なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

カフェ&シーフードバルべセル

JR六甲道駅、阪神新在家駅から徒歩5分!オシャレなシーフードバルです!10名様からの貸切やママ友会でのご利用にピッタリの宴会コースも充実しています!お昼はイタリアンテイストのランチでディナーはシーフードバルのお店です。ワインに合うお料理を数多く揃えています。テイクアウトも始まりました!

美味しいお料理とワインで
心落ち着く特別な
空間をお過ごし頂きたい。

御来店いただいたお客様に、まるで我が家のような安心する空間で、高い品質のお料理とお酒をご提供致します。お一人様でも入りやすいカウンター席、3名様〜10名様でゆっくり座っていただけるテーブル席があります。お昼にふらっとランチで利用や仕事終わりにちょっと一杯、お洒落な雰囲気の中でデート、いろんなシーンで利用しやすいバルです。
飲み会や女子会などの各種宴会に丁度良いコース料理も充実しています。ワインにぴったりの前菜や新鮮な魚介やお肉のメイン料理、プロのパスタ料理などフードメニューは大変充実しております。

六甲道/バル/シーフード/ワイン/テーブル

お店でYouTubeを
始めました!

六甲道/バル/シーフード/ワイン/youtube

コロナ禍で何かできる事はないかと考え、お店で家ごはんのYouTubeを始めました。少しでも多くの方にごはんを通して元気になって頂けたらと思っております。

サボりごはんチャンネル
公式ホームページ

カフェ&シーフードバル
べセル
のこだわり

六甲道/バル/シーフード/ワイン
当店のこだわりを各項目でご紹介しています。
小さなお店にたくさん詰まった、ベセルの隠れたこだわりを探してみてはいかがでしょうか。

厳選された上質のワインを
カジュアルな料金で

ベセルはワインを美味しく召し上がっていただくため、ワインの飲み頃や相性の良い料理をお客様にお勧めしております。また多くのお客様にワインを愉しんで頂きたいと考えており、コストパフォーマンスに力を入れています。季節によってワインリストをリニューアルし、季節と旬の食材に適したワインを提供しております。ワイン業者と直接取引することにより、世に出回っていないワインや高品質のワインをリーズナブルに提供できております。たくさんのお客様にワインを召し上がって頂きたく、ランチのセットでもハウスワインをご注文頂けます。
また、ビールもプレミアムモルツの達人店に認定されており高水準のクオリティのビールをご提供しています。ビールとワインが当店特におすすめとなっています。ビールだけを召し上がりに来られる常連様もいらっしゃる程です。
ワインが苦手なお客様でも楽しんで頂けるよう、数多くのお酒や飲みやすいサングリア、オリジナルのワインカクテルをご用意しております。世に出回らず滅多に手に入らない希少なワインを落ちつく空間でどうぞお楽しみくださいませ。

新しいメニューや
サービスへの取り組み

ベセルは毎日お客様に満足して頂いてもらうために、新しい商品を常に生み出しております。ご贔屓にして頂いてる常連のお客様、初めてご来店頂くお客様のために日々研鑽しています。
毎日の営業から見えてくるより良いアイデアを、当店のみのサービスという形にして積極的に考案して参りました。時代に合わせたサービスと料理を日々に変化を取り入れてお店を構えております。
お客様のご要望頂いたお料理は、すぐに試作にかかりオリジナルの新メニューを次々とInstagramやTwitterなどのSNSで発信してきました。フレンチなどの料理もよくお作りし、クラシカルでありながらジャンルに捉われない個性的な料理を数多く生み出してきました。
そんな中お客様のご要望を頂いたアクアパッツァが当店のスペシャリテになっております。
特別な下処理、食べやすくする工夫、目利き、こだわりの白ワイン。シーフードバルにふさわしい自信の一品是非ご賞味くださいませ。

毎日思い出に残る
ような接客を。
幸せな記憶を残して頂きたい。

お客様に心から楽しんで頂けるよう、サービスを提供する側も心から楽しんで働くことをポリシーとしております。いかなる時もご要望や期待にお応えしつつ、お客様には必ず笑顔でお帰りになってもらうように努めております。
どんなときでもベセルに行けば家のように落ち着いて癒される、そう皆様に仰ってもらえるお店を目指して毎日励んでおります。
内装や外装は納得いくまで造り続け、お客様のご要望を地道に応え続けて参りました。
キッチンから全席のお客様の様子が見えるつくりになっており、作っている料理の香りまで伝わってきます。
心通わせる接客で手作りにこだわった料理をより美味しく感じて頂けたら幸いです。
親子の世代を渡り、家族で思い出を共有して頂ける、そのようなお店作りを大切にしています。
六甲道/バル/シーフード/ワイン/アクアパッツァ
コロナウイルス対策も万全に行なっており、血行促進や免疫力アップの新メニューや空調管理、アルコール消毒や室内の換気など安全には細心の注意を払ってご対応致しております。マスターが1人で営業しており、仕入れや毎日の生活からコロナのリスクを極力減らし、お客様に安心していただける体調管理の徹底を心がけています。
ランチやディナー営業後の管理や店内のアルコール消毒など徹底して行っております。お客様の安全のため、少人数の貸切や様々な商品のテイクアウトなど営業スタイルを柔軟に変えてご対応しております。お気軽にご相談ください。

