腸に毒素が2kg。バウエル腸セラピー/美腸育成プラン/新宿駅・新宿三丁目駅/綺麗と健康を目指す腸活コース

きっかけは私の頑固な便秘でした


私は昔、便秘でした。しかも1週間出ないような今ではありえない頑固なもの。高校生くらいから自分って便秘なのかも?と思い始め、悪化したのは社会人として入社したアパレルの会社勤めでのハードすぎる不規則な生活でした。

でも、その時は忙しすぎて出ていないことにも気づいてなかったんです。身体が重いなって感じるのも忙しいし疲れてるからしょうがないって思ってました。月経不順や肌荒れも当たり前すぎて気にしてなかったんです。
若かったこともあり、身体が疲れた時にほぐしに行けばいいや位の感覚だったんですね。

そして、私はあまりのハードワークに心も身体も限界を感じ、アパレルの世界からセラピストへと転身しました。

セラピストになってからは、体の筋肉や骨組などの構造はもちろん、食事や美容についてもたくさん学びました。そこで気付いたのが自分の腸の疲れ。セラピストになって生活が安定したことで1週間出ないということは無くなっても、便秘は3~5日出ないのがふつうの日常。
知識が増えるごとに腸の大切さを知っていくと、自分の体は大丈夫なのか心配になってきました。
ハーブの資格を取ってみたり、食事に気を付けてみたり。でもそれをすべて自分で調べて行うのはとても大変なことでした。


そんな時に出会ったのが腸セラピーだったのです。



そして、出会ってから約1年

私は便秘に悩むことが無くなりました・・・


今年は花粉症も改善し

外出するのも楽しくなりました


同時にたくさんの頑張る女性の皆様

から感謝の声をいただき

幸せな日々を過ごしています。


cahAyaでは毎日を少しでも明るく楽しい

輝いた生活が過ごせるよう


頑張る女性を応援します

あなたの腸内毒素チェック

  • 臭いが気になる便やおならをすることがある
  • お腹が張ることがある
  • 水分は1日1L以下(アルコールは除く)
  • 長時間同じ姿勢でいることが多い
  • 肉類が多く、野菜や果物はほとんど食べない
  • 辛いものなど刺激物が好き
  • 慢性便秘、又はよく便秘になる
  • ご飯は外食やコンビニ食が多い
  • ニキビや吹き出物がよく出来る
  • 食事の時間がいつもバラバラ
  • 暴飲暴食をしてしまうことがある
  • 最近風邪をひきやすい
  • 慢性的な肩こりや腰痛がある
  • 足の冷えやむくみが気になる
  • アルコール類をよく飲む
  • 臭いが気になる便やおならをすることがある
チェック0~2個→毒素レベル★
毒素は微々たる程度。このままの生活習慣を維持してください

チェック3~7個→毒素レベル★★
毒素が溜まり始めています。これ以上溜めないために生活習慣を改め、毒素排出を心がけてください

チェック8個以上→毒素レベル★★★
かなり毒素が溜まっています。このままの状態が続くと生活習慣病になる可能性がある為、今すぐ毒素排出をした方が良いでしょう。

毒素レベル3の方は今すぐチェック
↓  ↓  ↓

【リピート率83.7%以上!】
TVや美容雑誌でも注目されてる腸の大切さ

腸の本来持つ働きを取り戻す
美腸育成プラン 90分

通常 17,280円のところ

先着5名様限定
(6月末まで限定価格)
      6980円

腸が関係している7つの「不腸」

腸がなぜTVや雑誌の健康特集などで大切と言われるのか?
そのヒミツをあなたにご紹介します!
 
 
POINT
1

脳の指令を受けず独自の神経を持つ『第二の脳』

腸には脳とほぼ同じ神経細胞を持っていて、腸は脳の監視が無くても食べ物を吸収し、栄養素を身体に送り出す作業を自ら行っています。
そして重要なのが腸を支配している自律神経。自律神経は交感神経と副交感神経の2つからなり、この2つがバランスよく働くことで健康を保っています。

通常、日中の活動している状態では心拍数が上がり、交感神経が優位になりますが、寝る前などのリラックスした状態では副交感神経が優位に働いています。
この2つの神経がうまく作用していれば、腸も滞りなく機能しますが、ひとたびバランスが崩れて自律神経が乱れれば、あらゆる不調につながります。

そして、腸内環境が安定すると、自然と副交感神経が整い、排泄に必要な蠕動運動が活発になります。逆に腸内環境が乱れると便秘や下痢を繰り返すことも。。。
よく「緊張すると下痢になる」という人がいますが、これも自律神経の乱れが原因です。


