カルド大山は、体験レッスンの特別キャンペーンを開催中です!

特に、カルド大山は、東武東上線大山駅徒歩3分と利便性もよく、ハッピーロード内なので、買い物ついでに便利です。

また、女性専用なので、ヨガに集中できます。
そして、スタジオは溶岩石が採用されているので、気持ちのよいポカポカさです。

フィットネスジムも兼ねているので、ダイエットしたい方におすすめです♪
▼お得な体験レッスン▼

カルド大山の体験レッスンの内容

カルド大山は、レッスン内容が充実しています。

ただ、初めて体験レッスンに参加する場合は、ハードなものではなく、ゆっくりとした動作や動きの少ない基本動作のヨガががおすすめです。

例えば、リラックス系のヨガやビギナーヨガなど探すと沢山ありますよ。

カルド入会後は、自分の改善したい希望のプログラムを選んでいきましょう。
プログラムは、大きく6つに分けられます。

※季節や時期によってプログラム内容は変わりることもあります。

カルド大山のレッスンプログラム

  1. ベーシックヨガ
  2. ダイエット向けヨガ
  3. リラックス向けヨガ
  4. ストレス解消向けヨガ
  5. 代謝アップ向けヨガ
  6. 不調改善向けヨガ
例えば、脚をもっと細くスリムにしたいと思った場合は、ダイエットヨガの中でも、美脚ヨガや、脂肪燃焼ヨガ、美ボディシェイプヨガがおすすめです。

姿勢矯正ヨガは、痩せた時にスラっと見えるので、やっておくといいですよね。

また、全くの初めての場合は、
ビギナーヨガで、基本的な動作を覚えていくと楽しさが次第に生まれてきますよ。

また、気分が落ち込んでいる時は、リラックスヨガやヒーリングヨガなども人気です。

溶岩ヨガ カルド大山てどんなスタジオ?

カルド大山の溶岩ヨガは、50名収容可能な広々したスタジオです。

ヨガマットが不要な上、事前予約も必要ありません。
好きなタイミングで自分の都合に合わせて通うことができるホットヨガスタジオです。

また、ホットヨガの合間に、本格的なフィットネスジムが何と使い放題。
更に、溶岩浴は、専用の時間も設定されています。

都内にもスパ施設などにもありますが、相場は80分で3000円程度ですよね。

でも、カルド大山ならレッスンしながらなので、お得ですよ。

カルド大山のスタジオ

1.ホットヨガ
2.溶岩浴
3.フィットネスジム
このように、全てが付いています。
かなり、贅沢な環境でダイエットやボディメイクができますよ♪

カルド大山は店内もオシャレ!

カルド大山のロッカー室です。とてもキレイで清潔感があります。
壁のデザインもオシャレですよ~♪
ここが、カルド大山のパウダールームです。鏡も大きくてゆったりした気分で準備ができますよ♪
ここが、カルド大山のスタジオ内です。下から岩盤浴の遠赤外線が出てきます。ポカポカして健康にもいいですよね。
カルド大山は、レッスンの合間にジムも使えます。器具も揃っているので、初めての方も安心してトレーニングできますよ。
カルド大山のシャワールームです。清潔感があって、気持ちよく汗を洗い流すことができます!

カルド大山はダイエットしたい方におすすめ!

カルド大山は、溶岩ヨガです。
なので、遠赤外線によって、血流の流れがよくなるため、カラダがしっかり温まります。

特に、冷え性の方にもイイですよね。
体がしっかり温まって運動するため、陳代謝もアップします。

デトックスと新陳代謝に向いたスタジオなんです。

カルド大山のホットヨガのスタジオ内

  • 女性専用スタジオ
  • 温度40℃、湿度55%の代謝アップ環境
  • 床下から遠赤外線のでる溶岩石ホットスタジオ
  • 溶岩浴タイムあり。
  • 鏡張りで広々したスタジオで気持ちよくヨガができる
  • 温度40℃、湿度55%の代謝アップ環境

カルド大山に行く前にチェックしておきたいカルドの口コミ

ここでは、カルド大山に行く前にチェックしておきたい口コミをご紹介します。

体重が減ってデニムがはけるようになった♪

溶岩石ホットヨガは、フィットネスと違い、効果が違うと感じました。
2ヶ月で2キロも落ち、デニムも穿けるようになりました♪

体の硬い私には合っている

元々、運動が苦手な私は、カラダが硬いんです。
最初は不安ばかりでしたが、インストラクターの方が優しく教えてくれ安心しました。
特に、溶岩ホットヨガは、汗をかきます。
そして、最近ではカラダも少しずつ柔軟性がでてきた感じがします!