六甲道/バル/シーフード/ワイン/コロナ対策

ワイン紹介
BLUE BARONIA

世にも珍しい鮮やかなスカイブルーのワインの色はアントシアニンによる発色、マスカットを用いているので口当たりはシルキーでほのかな甘さの奥に爽やかさのあるスペインの青い白ワイン。女性に人気のフォトジェニックなワイン。ファーストドリンクの乾杯におすすめ。
スペイン産 甘口 ミディアムボディ 3000円
※テイクアウト可

六甲道/バル/シーフード/ワイン/ブルーバロニア

DUMI
ペコリーノ

六甲道/バル/シーフード/ワイン/白ワイン

キリリと冷やして飲むとシャープな飲み口で緩やかにフルーティーな風味が立ち上がる王道なテイストの白ワインです。キンキンに冷やして飲むのがおすすめです。
イタリア産 辛口 ミディアムボディ 3000円
※テイクアウト可

DUMI
モンテプルチアーノ

六甲道/バル/シーフード/ワイン/赤ワイン

しっかりとした香り、ふくよかな味わいと豊かな後味で重めのソースにも負けない東電イチオシの赤ワイン。 空気に触れることでより豊かな芳香を放ちます。開栓してから30分程置いてから飲むのがおすすめです。
イタリア産 飲みやすいミディアムボディ 3000円
※テイクアウト可

オリジナルワイン
カクテル
yo-da

六甲道/バル/シーフード/ワイン/カクテル

ベセル一押しのスペインの青いワインBLUEをベースにパイナップルジュースにココナッツとラムで香り付け、イエローとブルーの2層でご提供します、マドラーでミックスして美しいグリーンに変えてお飲みください。スパイシーな料理との相性が抜群のオリジナルワインカクテルです。480円

ベセル
コース紹介

アクアパッツァがメインの本格8品のコース!3000円

魚料理を中心とした記念日やお祝いにも
ぴったりのフルコースです。

○旬の野菜のポタージュ
○4種の前菜の盛り合わせ
○自家製ローストビーフ 特製のサルサソース
○海老とアボカドのトマトのファルシ
○季節の食材の温菜
○当店イチオシのアクアパッツァ
○お好みのパスタ又はピッツァ
○自家製オリジナルドルチェ

ボリュームも良く料理のクオリティも抜群。宴会、女子会、ママ友会やサークルなど様々な集まりでご利用頂けます。お手頃な価格でイタリアン、フレンチなどのコース料理お作りいたします。
洋楽の流れるお洒落な店内で、美味しい料理とワインをお楽しみ頂けます。
お客様のご要望にお応えするために、お好な食材や料理、苦手な食べ物やアレルギーをお聞きしてからコース内容を構成することも当店のこだわりとなっております。
サプライズや演出などの料理以外のリクエストもお気軽にご相談ください。出来ることは目一杯尽力させて頂きます。
コース料理は2000円のお試しバルコースから2500円のお肉とお魚をふんだんに用いたべセルおすすめコース、3000円のアクアパッツァがメインの魚介中心のコースなど様々な種類のコースをご用意しております。2500円のコースからは前菜の前に身体に優しいポタージュが付いた8品のコース内容になっています。
フランスやイタリアのコースをベースに、スープから前菜、メインディッシュにドルチェとクラシカルな構成にバランスの取れた内容と満足頂けるボリュームを意識してコース構築しています。
90分ドリンク飲み放題1500円、ボトルワイン2000円からとお酒もカジュアルな料金になっています。
宴会やパーティ、結婚式の2次会などにぜひ当店をご利用ください。

クーポン一覧

雨の日パスタ半額
キャンペーン

六甲道/バル/シーフード/ワイン/パスタ
雨の日のディナータイムは、パスタ料理が半額になっております。ホテルでも修行していた自慢のパスタを是非ご賞味ください。
※1組1人前のみ半額になります。他のクーポンと併用不可。コース料理使用不可。コロナ期間はキャンペーンを自粛させて頂きます。

