決済つきの予約システムが3,940円〜/月

「ねばならない」で自分を縛り、人と比べては自己否定、ガチガチのゴリゴリで疲れ果てていた
ヨーコの前に突然現れたのが、野良猫の赤ちゃん(名前はQ<キュウ>ちゃん)。

すくすくと成長したQちゃんは、ガチガチが板についたヨーコに、
体を張ってゆるむことを伝え続けます。

だっら~んとしたQちゃんの姿から「ゆるむ」ことで素の自分でいられることに気づき、
新しい自分にチャレンジし始めるヨーコ。
本書では、どん底だったときを経て自分らしく輝いていくまでの過程の中で、
Qちゃんから教わっった「ゆるむコツ」を写真と言葉でご紹介しています。

本書「しあわせに生きる22のエッセンス」をご購入の方に、もれなく当キャンペーンだけのスペシャルサウンドをプレゼント!

購入者限定キャンペーンはこちら

本書、または当キャンペーンをご紹介いただいた方に、本書に掲載されていない幻の23番目の画像&メッセージをプレゼント!

ご紹介キャンペーンはこちら

本書の紹介

思いもよらず父から受け継いだ会社。慣れない社長業にプレッシャーの毎日。
そんな心も身体もガチガチになってしまったヨーコを救ってくれたのは、
6匹の子猫たちとの出会い。

生まれたばかりの子猫たちを世話するなかで気づかされた
「生きる力」、「勇気」、「愛」。

そして、1匹だけ残ったQちゃんとの日々は、
さらなる気づきをヨーコに与えてくれた。

笑顔を取り戻したヨーコとQちゃんとの物語を写真と言葉で綴った
"しあわせに生きる22のエッセンス"。

【目次】
・はじめに
・Q‘sメッセージ
・CDについて
■ゆるみステージ1
・「深く息を吐いて、力を抜いてみて」 他6メッセージ
・コラム1
・コラム2
■ゆるみステージ2
・「やって無駄なことは、何もない」 他7メッセージ
・コラム3
・コラム4
・コラム5
■ゆるみステージ3
・「素の自分は愛される」 他6メッセージ
・コラム6
・コラム7
■いのち輝かせて生きる
・応援メッセージ
・あとがき
・おまけトーク
・コラム8
・著者プロフィール

【付属CD「Qちゃんのゴロゴロ音」】
Qちゃんの実際のゴロゴロ音を収録した癒しの1曲と
猫にまつわるクラシック楽曲をヒーリングアレンジした3曲の全4曲(約33分)。

  1. 猫のワルツ ヒーリングアレンジ
  2. 猫の二重唱 ヒーリングアレンジ
  3. 猫のフーガ ヒーリングアレンジ
  4. Qちゃん癒しのゴロゴロヒーリング

著者紹介
近藤陽子
(ヨーコ)

株式会社トータルヘルスデザイン 代表取締役社長
京都府木津川市在住。
短大卒業後10年間、大阪の企業に勤務したあと地元に戻り、父親の経営する株式会社トータルヘルスデザインに入社。2013年10月より現職。

様々な自己啓発や自己改革に取り組むが思うようにいかず、自分の存在さえ否定。絶望感に支配されていたときに、宇宙猫Qちゃんと出会う。そして、Qちゃんとの出会いと生活から様々な気づきを得て自分自身を取り戻し回復、それにより周囲も好転し自身が成長することを体感する。

現在は、会社の掲げる「いきいきワクワク毎日を過ごしていける、美しく、心豊かな社会づくり」を目指し、メルマガ「美習慣メールレッスン」やブログ「いのち輝き愛ひろがる」等のSNSを通じて発信を続けている。

応援メッセージ
みやがわみちこさん 「なんでも仙人」シリーズ著者

「自分らしくあることって、なんて難しいんだろう」
「そもそも自分らしさって、なんなんだろう?」
「わたしはなんのために生まれてきたんだろう?」
「もしわたしの中に才能の種があるのだとしたら、それはどんな種なんだろう?」

ヨーコさんは、長い間その答えをずっと探し続けてこられました。足りないところばかり見えては自信をなくし、まわりの期待に応えたくて、まわりから認めれたくて、必死で生きてこられました。そんなヨーコさんがQちゃんと出会い、笑顔でいる瞬間が増えたのです。
余分な力が抜け、いい感じでゆるまれました。そして苦手で避けてきたことにも、なぜかチャレンジされはじめたのです!
しかも失敗しても、クヨクヨされません。苦しかった生き方から、自然体でしあわせな生き方へ・・・。
ヨーコさんの変化は、そばで見ているわたしにも幸福感をもたらしてくれました。
この本には「しあわせに生きるエッセンス」が詰まっています!

購入方法
全国の書店、amazon、トータルヘルスデザインで絶賛発売中!

購入者限定キャンペーン
(応募締切:2018年5月31日(木)23:59まで)

本書「しあわせに生きる22のエッセンス」をご購入の方に、
もれなく当キャンペーンだけのスペシャルサウンドをプレゼント!

【ご購入者限定特典】
「Q極のQリスタルボウルグラウンディングサウンド」
NASAが捉えた地球の音と、地球の周波数といわれる7.83Hzで
再現した和泉貴子さんのクリスタルボウル。
その音にQちゃんの鳴き声やゴロゴロ音をミックスした特別な1曲!

購入者限定キャンペーン参加方法はカンタン3ステップ!
STEP① 
お近くの書店もしくはオンライン書店で本書「しあわせに生きる22のエッセンス」をご購入ください。     
STEP② 
下記フォームに「お名前」「メールアドレス」「メッセージ」をご記入の上、送信するを押してください。   
STEP③ 
ご登録のメールアドレス宛に、自動返信メールにて特典のプレゼントの情報をお送りします。

ご紹介キャンペーン
(応募締切:2018年5月31日(木)23:59まで)

あなたのFacebook、Twitter、インスタグラム、ブログ、メルマガ等の媒体で、本書または、当キャンペーンのシェアやご紹介をいただいた後に、下記の申し込みフォームに「お名前(ニックネーム可)」「メールアドレス」「紹介方法をボタン選択」の3つをご入力ください。


【ご紹介キャンペーンスペシャル特典】
「23番目のQちゃんメッセージ付き画像」
本書には掲載されなかった幻のQちゃん画像に23番目のメッセージがついた画像をプレゼント!
スマホの待ち受けにもPCの壁紙にも使える!ぜひご参加ください!

ご紹介キャンペーンの参加方法はカンタン3ステップ!
STEP① 
あなたのFacebookやツイッター、ブログ等の媒体でご紹介ください!
STEP②  
下記フォームに「お名前」「メールアドレス」「ご紹介の媒体」をご記入の上、送信するを押してください。
STEP③ 
ご登録のメールアドレス宛に、自動返信メールにて特典のプレゼントの情報をお送りします。