気が付かないうちに、ウエストのお肉が増えてる!?
ダイエットしているはずなのに、全然痩せない…

そんな悩みは、ありませんか?

心当たりがある方は、カフェリーチェで置き換えダイエットを始めてみましょう!

芸能人が1ヶ月で-5.6kgを達成したことで話題になったダイエットコーヒーです。

1食あたり10.6kcal!

低カロリーなにのに、ダイエットに必要なビタミン乳酸菌ショウガ・シナモン配合で、しっかりサポートしてくれます。

通常価格4800円のところ、web限定で初回2900円!

「今度こそダイエットに成功したい」
それなら、カフェリーチェで置き換えダイエットが近道です!

カフェリーチェでどのくらい痩せる?

例えば、朝食をカフェリーチェに置き換えると、約289kclaのカロリー制限ができます。

体重1kgを落とすのには、7000kclaの消費が必要なので、
289kcal×25日=7225kcal
となるように、だいたい25日程度で1kg痩せる計算になります。

ただし、これは食事の置き換えのみでダイエットした場合です。

適度な運動をして、消費カロリーを増やすことで、冒頭で紹介した芸能人のように1ヶ月で5kg痩せることも夢ではありません。

カフェリーチェはスッキリをサポートする乳酸菌を1杯あたり1億個配合し、ポカポカ成分のショウガとシナモンでめぐりをサポートします。

ダイエット環境を整えることで、痩せにくさを感じていた方にも、嬉しい変化が!

「カフェリーチェを飲むと頑張れるから、痩せる!」と口コミで人気になっています。

web限定の初回2900円のコースは、3回の継続が条件となっていますが、3ヶ月続けることで、より変化を実感しやすくなります。

ですが、やっぱり本当に痩せるのか?気になりますよね。

そこで、カフェリーチェの悪い口コミも調べてみました。

良い口コミと併せて紹介しますね。

カフェリーチェの悪い口コミ

思ったほど痩せない
私の場合は、1ヶ月で-2.6kgでした。
痩せなかったわけじゃないけど、広告のタレントさんは、凄く頑張ったんだろうな~って思いました。
やっぱり、一般人はタレントさんみたいになれませんね。
定期コースが続いているので、あと2ヶ月頑張ろうと思います。
お腹が緩くなった
便通が良くなると言うか、私の場合はちょっと緩くなってしまいました。
便秘よりはマシだけど、出かける時とか、ちょっと不安…
予定に合わせて飲まない日を作ったり、気をつけながら飲んでいます。
測るのがめんどくさい
インスタントコーヒーを飲む習慣がないせいかもしれませんが、毎回スプーンで目安量を測らないといけないのがめんどくさいです。
最初はちゃんと分量があっているか不安になったし、チャックの締め忘れもありました。
毎日のことなので、もうちょっと使いやすいと嬉しいです。
お腹が緩くなった
便通が良くなると言うか、私の場合はちょっと緩くなってしまいました。
便秘よりはマシだけど、出かける時とか、ちょっと不安…
予定に合わせて飲まない日を作ったり、気をつけながら飲んでいます。
カフェリーチェは、普段のコーヒーを置き換えるだけで簡単に続けられるのが魅力ですが、普段からコーヒーを飲まない方にとっては、粉を溶かすのが手間に感じる場合もあるようですね。