SNSフォロー
キャンペーン

六甲道/バル/シーフード/ワイン/SNS

お店でベセルのFacebookまたはInstagram、LINEOfficialAccountをフォローして頂くと、お会計10%オフかフォローして頂いたお客様の数だけハウスワインをサービス致します。
※他のクーポンと併用不可。コース料理使用不可。コロナ期間はキャンペーンを自粛させて頂きます。

水曜日ワイン放題
キャンペーン

六甲道/バル/シーフード/ワイン/キャンペーン

毎週水曜日は60分ワイン飲み放題900円のサービスをしております。日頃の感謝を込めて上質なワインを思う存分お楽しみ頂けます。
珍しいブルーの白ワインもお好きなだけ飲んで頂くことができます。料理とのマリアージュをお楽しみください。コロナ期間はキャンペーンを自粛させて頂きます。

お問合せ・ご予約

貸し切りや食材変更のリクエストなど、
お客様のご要望に出来るだけお応え致します。テイクアウトは予約制となっておりますので、前日までにご連絡をお願い致します。女子会やママ友会、忘年会や送別会など様々なシーンでお使い頂けます。
ランチ、ディナーともに貸切のご予約が可能となっております。ご連絡心よりお待ちしております。

六甲道/バル/シーフード/ワイン/電話078-855-5460

アクセス

店舗情報

住所 〒657-0036
兵庫県神戸市灘区桜口町5-1-1
ウェルブ六甲道5番街1番館108
お店の近くにイタリアンやバルのお店が数多くございますので、お間違えのないようお気をつけください。
TEL
FAX
078-855-5460
遅い時間の電話も問題ございません。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
アクセス JR六甲道駅より南西に徒歩5分
阪神新在家駅より北西に徒歩5分
グランド六甲北へすぐ
灘区役所西へすぐ
営業時間 ランチ 11:30-14:30(L.O.13:00)※休業中
ディナー 17:30-20:00
※ お客様の定員は1組最大4名様まで
定休日 火曜日
祝日も営業しております。
平均予算 ランチ 1000円
ディナー 2500円〜3500円
コース 2000円〜3000円
90分飲み放題 1500円
クレジットカード
利用可 VISA マスター UC アメックス JCB
電子マネー PayPay 楽天ペイ LINE Pay auPay
席数 カウンター4席 テーブル10席
ソファ席有り
宴会最大人数 4名様
禁煙・喫煙  完全禁煙
駐車場 なし(当店に駐車場のご用意はありません。申し訳ございませんがお近くのパーキングエリアをご利用くださいませ。)
英語メニュー なし
お酒
ドリンク
ビール プレミアムモルツ
400円
※当店はプレミアムモルツ達人店に認定されています。
シャンディガフ レッドアイ パナシェ
450円
カールスバーグ500円
ハウスワイン赤・白400円
デキャンタ赤・白1480円
オリジナルワインカクテル
480円
ハイボール 角・ジンビーム
400円
サワー各種 レモン・ライム・ゆず・カルピス400円
サングリア 赤・白400円
チンザノロッソ・チンザノエクストラドライ400円
季節のブランデースプリッツァー450円
梅酒・柚子梅酒400円
焼酎 芋・麦400円
オールフリー400円
ソフトドリンク各種 ジンジャーエール トニックウォーター コーラ オレンジ グレープフルーツ パイン カルピス 烏龍茶300円
コーヒー300円
紅茶 ダージリン・アールグレイ500円
カクテル
ジン ウォッカ ラム(ホワイト・スパイスドラム) ベルモット テキーラ カシス ピーチ パッション ココナッツ カルーア ヨギー
450円
当店はお酒と料理を楽しんで頂きたく思っております。どちらか一方のご利用のお客様はご理解頂きますようお願い申し上げます。
飲み放題
オープン日 2018年3月10日
アクセス JR六甲道駅より南西に徒歩5分
阪神新在家駅より北西に徒歩5分
グランド六甲北へすぐ
灘区役所西へすぐ

