カフェドプロテインの
最安値はこちら!

女性のためのプロテイン

「毎日を元気に、健康に過ごしたい」
心も身体も健康であるために…

Cafe de PROTEIN
(カフェドプロテイン)
不足しがちなタンパク質と女性に嬉しい美容成分配合のCafe de PROTEIN(カフェドプロテイン)が最安値で買える販売店は、公式サイトの定期コースです。

Cafe de PROTEIN(カフェドプロテイン)の公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると初回限定キャンペーン中でお得です。

・2点セット通常価格4,800円⇒初回2,980円
 2回目以降は3,360円

・3点セット通常価格7,200円⇒初回4,200円
 2回目以降は4,680円

・4点セット通常価格9,600円⇒初回5,400円
 2回目以降は5,960円
(4点セットはシェイカー付)

全て税抜き価格

送料は無料です。

まとめ買いをするほどお得になっています。

内容量(1袋):300g/1回分30g

※ご購入はお一人様1回まで
お届けの変更や休止は次回発送の10日前までに連絡してください。

予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。

公式サイトで最新情報を確認してください。

公式サイトはコチラ!

自分の体と向き合ってますか?

突然ですが無理なダイエットはしていませんか?

無理なダイエットは脂肪よりも筋肉から落ちていきます。筋肉が落ちると基礎代謝も落ちてしまいます。

基礎代謝が落ちると、以前より太りやすくなり、リバウンドしてしまいます。

女性に不足しているのが「タンパク質」です。タンパク質は、肌・髪・爪・筋肉などのほか、代謝に欠かせない酵素や神経伝達物質の材料にもなっています。

免疫細胞もタンパク質でできていて免疫機能にも関わっています。つまりタンパク質は美と健康の源なんです。

そこでお勧めなのが「カフェドプロテイン」です。

カフェドプロテインは1回につき20gのタンパク質が摂取できます。カフェドプロテインは他のプ他のプロテイン商品に比べるとかなり多い数字になっています。

含有量の多いカフェドプロテインで代謝アップ!そしてしぜんと健康で活力に満ちた生活をしてください。

カフェドプロテインの特徴

カフェドプロテインは動物性のミルク(ホエイ)プロテインと植物性のソイプロテインをバランスよく配合!

・ミルク(ホエイ)プロテイン
ミルク(ホエイ)プロテインは吸収が早く、筋トレでダメージを受けた筋繊維を修復します。

・ソイプロテイン
ソイプロテインは腹持ちが良く、空腹感を抑えられます。
ダイエットには最適で食べ過ぎ防止に役立ちます。さらにイソフラボンは女性ホルモン「エストロゲン」と似た働きがあるので、美容や健康にも期待できる成分です。

カフェドプロテインは吸収性に優れた腹持ちの良い2種類をブレンドしたプロテインです。それぞれが持つ栄養素も同時に摂取できます。

身体に優しい7つの無添加
・人工甘味料
・防腐剤
・保存料
・着色料
・安定剤
・日持ち向上剤
・カフェイン

※食物アレルギーのある方は、原材料名をご確認のうえでご使用をお決めください。

カフェドプロテインの
お買い得情報!

カフェドプロテインは、は公式サイトの定期コースで購入するとお得です。
最安値販売店は公式サイトです!

まとめ買いをするほど カフェドプロテインは、お得になっています。

定期コースは送料無料です。

※ご購入はお一人様1回まで
お届けの変更や休止は次回発送の10日前までに連絡してください。

予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
ご購入はお早めにお願いします。