カロリナ酵素プラスは薬局で市販してる?

インターネットの口コミなどで話題になっているカロリナ酵素プラス。
気になるのは近くの薬局やドラッグストアなどで販売しているのか?ということ。


通販は便利で良いですが、カロリナ酵素プラスを実際に商品を手に取ってから
購入を検討したいという方も多いかと思います。


そこで、近所のドラッグストアへ行って
カロリナ酵素プラスを市販してるのか調べてみました。


>>カロリナ酵素プラスをすぐに手に入れる!

薬局・ドラッグストアでは売っていない

残念ながらカロリナ酵素プラスはインターネット通販のみでの販売となるため、
現時点では、マツモトキヨシ・ツルハドラッグ・ウエルシア・ココカラファイン・サンドラッグなどでは
販売されていませんでした。


ですので、カロリナ酵素プラスを購入するには、
楽天・Amazonなどの大手通販サイトか
公式サイトを利用するしかありません。

カロリナ酵素プラスを楽天・Amazon・公式サイトで価格比較しました。

まずは楽天でカロリナ酵素プラスの価格を見てみました。
楽天では通常購入4,860円と定期購入3,888円で販売していました。


Amazonでのカロリナ酵素プラスの販売価格はというと、
こちらも通常購入4,860円で販売していました。


そして、公式サイトでは通常購入4,860円と
定期購入990円で販売しています。


以上のことから、カロリナ酵素プラスは公式サイトの定期購入が
一番安く購入する方法という結果になりました。


更にカロリナ酵素プラスを定期購入すると
旧版のカロリナ酵素プラスが1袋付いてきます。


カロリナ酵素プラスを最安値で購入したいなら
公式サイトへアクセスしてください。

カロリナ酵素プラスの口コミ

カロリナ酵素プラスを実際に使用した人たちの口コミを紹介します。


28歳女性
たくさん食べる日の保険として飲んでいます。
痩せたという効果はありませんが、山盛り食べても太らないので、ストレスがありません。
ここまで効果を実感できるサプリははじめてです。


37歳女性
20代のときと同じ量を食べても太りません!
代謝は確実に落ちてるでしょうけど、好きなだけ食べれるのは本当に嬉しいです。
毎朝スッキリできるから、悩みが一つ解消されました。


30歳女性
ずっと飲み続けて、今回酵素量が増えパワーアップしました。
パッケージも可愛いし、カプセルで飲みやすいです。
飲み会のときは通常よりも多く飲んでいます。
便通が良くなり、スッキリしますよ!



定期購入の解約方法

カロリナ酵素プラスは、公式サイトの定期購入が最安値でしたが、
気になるのは解約方法です。


ここでは、カロリナ酵素プラスの定期購入の
解約方法を解説してきます。


まず、カロリナ酵素プラスの定期購入は
3回の継続条件があります。


そして、解約方法は電話もしくはメールで連絡します。

電話 0800 – 555 – 0310
受付時間 11 : 00 ~ 19 : 00 (土日祝を除く)

メール info@odecomart.com
受付時間 24時間


この2つのうち、どちらかへ連絡をして、
定期購入を解約すると伝えると手続きは完了です。