こんなお悩みありませんか?

  • どうすれば、心から幸せを感じることができるのだろうか?

  • どうすれば、心穏やかに生きることができるのだろうか?

  • どうすれば、自己否定をしなくなり、自分を好きになれるのだろうか?

  • どうすれば、自分らしい人生を送ることができるのだろうか?

  • どうすれば、悶々とする日々から抜け出せるのだろうか?

  • どうすれば、心から幸せを感じることができるのだろうか?


本当はこのような悩みをお持ちなのに、

それにフタをして見てみぬフリをしたり、

このような想いが湧き起こるたびに

憂さ晴らししたりするようなことはもうやめませんか?



30代・40代は
【仕事・家庭・恋愛・体調】面で
プレッシャーやストレスを抱えやすく、


それが原因で
漠然とした不安や悩みを引き寄せやすい
時期だと心理学では言われています。


今、辛いのはあなただけではないのです。
ですから、安心してくださいね。


この時期は人間の精神的な成長にとって、
大切な「転換期」になります。


私がしていることは宗教やスピリチュアルとは
何の関係もないですが、

歴史的事実として
キリストやブッダも30代に転機を迎えています。


つまり、
この時期をちゃんと乗り越えられるかどうかで、


幸福度、心身の健康度、人生の充実度が
全く違ってくるのですね!




「でも、それをするには
過去の辛い思い出を振り返ったり、

苦しい修行を
したりしなきゃいけないんでしょ…。」


と思われるかもしれませんが、
そんなことはありません。


実はとてもシンプルな3つのワークで、
不安や悩みを断ち切る方法を習得でき、


心から幸せや自由を感じられる
自然体でイキイキした新しい自分に
「生まれ変わる」ことができるのです!

えっ!?

辛くて苦しい思いを
しなくても

不安や悩みを
断ち切ることが
できる

”具体的”な
方法が無料!?

この無料メールセミナーでは、
私がクライアントさまにレクチャーして
実際に効果を上げている方法を
特別に公開してる
完全無料Webプログラムです。

”カリフォルニア流”

人生改善コーチング
7日間無料メールセミナーの内容

【1日目】30代・40代は人生改革のラストチャンス!

この時期に人生改革をして新しい自分に生まれ変われる人と、このチャンスを逃して70代まで次のチャンスを待たなければならない人との差を解説します。

【2日目】「人生改革」のカギはパーソナリティのレベルアップ!

パーソナリティのレベルアップとは、「人格を高める」ということ。人格を高めるとどんなメリットがあるのかを詳しく解説します。

【3日目】あなたの人格を高める3つの力

無用な悩みや不安はどうやって生まれるのでしょうか?マインドフルネス瞑想の考えに基づいて悩みや不安を引き寄せやすい人が高めるべき3つの力をご紹介。

【4日目】悩みや不安を解消!3つの力の高め方

瞑想やヨガ、心理トレーニングをいくらやってもパーソナリティが低いままで、悩みや不安を断ち切れない人っていますよね?その原因と、無理なく確実にレベルアップできる方法を解説します。

【5日目】瞑想をせずに悩みを断ち切る方法(ワーク1)

アメリカでまず受け入れられ、今ではヨーロッパでも不安や悩みを断ち切る方法として評価の高いマインドフルネス。キリスト教国の人たちも認めるその方法をシンプルなワークに落とし込みました。

【6日目】カリフォルニア流パーソナリティを高める”極意”(ワーク2)

ワーク2はまさにマインドフルネスの”極意”と言える方法を、ユーモアと好奇心を持って身につけらるワークです。あまりにもシンプルにできていますが、効果は絶大です!

【7日目】自分の殻を破って新しい自分を体験しよう!!(ワーク3)

自分の殻を破るのに大きな勇気は必要ありません。必要なのは、自分のパターンに気づくこと。それは裏を返せば、自分のことを正しく(あるがままに)理解するということです。辛くて苦しい思いをせずに、自分の殻を破るコツを解説します。

【1日目】30代・40代は人生改革のラストチャンス!

この時期に人生改革をして新しい自分に生まれ変われる人と、このチャンスを逃して70代まで次のチャンスを待たなければならない人との差を解説します。

【クライアントさまの声】

仮名)本田 圭子さま 44歳 女性

今までは自分の生きている意味がほんとにわかりませんでしたが、これからは自分一人でも少しずつ道を開いて行きたいと思います!