【自律神経が乱れていると起きる不調】
 ✔ 便秘・下痢
 ✔ 血行不良
 ✔ 代謝低下
 ✔ 睡眠の質の低下
 ✔ 疲れやすい
 ✔ 認知症・更年期障害

POINT
2

免疫細胞の70%を腸が作り出しています

体内にウイルスや細菌が入ると、風邪やインフルエンザにかかってしまいますが、その侵入を防いで守ってくれているのが身体に元々備わっている免疫機能です。
他にも大腸がんなどの体内の変異や病気の原因と戦ってくれます。

免疫力が高ければ、人は健康で過ごせるのですが、腸が保持している免疫細胞の一つひとつの細胞に十分な栄養と酸素を行き渡らせることが必要です。
そして腸内環境が乱れていると、アンモニアなどの毒素が含まれた汚い血液が全身に巡っていきます。その為免疫力は上がらず、ウイルスや病原菌が悠々と身体をむしばんでいきます。

また、血液を通して全身をパトロールする免疫細胞の1種、NK(ナチュラルキラー)細胞は腸に潜在しています。


そのため、腸内環境を整えることが、免疫細胞の働きを高め、健康な血液を身体中に送ることが大切です。


【免疫細胞の働きが低下すると起きる不調】
 ✔ 風邪・インフルエンザ
 ✔ 花粉症・アレルギー
 ✔ 大腸がん

POINT
3

冷えやむくみを引き起こす血行不良

腸内環境が悪いと、血液はドロドロのまま全身へ巡っていきます。具体的にいうと、硫化水素・アンモニア・インドールと呼ばれる毒素が発生し血液に乗って流れていきます。

また、顔や身体がむくんでいる時は腸もむくんでいます。
大腸は便に含まれた水分を粘膜・腸壁を通して吸収するのですが、これは腸の調子が良い時だけ。
血液の流れが悪いと水分が吸収されず、それがむくみへと変わっていきます。
そして血液が身体の末端まで巡らなくなるため冷えの原因にもなってしまうのです

POINT
4

食べる量は少ないのに全然痩せない…

腸内環境が整っているとサラサラの血液が全身の細胞に巡るので代謝が上がります。
逆に腸内環境が悪い人は血液がドロドロの状態の為、吸収した栄養分が細胞に取り込まれず、皮下脂肪に流れて蓄積してしまうので、食べる量が少ないのに痩せにくかったりと肥満につながっていきます。
また、腸がうまく働かないと、排出機能が低下してしまい、腸が重さで下垂しポッコリお腹の原因になってしまいます。

POINT
5

基礎化粧品を何度変えても治らない肌荒れ

血液の流れが悪いと代謝が落ちてしまうことから皮膚炎や肌荒れが起こります。
また、腸の中に老廃物や毒素が溜まっていることにより、血液にも混ざり全身に巡ることで肌トラブルが起こります。
基礎化粧品等でいくら表面上から整えようとしても、腸内環境が悪く血液の状態が良くないと、肌荒れの根本的な改善にはつながりません

まずは腸の中をキレイにすることで、しっかりとした栄養素を体内に吸収していく事が美肌への近道になります

POINT
6

不眠症や精神不安

代謝アップや、ボディラインを整えてくれたり、精神を安定させてくれると言われている「セロトニン」。
セロトニンは小腸にある細胞で体内生産量の約90%が生成されています。腸を健康で綺麗に維持しておくことで、セロトニンをたくさん分泌し心のバランスを整えてくれます。その結果不眠症や精神的な疲れを和らげる効果が期待できます。

最近イライラしやすい人なども腸が汚れている可能性がありますよ!!

POINT
7

女性は避けて通れない?更年期障害

更年期になりホルモンの分泌量が減少すると、全身の筋肉量が減少し、蠕動運動が低下するため便秘になりがちな方も多いです。
また、更年期の症状であるのぼせやほてりは、自律神経からくるもの。自律神経のバランスが崩れ、血管の拡張や収縮をコントロールできなくなり、体温調節が狂ってしまいます。その為、腸内環境を整えることで、更年期の症状も軽減されます

【お客様の声】

お腹がぽかぽかして腸が動き出しました!!

1年中冷えている自分の身体。毎日当たり前に飲んでいた便秘薬。
便秘薬は良くないというのは知っていながらも、飲まないと出ない…
そんな時に「腸セラピー」に出会い、少しずつですが改善していく事が出来ています。
最近では冷えを感じることが無くなってきました!!
これからもよろしくお願いします。
(40代/接客業)

施術後の手足の温かさにびっくりしました!!

