カラフルール美容液

\初回66%オフはこちら/
カラフルール美容液の口コミと効果をまとめました!

年齢とともに肌の変化を感じていませんか?目もと・口もとに現れる年齢肌のトラブルを生む要因は、主に乾燥、肌弾力の低下、くすみ、肌荒れの4つ。年齢肌をケアするには、うるおいを高い浸透性(※角質層まで)で長くとどめることが重要です。

そんな贅沢を叶えるために開発されたのが、カラフルール美容液。3ステップで乾燥による小ジワを目立たなくしてくれます。

カラフルール美容液の使い方も紹介します。楽天・Amazonの値段も比較しているので、ぜったいに損をしたくない人には、きっと参考になると思いますよ。

※キメの乱れによる

カラフルールの美容液とは

カラフルール美容液は、独自研究で生まれた角質層で水分を保つ美容成分を配合した美容液です。乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み。こだわりのアプローチで、乾燥による小ジワが目立たない潤いに満ちたハリのある肌に導きます。

カラフルール美容液の口コミ

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

カラフルール美容液の効果【30代からの肌悩みに】

ライフスタイルの変化が多い30代はストレスを感じがち。ストレスを感じて皮脂分泌量が変化したり、肌のバリア機能が低下したりと肌の変化も激しい年代なんです。

だから、20代のスキンケアからワンランクアップさせて、乾燥によるエイジングサインへアプローチするカラフルール美容液を毎日のスキンケアに取り入れることで、同年代の人たちよりも若々しく見せられますよ。

※年齢を重ねた肌の乾燥やキメの乱れ

フーセンⅢ

フーセンⅢは、ハリツヤ肌に導くための3つの成分を独自配合。3ステップで乾燥による小ジワを目立たなくします。

※3種のヒアルロン酸、スクワラン、加水分解コラーゲン(保湿成分)

まず、浸透※1力が違う3種のヒアルロン酸※2と、海洋性ナノコラーゲン※3が肌に広くずみずみまで浸透※1し、うるおいを届けます。そして、独自技術※4よ、スクワランが肌になじみ、潤いを逃がしません。

※1 角質層まで
※2 ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム(保湿成分)
※3 加水分解コラーゲン(保湿成分)
※4 非水ゲル乳化技術

吸着型ヒアルロン酸※1が肌のすみずみまでうるおいヴェールを形成。11種のアミノ酸※2がみずみずしくピンとハリのある肌に導きます。

※1 ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム(保湿成分)
※2 アルギニン、アスパラギン酸、グリシン、アラニン、セリン、バリン、イソロイシン、トレオニン、プロリン、ヒスチジン、フェニルアラニン(保湿成分)

カラー花酵母エキス

カラー花酵母エキスは、ストレスケアの考え方から生まれた独自成分。乾燥などの肌ストレスに注目して、こだわりのアプローチで潤いに満ちた肌に整えます。

※加水分解酵母(保湿成分)

4つの無添加

カラフルール美容液は、肌へのやさしさにもこだわった4つの無添加処方になっています。以下の4つの成分は配合されていません。

  • 合成着色料
  • エタノール
  • 紫外線吸収剤
  • シリコン

さらに、原水を何段階も精製し、クリーンな蒸留水を調合直前まで80℃にキープし、水の再汚染を徹底して防ぎ、化粧品に使用しています。すべての工程を国内自社工場で完結させたこだわりの製品です。

カラフルール美容液の使い方

カラフルール美容液はいつものスキンケアにプラスするだけでOKなので、今使っている化粧品を変える必要はありません。化粧水などで肌を整えた後、カラフルール美容液を適量(3プッシュ)とり、顔全体にていねいになじませます。

目もと・口もとなどの気になる部分には、さらに1~2プッシュ手にとり、指先でていねいに馴染ませます。その後、必要に応じて乳液やクリームなどを使ってください。

カラフルール美容液は毎日使うものだからこそ、使いやすさにこだわっています。とろりとしたテクスチャでありながら、肌にしっかり浸透(※角質層まで)して、さらりとした使い心地です。

カラフルール美容液の値段チェック

カラフルール美容液の公式通販、楽天、Amazonの値段をチェックしました。

公式の値段

カラフルール美容液の公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、初回が約66%オフの1,980円で買えるんです。さらに、2回目以降もずっと15%オフの割引価格が続きます。送料はずっと無料に。

定期コースというと、継続回数にしばりがあるものも多いので、不安になる人もいるかもしれません。でも、カラフルール美容液の定期コースは継続回数にしばりはないので安心して始められますよ。1度で解約もできるので、単品で買うのは損ですね。

楽天の値段

現在楽天では、カラフルール美容液は販売されていませんでした。

今後楽天でもカラフルール美容液の販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

Amazonの値段

現在Amazonでカラフルール美容液は、4,250円+送料250円で販売されています。

定価よりは安い値段での販売ですが、公式通販の定期コースの初回と比べるとかなり高いです。カラフルール美容液はAmazonでは買わない方がいいですよ。

カラフルール美容液 口コミまとめ※こんな人におすすめ!

カラフルール美容液の口コミは全体的に好評で、その使用感に満足している女性の声が目立ちました。カラフルール美容液はいつものスキンケアにプラスするだけなので、手軽で続けやすいのも良いんです。

カラフルール美容液は、肌への優しさにこだわった無添加処方なので、敏感肌の人や乾燥がひどい人でも安心して使えますね。

目もと・口もとの乾燥小じわを目立たなくしたい人、肌にうるおいを取り戻したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回66%オフはこちら/
カラフルール美容液を割引で買う>