最古の森でデトックス
マクロビとロミロミ
リトリート
日本とハワイの叡智を使った
デトックス・リトリートを
聖なる地、テーブルランドで

~~~~~

2つの世界遺産が交わる場所であるケアンズ。

その中でも、
最古の森の中にあり、
恐竜時代の空気に満たされているのが、
高原地帯、テーブルランドです。

ここには、
古代から受け継がれる
神聖な場所が多くあります。

先住民アボリジナルの人々が、
大切にしてきた場所で、
その波動を受け取り、
自分自身と向き合い、
研ぎ澄まされていく感覚を味わってください。

サポートするのは・・・

日本発祥の身体をキレイにする食事方法である「マクロビティック」

そして、ハワイアンの家族に代々伝わってきたロミロミを、
クリニカルな要素を入れて継承している「ローカヒロミロミ」

マクロビ食を作ってくださるのは、
ブリスベン沖のノースストラッドブローク島にお住まいの
Akemi Campbellさん。

ロミロミを施術してくださるのは、
ケアンズ在住のYumiko Suzukiさんです。
リトリートツアー中の全食事は、
マクロビティックを楽しく実践し伝えている
Akemiさんが考えたメニュー。

食材は、地元テーブルランドで自然農法にて栽培された
元気いっぱいのお野菜をメインに使います。

ご自宅に帰った後も続けられるように、
食事の準備をお手伝いいただいたり、
Akemiさんによる食育のレクチャーや、
エレメントによるご自身の体質に合った食事方法なども
教えていただけます。
Yumikoさんのロミロミは合計2回(各1時間/セッション込み)。

クリニカルなマッサージとしてだけでなく、
施術中に色んなメッセージを受け取る方も多い、
スピリチュアルな面もあります。

また、アボリジナルの人々が太古から大切にしてきた場所を訪れたり、
世界最古の森でのアーシングや滝めぐりも体験していただきます。
そして、2日目の8月11日は新月。

デトックスには最適なこの日の夜には、
新月のシェア会や瞑想、お話し会も企画しています。

自然を五感で感じ、
身も心もすっかりキレイに洗い流して、
心の奥に眠っている本当の自分を見つめてみてください。

~~~~~

☆特にこんな人におススメ☆

▷集中してデトックスしたい人
▷何かに迷っている人
▷食べ物と心の関係を知りたい人
▷バランスがくずれていると感じている人
▷本気で「変わりたい!」と思っている人
▷すでに大きな変化があった人
▷地球最古の空気を吸ってみたい人

日本からのご参加の方も大歓迎です!

プロフィール

Akemi Campbell
キャンベル明美
長女を妊娠、出産し、子育てをきっかけに食べたものによって人間は変わると実感。美味しいから食べるようになって、そして食べていくうちに身体の中の細胞たちが生まれ変わり、本来の状態に戻って行く。それら料理の美味しさや身体に負担のない感じを知って欲しいと想い、日本で料理教室(Double Rainbow)を主宰。

2014年念願のNorth Stradbroke Island に引越。
大好きなイルカやクジラに会える自然環境の素晴らしく、波動の高いこの島で暮らすうちにさらに心も身体もデトックス&クレンジングし、本来の自分に戻るのを実感。毎日恵まれた自然の中でビーチを散歩したり、泳いだり、ゆっくりのんびり過ごす日々。子供達も野生児へ。

波動の高いこの島で暮らすうちにさらに心も身体もデトックス&クレンジングし、本来の自分に戻るのを実感。
あまりの心地よさに是非他の人にもお裾分けしたいと想い、
自然と調和することでカラダとココロを本来の自分に戻していくワークショップや島での個人セッションやリトリートの開催、
あなたがあなたらしく生きることをサポートするオンライン講座など、
自分の中の宇宙とつながり、楽しく過ごせるようなサポートをしています。

今回のリトリートでは、今まで食べてきて身体に溜まった老廃物を排出するようなメニューをご用意いたします。
白砂糖、卵、乳製品や肉、魚などの動物製品って、美味しいけどたまりやすいので、たまりにくい身体になるアドバイスなども作りながらお伝えしていきます
Yumiko Suzuki
鈴木弓子
Aloha! 

