「無駄な転職をさせない」をテーマに
現在までに3000人以上の
キャリア相談に乗ってきました!

◎プロフィール

氏名  星野一徳
生年月日  1990年10月4日
出身  千葉県習志野市
血液型  A型
趣味  読書・散歩
特技  ラグビー(高校・大学とラガーマンでした)

◎これまでのキャリア

・日立グループへ入社。
 産業用蓄電池の営業に従事
・株式会社リクルートライフスタイルに転職。
 ホットペッパーグルメの営業・制作・採用に従事
・株式会社リクルートキャリアに転籍。
 主にCA(キャリアアドバイザー)として従事
・2018年5月独立
 ボイエンシーを含む3社の人材紹介会社の顧問
 副業コミュニティー運営

◎仕事への思い

転職は諸刃の剣で失敗をすると人生を壊す恐ろしいものです。実際私自身なんとなく刺激が欲しい、周りが転職しているからという理由で転職をし、人生を壊しかけました。

私人身の転職失敗経験を基に、他の方には私のようにならないようにという思いで現在転職支援の事業をしております。

転職は軸を持った活動ができればいい企業を見つけることができ、素晴らしいキャリアを歩むことができると考えております。そのいい転職のために日々キャリアサポートをしております。

事業内容

◎事業内容
私は株式会社ボイエンシーにて就職・転職エージェントとして、人材を求めている企業と仕事を探している求職者を繋ぐ仕事をしております。その中でも私はキャリアアドバイザーとして求職者のサポートをメインとして行なっており、完全紹介のみで月30人~40人のキャリア相談に乗っております。
私の強みは以下です。
①「手厚いサポート」
完全紹介のみで転職サポートをさせて頂いているので、大手ではなかなかできない転職サポートをしております。
その人の「現状」と「理想」を徹底的に整理していき、そのギャップが転職で解決できる際にはじめて転職活動を勧めます。
逆に無駄な転職をさせないを心がけているため、整理した際に転職をしなくてもいい場合は、転職を勧めません。
また履歴書・経歴書等書類作成サポートや面接対策も徹底的にさせて頂き、高い内定率を出しております。

②「紹介企業入社後、高い半年定着率」
①のように求人ありきの転職ではなく、その人のやりたいことと強みを基に求人を提案してます。
その結果ミスマッチの少ない転職をサポートできており、入社後の高い半年定着率を誇っております。


③「紹介企業数3000社以上 役員繋がり求人多数有」
求人はほぼ全ての業界・業種を網羅しており、それぞれの企業の役員以上から直接依頼をもらっている求人が多いのが強みです。

私たちのビジネスモデルは企業様から紹介料を頂くモデルで、求職者のサポートは完全無料で行なっております。転職を考えている方はお気軽にご相談ください!