毎回、長い時間お話しを聞いて頂いてありがとうございました。

今までは自分の生きている意味がほんとにわかりませんでした。

過去の呪縛から解き放たれないと私の身体の病気も、心の悩みも治らないと悩んでいました。

セッションで、一緒に病気と向き合い社会復帰を目指して頂けて嬉しかったです。これからは自分一人でも少しずつ道を開いて行きたいと思います!

仮名)望月 隆さま 46歳 男性

結果的には、ぼやっとしていた道が具体的に、くっきりと視界が拓け、3ヶ月前はネガティブな感情に負けていたのが嘘のように、ポジティブな思考に変わり前向きに生きていけるパワーが身につきました。

自分に自信を持てず、と言うよりも自分が好きになれず、いつもあと一歩が踏み出せないでいました。

仕事では行き詰るキャリアについて、プライベートでは家庭環境と趣味の両立について、それぞれ大きな悩みがありました。

そのような中で、大脇先生と出会い、人生改善コーチングを受け、相談しました。


何が問題なのか?ベストの解は何なのか?ゴールはどこなのか?

大脇先生の温かくやわらかな口調ながらも、私の中の奥底に眠る、言葉を成さない感情を形にする丁寧な質問内容。


その質問に答えようと私の頭の中がフル回転し、具体的な言葉として、溢れるように口から出ていく。

話していくうちに、自分でもどんどん頭がクリアになり、整理されていく。

そして、目の前が明るくなってくる。


さらにすごいのは、指導していただいた瞑想ワークのおかげで、自分一人でも同じように頭の中を整理できるようになった事です。


結果的には、ぼやっとしていた道が具体的に、くっきりと視界が拓け、3ヶ月前はネガティブな感情に負けていたのが嘘のように、ポジティブな思考に変わり前向きに生きていけるパワーが身につきました。


相談できてよかったです。

ありがとうございました。

仮名)高富 さやか様 36歳 女性

具体的には分からないけど今の自分が嫌だから変えたい、そんなぼんやりとしていた気持ちが、セッションを受けて何を変えたいのか、どうなりたいのか自分のゴールが明確になりました。

具体的には分からないけど今の自分が嫌だから変えたい、そんなぼんやりとしていた気持ちが、セッションを受けて何を変えたいのか、どうなりたいのか自分のゴールが明確になりました。


「分からない」と答えていた問いかけにもセッションが進むにつれ自分自身が見えてきて、ポロポロと気付きが出てきて、点と点が繋がっていく、そんな感覚でした。


自分を知る、ありのままの自分を自分で認めるという事の大切さに気づきました。


なかなか自分一人では難しいことですが、大脇さんのサポートで自分自身を知り、自分自身の頭の中を整理できて本当に私の人生が開けました。

プロフィール


”カリフォルニア流”
人生改善コーチ

大脇秀一郎


30代、40代で
心から幸せや自由を
感じられなくなっている方へ


コーチングにマインドフルネス瞑想を
取り入れたカリフォルニア・スタイルの
人生改善コーチングを提供しています。


■ 心から幸せや自由を感じられない
クライアントの9割が人生を改善

■ 初対面でも話しやすさNo.1

■ 瞑想初心者でもステップを踏んで
習得できると好評

■ 精神疾患の患者さんも対応可

■ カリフォルニアの心身統合療法
ベーシック理論を修得

■ マインドフルネス瞑想を
毎日1時間、11年継続


鎌倉在住

【趣味】
キャンプ
美術館巡り

〜 私の想い 〜


日本においては「人にどう見られるか」という
外面的な豊かさばかりを気にしている人が
多いと感じてます。


ですから、私は日本の皆さんにはもっと
内面的な豊かさを磨いていただきたい。


いつもそう願っています。


かつて幕末に初来日したアメリカ人達は、
文明的には遅れていながらも
笑顔に溢れる日本人達を見てこう残しました。


「人々は貧しい。しかし幸せそうだ」と。


それが今では、


「人々は豊かだ。しかし不幸せそうだ」
に変わってきているように思います。


そこで私のビジョンはこうです。


「人々は豊かだ。しかも幸せそうだ」と
日本が物心両面で幸福な国になれるよう
私の持てる力を少しでも役立てることです。



※登録メールアドレスは個人情報保護の観点より、プライバシーを厳守致します。

※登録後も、解除はいつでも行えますのでご安心ください。