ケアンズのハワイアンマッサージセラピストとスクールを運営してますMelokia LomilomiのYumikoと申します。

ハワイ島のネイティブハワイアン Kumu Dane Kaohelani Silva 直伝のLokahi Lomilomiをオーストラリア、ケアンズからお届けしてます。

2012年からロミロミセラピストとして活動し、2017年11月晴れて公認インストラクターになりました。

Lokahi Lomilomiは、解剖学に基づいた確かな施術と、ハワイアンエナジーヒーリングを同時に行います。

Body, Mind, Spiritをもとのあるべき場所へ戻すことが目的とされたマッサージです。

自然豊かな大地の中で受けるロミロミは人生観変わる方が多数いらっしゃいます。

デトックス効果もとても高いので、溜め込まれた疲れやストレスを一緒にまるごとリリースし、マクロビ食で必要な栄養素をぜひたくさん吸収していただきたいと思います。

今回の旅をお手伝いするのは・・・

「大切な友達を案内したいツアー」をコンセプトに、自分から気づき、発見する「旅」をご提案するCarins Inner Travels(ケアンズ・インナー・トラベルズ)です。

ケアンズは、世界最古の熱帯雨林と世界最大のサンゴ礁-グレートバリアリーフという、二つの世界遺産が交わる場所。

私たちの合言葉は、
”Into Green(グリーンの世界へ)
Into Blue(ブルーの世界へ)
Into Nature(本来の自分へ)”

熱帯雨林とグレートバリアリーフが共存する大自然。

また、Natureには「自然」という意味だけでなく「本質」という意味もあります。

本来の自分とつながる旅(Inner Travels)をお手伝いをさせていただきます。

お問い合わせ

スケジュール

8月10日(金) ケアンズ~テーブルランド
聖なる湖へ
ロミロミ(各人1時間)
夕食ーマクロビ食
(テーブルランド泊)
8月11日(土) 午前中、ロミロミ(各人1時間)
午後、聖なる地でのアーシング
ブランチ、おやつ、夕食ーマクロビ食
(テーブルランド泊)
※夜に新月のシェア会や瞑想
8月12日(日) チェックアウト
滝めぐりによるデトックス
ケアンズ着16時~17時予定

※各集合時間はお申込みの方にお知らせします

※各集合時間はお申込みの方にお知らせします

募集要項

日時 2018年8月10日(金)~12日(日)※2泊3日
集合 基本的にケアンズのご宿泊先、
もしくはご自宅(ケアンズ周辺のみ)まで送迎
※応相談
含まれるもの リトリート中の宿泊費(2泊)
ケアンズからの送迎
1日目夕食
2日目朝食、おやつ、夕食
3日目朝食、おやつ
 ※全食マクロビ食
ロミロミ(各人1時間を2回)
食育とエレメントのレクチャー(各人30分)
聖なる場所巡り
アーシング
滝めぐりデトックス
含まないもの ケアンズまでの航空券代
ツアー中の保険代
上記に含まれない食事代
おみやげ代
※ケアンズまでの航空券とホテルのご相談が
必要な方は、お問い合わせ欄にご明記ください。
参加費用 A$985(日本円で約81,000円-2018年6月現在)

※日本円でのお支払いをご希望の方は、
ご相談ください。
※クレジットカード払いをご希望の方は、
ご相談ください。
※お申込み時にデポジットとして、
A$300をお支払いください。
※残金はリトリートツアーご出発の21日前
(7月20日)までにお支払いください。
※キャンセルは、リトリートツアーご出発の16日前
まではデポジット分。
15日前(7月26日)からは参加費用の全額を
申し受けます。
定員 4名
集合 基本的にケアンズのご宿泊先、
もしくはご自宅(ケアンズ周辺のみ)まで送迎
※応相談
お申込みは下記フォームから

お問い合わせは、Inner Travelsまで