客室乗務員採用に合格する

超実践!!マニュアルガイド

5日間無料メール講座

12年間300回以上の国内・海外の客室乗務員(CA)受験を検証した結果 
アラサーはもちろんの事、30代後半や40代2児のママなどを 
倍率250倍以上の客室乗務員(CA)へ合格させた実績を持つ   
目標達成型コーチで元国際線客室乗務員の超実践!CA合格マニュアルガイドを
5日間のメール講座で無料でお届けいたします。 

<<すべてのメール講座に特別動画レッスン付き>>

10秒で無料メール講座に登録完了です。
お申し込みはこちらへどうぞ。

客室乗務員(CA)試験合格に向けて、

合格マニュアルビデオで意識を変えるトレーニング。

適性を身につけて、1日も早くフライトしましょう!

『夢を叶えないで終わりでいいの?』

『本当に一生懸命やったと言い切れる?』 

『死ぬ間際にCAに向けて人生を賭けて挑戦しなかったことに後悔しない?』


私がずっと自問自答していたことです。



30代2児のママでCAになること、それは私にとって自分の夢が叶う以上の未来の希望でした。

 


20代から、600万円以上かけて、CAスクールに通い、

中東まで現地受験をしに行き、それでも合格しなかったのには、わけがあります。

たくさん落ちてきて、やっとわかったのです。



だから、一般的に合格しにくいアラサーでも、30代でも、40代でも、合格に導くことができます。


もう若くないから? 時間がないから? 言い訳は不要です。 合格できている人がいるのです。

  

CAスクールで99パーセント無理と言われた未経験で40代2児のママでもCA合格しています。  

コーチングとトレーニングで思考を変えて、適性を身につけ不可能を可能に変える!

これが私の強みです。  


女性の可能性を最大限にいかしながら仕事もプライベートな時間も充実させ 最大限の夢を叶える。 

膨大な失敗談から紡ぎだした、日常生活の中でCA合格に結びつけるための方法、

どこにもないリアルなCA合格の秘訣がここにはあります。

実践的な合格マニュアルビデオで意識を変えて、早く合格しフライトを満喫しましょう。

 

未来を  今、ここで、ご自分の手で切り拓いてください。 
メールでお届けするビデオでお会いできることを 心から楽しみにしております。

超実践!!マニュアルガイド
 内容のご紹介  


できないを自信に変えて、一番私らしいCAになる!

1日目 【過去10年間でよく聞かれた面接質問厳選20問】
2日目 【合格しても不幸になるCAの特徴】
3日目 【面接官に好かれてCAに合格するための3つのテスト】
4日目 【航空会社の意図を知ろう!いつまでも在籍して欲しいと会社に思わせる2つの特徴】
5日目 【CA合格を確実に予約する本質的な考え方と生活習慣】
2日目 【合格しても不幸になるCAの特徴】
PRESENT

参加特典

客室乗務員合格!超実践マニュアルガイド 
にお申し込みの方へ、 
とっておきのプレゼントもご用意しました。
 
【 超実践解説!CA合格マニュアル 特別編】 
〜よく聞かれる質問例音声 厳選20問〜

過去10年のデータから厳選した面接でよく聞かれる質問例 20問の音声です。

面接で起こりがちな、頭が真っ白くならないように、脳内を整理して、答えやすくする質問の順番にもこだわっています。

通勤中に、家事をしている時に、音声を聞いて、自分の言葉で答える、このトレーニングによって、面接通過率がぐんと上がります。

プレゼント条件:今から24時間以内にメール講座にお申し込みいただいた方のみ。

なぜこのメール講座を作ろうと思ったのか?

私のところには、客室乗務員になりたい方の相談が絶えません。

20代の方から、40代の方まで、様々な女性がいらっしゃいます。

運良く合格したとしても、その後、CAとしての自信をなくしたり、フライトしながらの理想の生き方が見つからずに不幸なCAになってしまう。

そんな女性もコーチングを通してたくさん見てきました。


そこで感じることは、客室乗務員(CA)になるために、自分に多くを望んでいるということ。

CAを高嶺の花にして、すごくハードルが高いものだと感じて、怯えてしまう。 反対に、なぜか開き直って、準備をしないで、泣きの涙を見る。

本当はCAになりたいのに、矛盾を抱えている方が多いのです。



客室乗務員(CA)を求めすぎない。だから、客室乗務員CAになれる。

特別を求めない。だから、特別な選ばれる人になる。


資格を取ったり、ブランドの化粧品でメイクや容姿を整えようとしたり 英会話を習おうと思ったり。

目的地を確かめずに、自分の感情を感じずに、言い訳しながら、別の方向を見て特別な人を夢見て頑張ってしまう。

そして、間違った努力をしてしまう。

 

でも、会社に向かって歩いている時も、ご飯を食べている時も、友人、家族といる時でも、

なんでもない時間を幸せに感じながらCA受験対策して合格できる。


CAスクールに通って、勉強している時だけがCA受験対策ではありません。仮に、それで合格しても不幸なCAに成ってしまう。

 

 

なんでもない時間を、夢に向かう時間に変えられるのが、客室乗務員(CA)に合格できる人なのではないでしょうか?

そうすれば、合格した後も、幸せなCAとして生きることができる。

本当に大切なもの、あなたには見えていますか?CAになるって、どういうこと?夢をかなえるってなんだろう。

そのための、超実践マニュアルガイドブック。


今日からできることばかりです。どうぞ、120パーセントで取り組んでみてくださいね。

講師 プロフィール

利隆屋(りこーや) あやの

3ヶ月でマインドと行動を底上げして人生のヒロインになる目標達成型コーチ。40代2児ママが奇跡のCA2社合格、30代シングルママ国内最大航空会社の正社員合格などを含めて航空業界に限らずクライアントさんは国際機関の会議進行役(ファシリテーター)大抜擢、起業で夢を叶えるなど数々の実績を残す。

<CA受験に関する経歴>

  • 暗黒の20代。9年間CAスクール通学で合計600万以上投資。性格の悪さから『CAには絶対になれない』と言われる。
  • 国内最大航空会社最終試験で落ち、日本では合格できないと単身中東へ就活に旅立つ。
  • 帰国後、世界に通用するレベルではなかったと痛感。TOEICスコアを海外留学経験なしで900点越えへ。

  • 29歳ANA最終試験不合格。結婚出産で一度は夢を封印
  • ワーキングママをしていたある晩、子供の寝顔を見て、『CA受験を一生懸命やりきったと言えるか?』 
    『子供に夢は叶うと伝えたい』 
    と一念発起。オンラインでCA受験を6ヶ月学ぶ。

  • CA合格への正しい努力を続け独学4ヶ月後にCA合格。第二子誕生さらに8ヶ月後に別会社のCAにも合格。
  • CA退職後コーチとして40代2児のワーキングママCA2社合格を筆頭にアラサー以降の数々の女性を日系・外資系CA合格へ導く。

  • 2017年夏〜秋にも30代前半、後半、30代ママともに、外資系航空会社や国内最大航空会社への合格者を輩出しています。
  • 帰国後、世界に通用するレベルではなかったと痛感。TOEICスコアを海外留学経験なしで900点越えへ。

メール講座受講お申込みはこちらにご入力ください。
客室乗務員採用に合格する 超実践!!マニュアルガイド 5日間無料メール講座
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
受信形式
HTMLメール
文字メール