初めて腸セラピーを受けた時、お腹が柔らかくなり、手足が温かくなった感覚にとてもびっくりしました。一度の施術でも腸が動いているのを感じられたので、通っています。
これからも体質改善やデトックスの一環として通いますので、これからもよろしくお願いします。
(30代/主婦)

施術後はスッキリ!!

身体が辛くてきつかったですが、とても軽くなりました。
内臓が動いているのが分かり、腸がスッキリしました。

今度は疲れが溜まりすぎる前にお伺いしますね。
(40代/デスクワーク)

さあ、あなたも一歩を踏み出して

いつまでも綺麗と健康維持の為に

腸のお掃除始めませんか?

【人気の注目コース!リピート率83.7%以上!】
TVや美容雑誌でも注目されてる腸の大切さ!

腸本来の働きを取り戻す
『美腸育成プラン』


通常 17,280円 のところ

初回限定先着5名様のみ
(6月末まで限定価格)
6,980円 !!
なんと60%off!

オーナーセラピストプロフィール

リラクゼーションサロン cahAya
代表 出口 紋子

8月8日生まれ、神奈川県横浜市出身。
アパレルメーカーのデザイナーとして6年勤務後、何か人の役に立つ仕事がしたいと思いセラピストに転職。施術人数が5000人を超えたのを機に、自分の夢と理想を形にしたいと思い2015年にリラクゼーションサロンcahAya(チャハヤ)を立ち上げる。
自分の便秘改善として効果の出たバウエル腸セラピーを始めとしたリラクゼーションメニューを、お客様それぞれのお疲れに合わせてカスタマイズ出来る完全個室の隠れ家プライベートサロンとして、30~60代の幅広い年齢の女性に支持を得ている。

美腸育成コース 施術の流れ

施術時間90分、所要時間約120分となります。お時間には余裕をもってご予約下さい。

STEP

1

カウンセリング

カウンセリングシートにご記入いただいた内容をもとに、身体のお疲れの箇所や生活習慣・食生活等をお伺いします。
怪我の有無、触れてほしくないところなども確認させて頂きます。
※当サロンではカウンセリングのお時間として、約20分位のお時間を頂いております。すぐに施術して欲しい、記入がめんどくさいという方はご遠慮ください。(カウンセリング・お着替えのお時間は施術時間に含まれません)

STEP

2

施術開始

お着替え(Tシャツ・ハーフパンツ)を無料にてご用意しております。
お着替えが終わりましたら、カウンセリングにてお伺いしたお悩みのお疲れに合わせて選んだコース(ボディケア・リフレクソロジー・フェイスセラピー・ハンドリフレ)から施術を行っていきます。

STEP

3

バウエル腸セラピー

足元のストレッチから行い、骨盤周りの筋肉をほぐしていきます。
筋肉が緩んだら、お腹をタオルの上から刺激し、ゆっくりと腸をほぐしていきます。
※腸をほぐしていく際は、通常よりもやさしく気持ちいい強さでほぐします。

STEP

4

アフターカウンセリング

お身体のお疲れに合わせたハーブティーをご用意しております。
お身体や腸で気が付いたお疲れや、セルフケア・食生活の改善方法・次回の理想来店頻度などをお伝えいたします。
※バウエル腸セラピーは1回で全て改善するものではなく、定期的にほぐしていく事で腸の持っている自然治癒力を高め、体質改善を目指していくコースです。腸の疲れ方にもよりますが、平均周期として3か月で5回以上ほぐしていくと体質改善しやすいと言われています。

STEP

1

カウンセリング

カウンセリングシートにご記入いただいた内容をもとに、身体のお疲れの箇所や生活習慣・食生活等をお伺いします。
怪我の有無、触れてほしくないところなども確認させて頂きます。
※当サロンではカウンセリングのお時間として、約20分位のお時間を頂いております。すぐに施術して欲しい、記入がめんどくさいという方はご遠慮ください。(カウンセリング・お着替えのお時間は施術時間に含まれません)

あなたには3つの道があります

1つ目は、今まで通りの生活を続け、体や腸の不調を感じながらもこれが普通と自分に言い聞かせながら生活していく道

2つ目は、TVや雑誌などに載っている情報を見て、良いと言われてるものにちょっとだけ手を出してみたり、気が向いた時だけ『安い・手軽・お試し』などの理由でどこかのサロンに行く道

3つ目は、あなたの身体としっかり向き合い、腸をしっかり徹底的にケアできるcahAyaにご来店し、毎日楽しく輝いた生活を送れる道

あなたがどの道を選ぶかは自由ですが、しっかり腸の疲れを改善していく為には、経験豊富なプロによる施術と、ご自身の生活や意識を変えていく事が大切です。
ただ疲れた時に、その場しのぎでほぐしただけでは変わらないでしょう。

もし、あなたが体質や腸の疲れに本当に悩んでいるのであれば、今すぐcahAya(チャハヤ)にご連絡ください。

【リピート率83.7%以上!】
TVや美容雑誌でも注目されてる腸の大切さ

腸本来の働きを取り戻す
『美腸育成プラン』


通常 17,280円 のところ

初回限定先着5名様のみ
(6月末まで限定価格)
6,980円 !!
なんと60%off!