また、乳酸菌やカフェイン、食物繊維は腸に刺激を与えるせいか、体質によってはお腹が緩くなる場合もあるようです。

効果に関しても、個人差があり、満足できなかった方もいました。

誰でも同じように痩せる、という訳ではないので、3ヶ月を目安に自分のペースで頑張りましょう。

カフェリーチェの良い口コミ

簡単に続けられた
スムージーダイエットや青汁ダイエットに挑戦した時は、味がダメで続かなかったけど、カフェリーチェは普通に美味しいと思えるコーヒーなので、ストレスなく続けられました。
甘いダイエットシェイクに飽きてしまった方におすすめですよ!
目標体重まで、あと少し!
ここ数年、ダイエットは挫折続きでしたが、カフェリーチェを3ヶ月置き換え続けて、-6.2kgを達成しました!
停滞期もありましたが、コーヒーの香りでストレス軽減になったのかな~と思います。
あと2kg痩せたいので、引き続き頑張ります!
産後ダイエットに
授乳をやめたら太り始めてしまったため、慌ててダイエット方法を探している時にカフェリーチェを知りました。
コーヒー好きだったのに、妊娠・授乳中は我慢していたので、コーヒーダイエットは私にピッタリでした。
私は夕食をカフェリーチェに置き換え、夜は子どもと一緒に早めに寝てしまう生活で、3kg痩せましたよ♪
ダイエット中も美肌♪
ダイエットで食事制限すると肌がカサカサになることが多かったんですが、カフェリーチェはビタミンB1とB6が入っているからか、肌荒れが気になりませんでした。
前向きな気分でダイエットできるおかげか、周りからも「キレイになった」と言われて嬉しいです。
夫婦で飲んでいます
メタボが気になる夫と一緒に飲んでいますが、コーヒー好きな夫も満足するくらい美味しいです。
私は熱いのが苦手なので、豆乳で割って飲んでいます。
朝食を用意する手間もなくなったし、朝、ゆっくりコーヒーを飲みながら夫婦で話をしたり、ちょっと余裕が出た感じです。
ダイエットの方も順調で、どちらが痩せるか競争しています。
目標体重まで、あと少し!
ここ数年、ダイエットは挫折続きでしたが、カフェリーチェを3ヶ月置き換え続けて、-6.2kgを達成しました!
停滞期もありましたが、コーヒーの香りでストレス軽減になったのかな~と思います。
あと2kg痩せたいので、引き続き頑張ります!
食事をカフェリーチェに置き換えると、食事を用意する手間がかからない!

これ、見逃しがちですが、結構大きなメリットですよね。

カフェリーチェには、食物繊維やビタミン類も入っているので、栄養バランスもサポートしてくれますよ。

食事を抜くと必要な栄養が不足して不調を起こしやすい方にも、ぜひカフェリーチェを試してみて欲しいです。

簡単だから続けられて、続けられるから結果が出る!
と言う口コミが多く、やっぱり、ダイエットは続けることが1番大事なんだな~と感じました。

今まで、ダイエットは挫折続きだった方も、今度こそはカフェリーチェで目標体重まで置き換えダイエットを続けてみてください!

カフェリーチェのお勧めの飲み方

生活リズムにもよりますが、カフェリーチェでの置き換えダイエットでは、食べない時間を16時間続けることを意識してみてください。

例えば、夜20時までに夕食を済ませ、朝食をカフェリーチェに置き換えることで、16時間の断食ができます。

16時間の断食を行うことで、オートファジーを高めて、体を休ませることができます。

16時間の開け方は、生活リズムに合わせてOKなので、朝食・昼食をしっかり食べて、夕食をカフェリーチェに置き換えて朝までプチ断食でもOK!

16時間の間は、カフェリーチェ以外のカロリーのある飲み物(砂糖入りの紅茶やコーヒー、ジュースなど)は避け、炭酸水や無糖のお茶など、0kcalの飲み物を選びましょう。

カフェリーチェをお得に続ける方法

カフェリーチェは、Amazonや楽天でも販売されています。

ですが、お得に続けたい方には、公式サイトをお勧めします。

と言うのも、Amazonや楽天では割引されていないからです。

公式サイトでは、通常価格4800円のところ初回2900円、2回目以降も3840円となり、安く続けることができます。

痩せた後のリバウンド対策としても、定期コースでお得に続けることはメリットが大きいですよ。

2900円で購入できるのは、1人1回だけなので、見逃したら損!

ぜひ、お得にダイエットを始めてください!