カフェ&シーフードバルベセル
からのお知らせ

2019年7月16日
お店をリニューアルオープン致しました。定休日の火曜日以外は毎日ランチ・ディナーを営業しております。
2019年9月1日 CityLife9月号のイタリアン特集にてベセル特製のイタリアンタコライスを掲載して頂きました。
2019年10月20日 JR摩耶駅の近く行われるまや六甲マルシェ2019に出店して参りました。
2019年11月中旬 ボジョレーヌーヴォー解禁の特別イベントを行います。
2019年11月中旬 水曜日、60分ワイン放題900円のキャンペーンが始まりました。※現在コロナ期間のためキャンペーンを自粛しております。
2019年11月末 店内で物販しているジュエリーの特別ディスカウントセールを行います。
2019年12月1日 12月から神戸農産の役員になったため、農林水産大臣賞を取った野菜をお店で扱えるようになりました。
2020年元旦 年末年始は令和2年1日のみ休業とさせて頂きます。
2020年1月14日・28日 ジュエリーSHOP kodernの展示会をお店で開催致します。
1月28日(火)14:00-19:00に特製レアチーズケーキをご用意し、kodern展示会を開催しております。お近くにおよりの際は、ぜひご来店ください。
2020年3月10日 ベセルオープン2周年となりました。日頃のお客様の感謝を込めて、盛大にパーティーを催す予定でございます。

2月末ないしは3月初旬にアナウンス致します。

※コロナウイルスの感染予防の自粛のため、中止となりました。
2020年3月20日 3月の中旬頃からテイクアウトを始めさせて頂きます。

カフェとバルらしいボリューム満点の手作り料理をお持ち帰りができます。

詳しくはSNSにて、情報発信致します。
2020年3月末 テイクアウトの新しい商品を6月頃に当店のSNSで情報発信して参ります。

近々ディナーのグランドメニューの新メニューを増やし、リニューアルします。
2020年4月1日 当店は改正健康増進法の施行に伴い、完全禁煙になりました。

何卒よろしくお願い申し上げます。
2020年4月16日 4月16日よりランチ営業は休業し、ディナー営業は当分の間完全予約制とさせて頂きました。

お客様の安全を考え、来客定員を1組最大5名様とさせて頂いております。

テイクアウトのサービスに力を入れて参ります。ご不便をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。
2020年6月1日
引き続きランチ営業は、休業とさせて頂いております。

予約制のテイクアウトはコロナウイルスの終息まで続けて参ります。

ディナー営業は、来客定員を1組最大6名様にさせて頂いております。

今後とも何卒よろしくお願い致します。
2020年7月10日 読売新聞さんの夕刊の人気コーナー、「幸せランチ」に当店を掲載して頂きました。
2020年11月7日 コロナ第3波に備えて営業時間を
L.O.21:30
Close22:00
に変更して営業して参ります。

非接触の体温計の準備や湿度管理などコロナ対策に力を入れていきます。

ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
2021年3月3日 引き続き県の時短要請に従い、3月8日まで17:30~21:00(L.O.20:00)完全予約制で営業して参ります。お客様の定員は1組のみ最大4名様とさせて頂いております。
よろしくお願い申し上げます。
2021年3月8日 引き続き兵庫県の時短要請に従い、月末まで17:30~21:00(L.O.20:00)完全予約制で営業して参ります。
お客様の定員は、継続して1組のみ最大4名様とさせて頂いております。
よろしくお願い申し上げます。
2021年4月1日
4月4日まで引き続き、17:30~21:00(L.O.20:00)完全予約制で営業して参ります。
4月5日から5月5日まで蔓延防止等重点措置により、17:30~20:00(L.O.19:00)完全予約制の営業となります。
ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。
2021年4月25日 緊急事態宣言の発出に伴い、4月25日から5月11日まで臨時休業を頂いております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
2021年5月12日 緊急事態宣言延長のため、5月31日まで引き続き臨時休業とさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
2021年5月26日 本日より完全予約制のランチ営業のみ再開致しました。
営業時間は、11:30~14:30(L.O.13:30)でお客様の定員は、最大1組のみ4名様まで
とさせて頂きます。よろしくお願い致します。
2021年6月21日 まん延防止法重点措置に基づき、7月11日まで営業時間を17:30~20:00(L.O.19:00)
土日祝日は、アルコールの提供をやめて営業して参ります。
お客様の定員は、最大1組のみ4名様の完全予約制となっております。
よろしくお願い申し上げます。
2021年7月12日 7月31日まで営業時間を17時半から20時半(L.O.19:30)に変更して
営業して参ります。
引き続きお客様の定員は、1組のみ4名様までで完全予約制とさせて頂きます。
ご不便をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。
2019年11月中旬 ボジョレーヌーヴォー解禁の特別イベントを行います。
食べログ公式 Google公式
エキテン公式 Retty公式
ぐるなび公式 ホットペッパー公式
LINE@公式 Twitter公式
Yahoo!ロコ公式 ヒトサラ公式
PRtree公式 トップにもどる
カフェ&シーフードバルべセルを気に入っていただけた方は、ぜひいいね!
もしくはクチコミをお願い致します!
六甲道/バル/シーフード/ワイン/Facebook六甲道/バル/シーフード/ワイン/Instagram