu.be/txBbsoPLCdE

2021年度の公演は11月7日(日)となりました。また機会がございましたら、ご覧いただけると幸いです。

ーーーーーーーーーーー

劇団かんふぁのページにお越しいただき、
誠にありがとうございます!

2020年11月1日(日)15:30〜
和泉シティプラザ・弥生の風ホールにて
和泉市演劇フェスティバル
「ラ・トラディション〜火刑台の恋〜」
を開催します。

こちらのページでは開催に際しまして、
新型コロナウイルス感染症に対して
かんふぁが取り組む対策をお知らせしています。

御来場いただく皆様が安心して
お越しいただけるよう
万全の準備と常日頃からの健康管理に
努めてまいります。

お越しいただく際は、
こちらのページを御一読いただきますよう
お願い申し上げます。

劇団かんふぁが取り組む新型コロナウイルス感染症対策について

この度、2020年度 和泉市演劇フェスティバル「ラ・トラディション ~火刑台の恋~」を開催することとなりました。

演劇フェスティバルの開催に際しまして、劇団かんふぁでは、以下の通り「新型コロナ感染症対策」を実施しております。

~当公演での新型コロナウイルス感染予防及び拡大防止への取り組み~

1. 新型コロナウイルス感染予防および拡大防止への取組みやお客様へのお願い・注意喚起文書をロビーに掲示いたします。

2. 客席は、感染予防対策を講じた座席配置といたします。

3. ロビー・客席の換気のため、公演中も場内扉を開放いたします。

4. 公演前に劇場内の手すりなどは消毒液にて殺菌していますが、不要な接触はお控えください。

5. 会場内の各所に消毒液を設置致します。積極的にご利用ください。

6. 会場内のスタッフは全員マスクを着用し、お客様へのご対応を致します。また、場合によってはフェイスシールドを着用させて頂きます。

7. 舞台関連スタッフ及び会場内のスタッフは検温やこまめなアルコール消毒を行い、健康管理に努めています。

8. ロビー・客席での御飲食は、一切禁止となっております。

9.  ご入場にあたりまして、お名前・お電話番号をご記入いただきます。ご記入いただきました情報は、必要に応じて保健所等公的機関へ提供させていただく場合がございます。その目的外には使用しません。また、2週間後に全て破棄します。

10.  客席通路に下りるような演出はいたしません。

11.  本来ならば、終演後、役者がロビーに出てお見送りをさせていただくところですが、今回はお見送りは無しとさせていただきます。

*政府・諸機関の方針や要請に応じて、また情勢を鑑みて上記を随時変更・追加して参ります。


~ご来場のお客様へのお願い~

<ご来場前に際しまして>

下記に該当されるお客様は、
ご来場をお控えくださいますよう
ご協力をお願い致します。

1. 37.5度以上の発熱、咳や倦怠感など風邪の症状・兆候のみられるお客様

2. ご家族やお勤め先、学校内など、ご自身の身近な方が新型コロナウイルス感染症に感染された方、またはその可能性のある方が身近にいらっしゃるお客様

3. 上記に限らず、発熱や咳、身体の痛み等で体調の優れないお客様

また、ご来場前に日頃からの検温、こまめな手洗い、うがいなどの感染予防措置を積極的に行なっていただきますよう、みなさまのご協力をお願いいたします。

<ご観劇当日に際しまして>

1. 混雑緩和の為、お手洗い等は極力お済ませの上、余裕を持ったご来場をお願いいたします。
なお、本公演は上演時間90分程度(途中休憩なし)を予定しております。

2. ご来場・ご観劇の際はマスクの着用を必須とさせていただきます。ご入場の際にマスクをご着用でないお客様にはお声掛けをさせて頂きます。
※マスクをお持ちでないお客様は劇場入り口にて係にお声がけください。
有料販売いたします。

3. ご入場の際は、備えつけの消毒液で必ず手指の消毒をお願いいたします。

4. ご入場にあたりまして、お名前・お電話番号をご記入いただきます。ご記入いただきました情報は、必要に応じて保健所等公的機関へ提供させていただく場合がございます。その目的外には使用しません。また、2週間後に全て破棄します。

5. 飛沫感染防止の観点から、場内での会話は極力お控えください。また、咳エチケットへのご協力もお願いいたします。お帰りの際など、お客様同士で距離を取っていただき、密にならない様にご協力をお願いします。

*政府・諸機関の方針や要請に応じて、また情勢を鑑みて上記を随時変更・追加して参ります。

ご来場のお客様には多数のお願いごとを申し上げご負担をおかけしますことを大変心苦しく思いますが、
情勢の変化を注視し、また出演者及びスタッフの健康管理にも最大限に留意しながら、ご来場いただくみなさまに
安全にご観劇いただけるように配慮して開催してまいります。
今後の状況によっては急きょ公演開催の有無に変更が生じる可能性もございますので、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウィルス感染症追加対策(9/21更新)

公演当日は、飛沫対策の為、演者全員こちらのマウスシールドを着用して公演をします。

新型コロナウィルス感染症対策・項目9についての詳細(11/1更新)

ご入場にあたりまして、お名前・お電話番号・メールアドレスをご記入いただきます。
ご入場されますと、席を1つ分空けた間隔で、パンフレット等一式が置いてあります。置いてある席がお座りいただける座席となっております。

そこに記入用紙も併せて置いてありますので、公演終了までにご記入いただき、お帰りの際に回収ボックスにお入れください。

必ずご記入、ご提出をいただいてから会場をご退出いただきますよう、皆さまのご協力をお願い致します。

ご記入いただきました情報は、必要に応じて保健所等公的機関へ提供させていただく場合がございます。またその目的以外には使用致しません。またイベント終了後、一定期間保管した後は、すべて破棄させていただきます。

皆さまのご協力よろしくお願い致します。

劇団かんふぁYouTubeチャンネル

公演をオンライン配信でご覧になりたい方は
劇団かんふぁのYouTubeチャンネルから
ご視聴いただけます。

https://www.youtube.com/channel/UCC1eXdEDsbea6uzGbtVnjVA

劇団かんふぁFacebookページ
こちらから日々の練習風景などがご覧いただけます。

https://m.facebook.com/gekidancamphor/

お問い合わせ

ご質問等ございましたら、こちらのフォームよりお問い合わせください。

セキュリティ認証に関して、英単語が見づらい場合は「更新」ボタンを押してください。その後、「送信」ボタンを押す前に、「回答」ボタンを押してください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信