決済つきの予約システムが3,940円〜/月
カロバイプラスの口コミを徹底検証!飲むだけで痩せるなんて本当なの?

置き換えダイエット!にリンゴダイエット!えっ、バナナダイエットも?
うんうん、みんなやったことあるよね。


私も新しいダイエット方法が流行れば即チャレンジ。
でも続かない(涙)


半年後・・・・


また、新しいダイエット方法が流行れば即チャレンジ。
でも続かない(涙)


この繰り返しです。


でもこの「カロバイプラス」。韓国で爆売れだそうです。
いろんな韓国の芸能人も試してるようでそれなりに結果も出ているようです。


夏はもう過ぎちゃったけど、冬に引き締まったお肌を見せるのってそう、カッコいいよね!

カロバイプラスが人気の理由

「カロバイプラス」は1日6粒飲むだけです!しかも食事制限もなしです!
 
だからってフードファイターみたいに食べちゃダメですよ!

「カロバイプラス」は中性脂肪LDLコレストロールを抑えてさらに糖質や脂肪の吸収も抑えくれます。

韓国で人気のダイエットサプリなのに日本人が飲んでも効果あるの?

「カロバイプラス」は韓国で人気が爆発したんですが、日本人の体質に合わせて京都大学の生理学、医学の専門家が監修し、日本の商品開発チームが再配合しています。

 当然、日本国内のGMP基準をクリアした工場で生産しているので安全性は保証されています。

良い口コミを調べてみました

井上 美来さん(29歳)

気持ち的にストレスがないのが良いですね

基礎代謝が落ちる30台になるとなかなか体重って落ちないでっすよね!

でも何となく痩せてきていると思います。ウェストが少ししまったような感じです。

食事制限がないってことが精神的に嬉しいからかな?

田城 有樹さん(39歳)

リラックスして続けられます

本当に食事制限なし?でも効果が出てる方も結構いて信用しています。

どうしても疑っちゃうんですがそこはもう、すがる思いで。

継続は力なりってよく上司にも言われますが、辞めちゃうと同じことの繰り返しですからね。

清水 洋子さん(32歳)

体重が増えないことに驚きです!

それなりに飲みに行ったり結構食べちゃってますが驚くことに体重が増えません。

体重が増えないことに驚いて結構満足しちゃってますがドカ食いはしてません。

しっかり1日6カプセル飲んでもっと痩せちゃいます。

良くない口コミを調べてみました

加藤 明美さん(34歳)

体重の減りが早いのか、遅いのか?

もうすぐ2ヶ月目になります。今のところ-2Kgですね。これって体重が減るのが遅いかな。

もう1ヶ月頑張ってグーンと落ちなければ少し考えてみようかな。

白石 さおりさん(30歳)

徐々に体重は減ってるので何とか続けようかな?

今回で継続2回目になりお値段が少々つらいかも?

でも今のところマイナス3キロで食事制限もなしならネ。

4か月でマイナス6キロが目標なのでウォーキングもしようかな。

口コミからみたカロバイプラスの評価

カロバイプラスの口コミを調べてみると効果については悪い口コミはなかったですね。
飲み始めて最高でも2か月位の方の反応は「体重自体は減ってる」ようです。


体重の減るスピードは個人差もあるので仕方ないところですね。

カプセルを飲むこと自体が苦手、飲めないという方も結構いらっしゃいます。

カロバイプラスのカプセルってちょっとだけ大きめなんですよね。

友人にもいますよ。病院でもらったお薬なんか、カプセルの中から粉薬を出して飲む人。

カロバイプラスの場合はこれでも効果あるのかな?

そういう方はちょっと考えた方が良いかもね。

あと「食事制限がないことがストレスがなくて良い」

「精神的に追い詰められないのが良い」という口コミは凄く多かったです。

 ストレスを感じるダイエットだと何といっても「お肌に悪影響を与えますから」

※あくまでも私の場合。

カロバイプラスの副作用ってないの?

カロバイプラスは体に良い成分がたくさん使われているんです。

例えば桑の葉抽出物。これってダイエット食品や美容ドリンクとして人気で、「DNJ」って成分は食物繊維が豊富でお通じにもいいようです。

実際お通じが良くなったという口コミも多いみたいです。

また緑茶カテキン。コレステロールの増加を抑え、悪玉コレステロールの増加を防ぐというダブルの効果があります。

もちろん美容的にもビタミンB1:1.98mg、ビタミンB2:1.51mg、ビタミンB6:2.16mg、ビタミンC:152mg、ビタミンD:1.92mg。

亜鉛98mg、白インゲン抽出物、烏龍茶エキス、ウコンエキス末、セレン含有酵素、キトサン(カニ由来)、BCAA粉末、デキストリンなんかも十分含まれています。

とくに京都大学の生理学、医学の専門家が監修している点と、日本国内のGMP基準をクリアした工場で生産しているので安全という点では信頼できます。

【カロバイプラスはこんな方におススメです】

カロバイプラスは基本、飲むだけのダイエットサプリです。
いろんなダイエットと試しても結果が出なかった方!
長続きしない方!

ダイエットの失敗の理由はそう、続けられないからです。
続けられない理由は負担が大きいからです。

ドカ食いはダメですが、ストレスの感じないダイエットを試してみませんか?

【カロバイプラスはこんな方におススメです】

 ✔ 過度な運動やジム通いなどが苦手。
 ✔ 置き換えダイエットでも続かない。
 ✔ ダイエットが原因で便秘になってしまう!
 ✔ 食事制限がつらい

カロバイプラスのセット価格と送料について

最初の1ヶ月分は【通常8,640円⇒500円】94%offです!!
コース完売次第終了

2回目以降も25%オフ(6,480円)5回目以降は36%オフ(5,480円)

1ヶ月分180カプセル入りなので、
1日6カプセルあたりの価格は17円です。


初回は送料無料、2回目以降は200円(税別)
30日返金保証付き