決済つきの予約システムが3,940円〜/月

カリルーム船橋

船橋駅徒歩4分の貸し会議室

Photo gallery




<外観・看板>

MENU

基本プラン 1,300円/1時間
お一人さま貸切プラン 980円/1時間
※2時間〜ご利用可能※
お一人さま貸切プラン 980円/1時間
※2時間〜ご利用可能※

当店は完全セルフサービスの貸し会議室となっております
詳しい入室方法等はご予約完了後にお知らせいたします


NEW TOPICS


2021年1月4日 光回線を導入しました
2020年12月1日 飛沫感染防止のため、卓上アクリルパーティションを設置しました
2020年9月1日 空気清浄機を設置しました(シャーププラズマクラスター7000( KC-30T6))
2020年9月1日 空気清浄機を設置しました(シャーププラズマクラスター7000( KC-30T6))

■ご利用用途■
・会議、打ち合わせ、各種ミーティング
・勉強会、セミナー、レッスン
・テレワーク、リモートワーク、テレカン
・面談、面接
・撮影
※ただし大音量や振動を伴う行為はご遠慮ください

■備品、設備■
・40インチTVモニター(HDMIケーブル有り)
・無料光Wifi
・ホワイトボード
・テーブル(210cm ×90cm )→重さがあるので移動はできません
・イス6脚 + 予備パイプ椅子2つ
・電源タップ
・空気清浄機
・電子レンジ
・電気ケトル
・膝掛け
(万が一備品やWIFIの不具合にお気付きの場合にはご連絡ください、早急に改善に努めます)

室内の設備、備品は無料貸出サービスとなっています。万が一故障盗難等により使用できないことがありましても対応、返金には応じることができませんのでご了承ください。

■入退室■
・予約時間前の入室はできません
・待合室はありません。集合時間も考慮して余裕を持った予約をお願いします
・次の利用者に迷惑がかからないように予約時間内に退室してください
・退室前にはセルフクリーニングをお願いします
・ゴミはお持ち帰りください

■会議室の下見について■
・通常の予約を通じてお願いします。

※領収書の発行が可能です。
(ご利用後に利用者メニューからお客様ご自身で発行)

※その他、料金のお支払いや請求書の送付、予約システムに関してのご質問はスペースマーケットにお問い合わせください

■入室方法■予約メールにてご案内いたします。

■防犯カメラについて■
・ 防犯上の理由により、玄関に防犯カメラを設置しております。了承の上ご予約ください。
・ 定期的にカメラチェックを行い、お客様の安心安全をお守りしています。

当会議室は全国でレンタルスペースを展開してる
「お気軽会議室」グループの一員です♬

お客様の声

ナッシー 様

Web会議で利用しました。スムースにネット接続でき快適に利用できました。また利用します。ありがとうございました。

かんちゃん 様

オンライン面接で利用させて頂きました。 とても快適でした。また機会がございましたら是非、ご利用させて下さい。

Sasasasa 様

部屋の中が綺麗で、入退室もスムーズにできました。

渡邊 様

初めて利用しました。 どんな部屋なのか不安でしたが、 とても綺麗、清潔で、良い匂いもしてとても快適でした。 いつも使っているレンタルスペースが使えなかったので急遽探して予約しましたが、ここの方がいいなぁーと思いました。また使わせていただきたいと思います!

横川 様

はじめての利用でしたが、駅近でスムーズに利用することができました。

Motoyoshi 様

この度はスペースをお貸し頂きましてありがとうございました。大画面テレビは映像を映すのにとても良かったです。おかげ様で、快適な時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。

かんちゃん 様

オンライン面接で利用させて頂きました。 とても快適でした。また機会がございましたら是非、ご利用させて下さい。

アクセス

JR船橋駅北口徒歩4分
コインパーキングもあり車利用も便利です。

住所:千葉県船橋市本町6-18-19 第三山中ビル