こんにちは、代表の濱村です。
ここでは"Ehime Collection 2016"に込めた、
代表としてのオモイを綴らせていただきます。

"Ehime Collection 2016"
に込めたオモイ


関関同立や、慶應、青学といった美学生の宝庫といわれる諸大学では、
毎年ミスコンが大いな盛り上がりをみせています。
しかし僕が在学する愛媛大学をはじめ、四国の大学にはまだまだその文化が根付いていません。
僕自身、在学中に四国の大学生と関わらせていただく機会が多く、
その度に四国の学生が持つ潜在的可能性は感じてきました。

「四国の輝く美学生の皆さんを全国に発信したい。」
   
今回は愛媛県開催となりますが、将来的に四国全域を舞台に展開していきたいと考えています。
また運営チームも全員学生です。
これは、まったくのゼロベースのフィールドで
「学生の力で後世に残るものを創りたい」
というオモイもあります。

四国の美学生の「もっと輝ける」空間をデザインする。

私たち"Ehime Collection 2016"が四国に新たなプラットフォームを創出します。

代表プロフィール

濱村 駿介

愛媛大学教育学部3年。
生まれも育ちも愛媛県松山市で愛媛のことを誰よりも愛しています。

幼少期より13年間サッカーに没頭。大学入学後は、県内コンサル企業での長期インターン活動はじめ、県主催のビジネスコンテストにも参加し最優秀賞受賞。その他、県外でのインターンにも参加。
昨年、"G1 COLLEGE 2015"に愛媛から選出、今年も選出いただきCommunity Managerとしても参画。

海外経験はウェールズでの短期留学・サイクリングレースへの出場、マレーシアでの学生国際カンファレンスへの参加、フィリピンでのストリートチルドレン支援ボランティア、松山市選手団代表として台湾でのボートレース出場等。

現在は、地元愛媛県はじめ四国が誇る文化遺産「四国遍路」を世界中の人々に届けるため、
香川の学生と「外国人お遍路サポート」のサービスを立ち上げている。
2017年1月より、米国フロリダのWDWで1年間短期契約社員として就業予定。

好きなこと:サッカー、コーヒー、旅行、イベント企画

Twitter

https://twitter.com/hilcrhymer0523

facebook

https://www.facebook.com/s.hamamura523