なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

カフェリーチェ

\初回45%オフはこちら/
カフェリーチェの口コミと効果をまとめました!

朝食はコーヒーだけという女性も多いんじゃないでしょうか?でも、コーヒーだけだと栄養不足が気になりますよね。いつものコーヒーをカフェリーチェに変えるだけで、栄養補給にも美容にも良いんです。

カフェリーチェの口コミは悪い?良い?インスタの評判をチェックしました。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、ぜったいに損をしたくない人には、きっと参考になると思いますよ。

カフェリーチェの置き換えダイエットコーヒーとは

CaFelice(カフェリーチェ)は、ダイエットと美容に特化したコーヒーです。「乳酸菌」「ビタミンB」と美容サポート成分を配合。せっかく毎日飲むなら、キレイに良いコーヒーを飲みたいですよね。カフェリーチェは置き換えダイエットにも最適です。

カフェリーチェの口コミ

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

カフェリーチェの効果※成分がすごい!

年々体重が増えている、ダイエットを始めても体重が減らない、気づいたら去年の服が着れない...こんな悩みを抱えている女性には、「16時間ダイエット」がおすすめです。

16時間ダイエットとは、1日24時間のうち8時間は好きな物を食べて(食べ過ぎは厳禁です!)、残り16時間は何も食べないダイエットです。1日の食事の間を16時間ほど空けることで、体を休ませることができるんです。

自分の生活環境に合わせて時間の調整ができることが、16時間ダイエットの最大のメリット。1食をカフェリーチェに置き換えることで、手軽に健康習慣が始められますよ。1杯で美活・菌活・巡活(※)ができるカフェリーチェのヒミツは、すごい成分にあるんです。

※成分が体を巡ること

美容ビタミン配合

ダイエット中に不足しがちな美容ビタミン配合だから、ダイエットしながらキレイまで欲張れます。※1杯あたり(3.4g)

  • ビタミンB1:りんご30個分(※1個250g換算)、トマト23個分(※1個125g換算)
  • ビタミンB6:オクラ203個分(※1個7.5g換算)、枝豆630さや分(※1さや2.5g換算)


スッキリサポート

1杯あたり(3.4g)で1億個の乳酸菌で、カラダの内側から美しさをサポートしてスッキリな毎日を。

毎日の巡りケア

ショウガ・シナモン配合。ホットで飲んでカラダに巡らせ温めます。さらに、ギャバ、α-リポ酸の元気成分も配合。

カフェリーチェの飲み方【いつ?1日何回?】

カフェリーチェの作り方はとっても簡単です。中さじ1杯分をカップに入れて、100~150ccのお湯かお水で溶かすだけ。アイスコーヒーで飲む時は、少量のお湯で濃いめに作って、氷を入れて飲むのがおすすめです。牛乳や豆乳で飲んでもOK。

カフェリーチェは食品なので特に上限はありませんが、食事との置き換えは1~2食までにして、バランスの良い食生活を心がけてください。

また、カフェインが1杯あたり65mg含まれているので、カフェインの量を気にする人は、1日2杯までにしてください。個人差もあるので、体質や体調に合わせて飲む量を加減するのが良いと思います。

作ったコーヒーは早めに飲み切るほうが美味しく飲めます。ただ、マイボトルなどに入れ、半日くらいであれば持ち歩いても大丈夫かと思いますが、牛乳などと混ぜておいておくと傷みやすいですし、気温などによっても傷む早さが変わってくるので気を付けてくださいね。

カフェリーチェの副作用・アレルギー物質

カフェリーチェは今までに副作用などの報告もありませんし、副作用が心配な成分は含まれていません。ただ、カフェインの摂り過ぎは副作用の心配もあるので、過剰摂取は控えてください。

カフェリーチェは成分に乳成分・大豆・ももが含まれています。これらの成分に食物アレルギーがある人は、飲むのを避けてください。

一部の薬(頭痛薬や風邪薬)にはカフェインが配合されていて、過剰摂取になる可能性があります。薬は服用している人、医師から指導を受けている人は、かかりつけ医に相談をしてから飲むようにしてください。

妊娠中・授乳中は体にとって大事な時期なので、ダイエット目的での使用は控えてください。また、カフェインの摂りすぎには注意してくださいね。

カフェリーチェの値段チェック

カフェリーチェの公式通販、楽天、Amazonの値段をチェックしました。

公式の値段

カフェリーチェの公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、初回が45%オフの2,900円で買えるんです。さらに、2回目以降もずっと1,510円引きの割引価格が続きます。送料もずっと無料に。

カフェリーチェの定期コースは3回の継続が必要ですが、その代わりに初回が特別価格、2回目以降もずっと割引価格で買えるので、その都度単品で買うより断然お得ですよ。

楽天の値段

現在楽天でカフェリーチェは、4,800円で販売されています。定価での販売です。

公式ショップが販売していますが、公式通販の定期コースと比べるとちょっと高いですね。

Amazonの値段

現在Amazonでカフェリーチェは、4,800円で取り扱いされています。楽天同様、定価ですね。公式通販のようなお得なコースなどはないようです。

カフェリーチェ 口コミまとめ※こんな人におすすめ!

カフェリーチェの口コミは全体的に好評で、その飲み心地に満足している女性の声が目立ちました。いつものコーヒーをカフェリーチェに変えるだけで良いから、手軽で続けやすいのも良いですね。

置き換えダイエットに挑戦する人は、まずは朝食の置き換えから始めてください。慣れてきたら昼食や夕食の置き換えに。しっかり痩せたい時は、夕食の置き換えがおすすめです。

置き換えダイエットにチャレンジしたい人、健康的に痩せたい人には、飲んでみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回45%オフはこちら/
カフェリーチェを割引で買う>