リラクゼーションサロンcahAya

03-4500-9620

<アクセス>
新宿区新宿4丁目
JR新宿駅新南改札より徒歩約5分/東京メトロ新宿三丁目駅E7出口より徒歩約2分(新宿高島屋/FOREVER21より徒歩約3分)
※住所詳細はご予約確定時にお伝えします。

<営業時間>
12:00~22:00(最終予約時間21:00)
※当日の予約は19時までに要連絡

<定休日>
月曜日(祝日の場合は翌火曜)

<その他>
完全予約制/お着替え無料/近隣にコインパーキング有
クレジットカード利用可(visa/master/AMERICANEXPRESS)

ご予約前に必ずご確認ください

  • 当サロンは完全予約制プライベートサロンになります。1日に施術出来る人数が3~4名様のみと限られております。多くのお客様にご利用いただける様、日時の変更やキャンセルのご連絡は早めのご連絡をお願いいたします。
    ※ご予約日当日(前日営業終了時間以降)でのキャンセルや変更につきましてはキャンセル料が発生いたします。

    ~キャンセル料~

    ・当日(前日営業終了時間以降)のキャンセル、又は日付変更→コース代金の半分(キャンペーンの場合は全額)
    ・無断キャンセル(又は予約時間を過ぎてからのご連絡)→コース代金の全額

    ※キャンセル料につきまして、気候や体調不良などの事由によりキャンセルされる場合にも、お客様都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。
  • 当サロンは女性専用サロンとなっております。
    (会員様のご紹介に限り、男性のご案内も可能です)
  • 施術中は電話に出ることが出来ません。メッセージに「お名前」「ご連絡先」を残して頂いた方のみ折り返しこちらから連絡いたします。また、ご予約の連絡はメールフォーム、又は公式LINE@からお願いいたします。
  • 予約時間に遅れる際は必ず早めにご連絡をお願いします。10分以上遅れる場合、予約状況によりコースを短くさせていただく場合がございます。ご了承ください。
    ※ご予約時間より15分以上連絡無に遅れた場合、自動的にキャンセルとさせていただく場合がございます。
  • 連絡なしのキャンセルや、当日の変更・キャンセルが続いた場合、今後のご予約をお断りさせていただく場合がございます。
  • 当サロンは完全予約制プライベートサロンになります。1日に施術出来る人数が3~4名様のみと限られております。多くのお客様にご利用いただける様、日時の変更やキャンセルのご連絡は早めのご連絡をお願いいたします。
    ※ご予約日当日(前日営業終了時間以降)でのキャンセルや変更につきましてはキャンセル料が発生いたします。

    ~キャンセル料~

    ・当日(前日営業終了時間以降)のキャンセル、又は日付変更→コース代金の半分(キャンペーンの場合は全額)
    ・無断キャンセル(又は予約時間を過ぎてからのご連絡)→コース代金の全額

    ※キャンセル料につきまして、気候や体調不良などの事由によりキャンセルされる場合にも、お客様都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。
下記事項に該当する方は、お身体の影響を考慮いたしまして、施術をお断りしております。
・発熱している方
(血行の促進により、さらに熱が上がる可能性がある為)

・泥酔している方
(血行の促進により、心臓に負担がかかる為)

・骨粗鬆症の方
(弱い刺激でも骨折してしまう可能性がある為)

・妊娠中の方

[下記項目に該当する方はご予約時にご相談ください]

・過去に大きな怪我・病気をされた方、又は現在通院中の方

・静脈瘤の方

・足にトラブルのある方(水虫・切り傷・すり傷)

・出産されて間もない方(前もって主治医にご相談ください。原則、術後半年は施術をお断りしております)

・その他、お身体の具合や体調が良くない方

このような方も、ご予約をお断りさせていただいております。

・安いお試しだけと初めからお考えの方

・自分の身体の疲れを放置していても気にしない方

・時間が無いからと、身体のメンテナンスを後回しにする方

・ご予約の日時を守れない方

・予定をコロコロ変える方

・自分の身体の疲れにお金を使うのは勿体ないと思っている方