決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Welcome

 
”地域の方が学び・交流できる場所を富山県射水市に作りたい”
との想いでしろがねビルがオープン。


T-room Cafèしろがね
をはじめ

Traditional Balinese Salon 温ON 様
鉄板&焼肉 GOTTERI 様
ABENO GYM 

にご入居いただいており、日々盛り上がっています。

また、当施設の特徴として”学び””交流”を目的とした「レンタルスペース」を備えており、イベント・セミナーの開催等様々な目的でご利用いただけます。

>>「レンタルスペース」の詳細についてはこちら
>>「問い合わせ」はこちら

テナント一覧はこちら

 
オーナーご挨拶

皆様こんにちは。
 
 2018年11月このビルを購入し、しろがねビルと名付けました。
 2020年令和2年11月、この挨拶をしています。
 
 私たちは、人生の中で100年に一度の大災害と言える
 新型コロナ流行に巡りあいました。
 約100年前のスペイン風邪を調べていますと、
 今以上の大混乱が世界中で起こっていたようです。

 しかし、人々は代を継ないで生き残って来ました。
 今回のパンデミックを経て人類は生き残っていくことでしょう。
 但し、今後いろんな価値観の変化が生まれていくでしょう。
 ここを起点に皆さんの生き生きとした人生に役立てればと思います。


 藤岡 啓一

しろがねビルテナント一覧

T-room Cafè しろがね

老舗お茶屋の藤岡園が提供する本格的な日本茶が味わえるカフェ。
電源&フリーWi-Fi完備。
※打合せやイベント企画等で、カフェスペースを貸切レンタルすることもできます。詳細はレンタルスペースをご参照ください。

Instagram

Traditional Balinese Salon 温ON

インドネシア・バリ島で古くから愛され続けた伝統的な
バリニーズトリートメント。
施術に使用するオイルには、バリ島の万能薬と言われているボカシオイルをブレンドし、疲れたココロとカラダを癒します。

ホームページはこちら

鉄板&焼肉ダイニング GOTTERI

食べて飲んで、楽しんでって。
ご来店いただいたすべてのお客様に、明るい雰囲気の中で豊かな料理を召し上がっていただきたいと常に思っております。ランチやコースなどもあります。

ホームページはこちら

ABENO GYM

会員制パーソナルトレーニングジム
体を変え、心を変える
常圧低酸素環境・超回復トレーニング
空いた時間を有効活用してみませんか?

ホームページはこちら

しろがね会員募集中!

会員になると3つのうれしい特典ついてくる!
 
1 うれしい特典@レンタルスペース
 セミナールーム・茶室、カフェスペースが
 お得な価格で利用できます!

2 うれしい特典@T-room Cafeしろがね
 藤岡園のこだわりのお茶が1杯サービス!
 ※別途1オーダー必須となります

3 うれしい特典@トラディショナルバリニーズサロン温
 マッサージの基本料金から500円OFF!

レンタルスペース

セミナールーム

 広々としたセミナールームスペースです。打ち合わせや会議、講習会等に利用できます。ホワイトボードやマイクも備え付けになっております。

 詳細は下記よりご覧下さい。
 
 

セミナールーム施設概要

茶 室

 12畳の和室。別途給湯スペースがすぐ隣にあります。お茶会や着付け教室など、各種イベントに利用できます。

 詳細は下記よりご覧下さい。
 
 
 

茶室施設概要

カフェスペース

コワーキング・コミュニティスポット「T-room」を利用でき、営業時間内の区画貸しや貸切等にも対応しています。
 飲食持込みのママさんの集まり、ワークショップ開催等はご相談ください。
 詳細は下記よりご覧下さい。


カフェスペース施設概要

利用規約については下記ボタンからご覧になれます。
※2024年1月より料金表が変更となりました。
詳しくは当店まで。

 
レンタルスペース利用規約

アクセス

■住所

 〒939-0341

 富山県射水市三ケ白銀町797-4

■電車でお越しの方

 あいの風とやま鉄道小杉駅下車

 徒歩8分

 ※正面口(富山方面1番線改札)を

  出てください

■自動車でお越しの方

 駐車場有 14台可

 【行き方】

 「射水市三ケコミュニティセンター」を目標にお越しいただきますと写真のような建物が見えますので、写真の建物の横の駐車場に駐車してください。

 
お問い合わせ

お問い合わせに関しましては下記メールアドレスにて
受け付けております。
imizu.shirogane★gmail.com
※営業時間外のお問い合わせについては返信が遅れる場合がございますので予めご了承くださいませ。レンタルルームご予約についてはご利用日2日前までにご連絡下さい。
最新の営業日案内につきましてはFacebook、Twitter、Instagram各種SNSをご確認の上ご連絡下さいますようお願いいたします。
※セキュリティの観点から、メールアドレスの「@(アットマーク)」を「★」に変えて表記しております。メールを送信される際は、上記の文字を置き換えて入力していただきますようお願いいたします。

メディア