肩こりが軽くなってきた気がする!

カルドに通う前までは、肩こりがひどく、それに伴ってか頭痛もありました。
溶岩ヨガに通うようになってからは、不思議と肩こりが改善してきました。
これからも続けていきます。

夜もぐっすり!

事務の仕事で、普段は、机に座ったままの作業がほとんどでした。
それもあってか、冷え性と顔色の悪さに悩んでいたのです。
思い切って、ホットヨガを始めようと思い、1ヶ月目ですが、今は夜もぐっすり寝られ、靴下を履かなくてもよくなりました!

カルド大山の料金は?

カルド大山の料金プランは、大きく3つに分かれます。
プラン1
フルタイム
全営業時間の利用可。フルタイムには、2種類あって、プレミアム(全てレンタル料が無料)、フルタイムがあります。
プラン2
デイタイム
平日限定で利用可。平日の午前9時から午後6時まで利用できます。
プラン3
マンスリー
回数指定で利用可。月4回、7回が選べます。
プラン2
デイタイム
平日限定で利用可。平日の午前9時から午後6時まで利用できます。
以下は、通常料金ですが、今はキャンペーン中なので、お得に入会ができますよ。
なので、ぜひ、まずは体験レッスンから始めてみてくださいね。

カルド大山の通常料金

プラン 料金
プレミアム 13000円
フルタイム 11,500円
デイタイム 9,500円
マンスリー7 9,500円
マンスリー4 8,500円
デイタイム 9,500円

キャンペーンに参加すると、入会金0円、事務手数料0円、初めの2ヶ月の会費がお得に♪

カルド大山の体験レッスンキャンペーンの持ち物

カルド大山では、体験レッスンのキャンペーンを開催しています。

ワンコインで体験できるので是非、一度は体験してみましょう。
持ち物は、基本手ぶらでOKですが、以下があると便利です。

カルド大山の持ち物

  1. 1~2リットルの水
  2. 下着の替え一式
  3. ビニール袋(汗をかいた下着入れ)
※シャンプーやボディーソープは、持ち運び用の小さなものがあると便利です。
※カルドは、ヨガマットは基本的に持っていなくて大丈夫です。
ヨガマットの代わりにバスタオルを使います。
これは、床から岩盤浴を受けながら、レッスンをおこないます。

カルド大山の店舗情報

カルド大山は、大山駅から徒歩3分と、かなり便利な場所にあります。
入会後は、予約も必要なく、レッスンに参加できます。
なので、買い物ついでに手軽に寄れますよ。

※体験レッスンは、予約が必要です。
住所 東京都板橋区大山町36-11 カンナビル1F・2F
営業時間 平日9:00~22:30 土日祝8:30~20:00
休館日 10日・20日・月末最終日
アクセス 東武東上線 大山駅から徒歩3分(ハッピーロード内)
アクセス 東武東上線 大山駅から徒歩3分(ハッピーロード内)
▼お得な体験レッスン▼

カルド大山に通える周辺の地域

ここでは、カルド大山に通える周辺の地域をご紹介します。
店舗も新しいので、ぜひ、一度、体験レッスンに参加してみてくださいね。

板橋区

板橋区 大山町、仲町、大谷口上町、幸町、弥生町、中丸町、熊野町、中板橋、南町、仲宿、大谷口、双葉町、大和町、大谷口北町、富士見町、東山町、本町、南常盤台、小茂根、板橋、宮本町、東新町など

豊島区

千川、池袋本町、高松、要町など