心軽やかに授かり体質へ改善♪
ふわふわ子宮ケア&妊活サポートコース

つらい妊活からはもう卒業♪


心軽やかに楽しく妊活しませんか?


私には長く辛かった妊活経験がありますが、今思えばもっとこうすれば良かったなと思う事がたくさんあります。

妊活が長くなればなるほど、とにかく妊娠したいという気持ちだけが先走ってしまいがち。

妊娠がゴールではなく、赤ちゃんが産まれたその先の幸せを想像しながら楽しく妊活出来るような女性を増やしたい!という想いでこのコースは誕生しました☆

こんな気持ちになっていませんか?

  • 毎月生理が来る度に「またダメだったか…」と落ち込んでしまう
  • 本当に私は妊娠出来るのかなぁと先が見えなくて不安になる
  • 年齢的なタイムリミットを考えると焦ってしまう
  • 旦那様が協力的じゃなくて、一人で頑張っている気がして辛い
  • 夫婦関係がギクシャクしてきた
  • 周りの人から「子供はまだ?」「二人目は?」と聞かれて辛い
  • 友達の妊娠を素直に喜べない自分が嫌
  • 不妊治療に疲れてしまった
  • 毎月生理が来る度に「またダメだったか…」と落ち込んでしまう

私の妊活ストーリー
before

隣の芝生は青く見える

私が結婚したのは35歳。

高年齢出産の歳に足を踏み入れているにも関わらず、結婚したらすぐに赤ちゃんが出来ると普通に思っていたので何の焦りもありませんでした。


結婚して1年が経った頃、妊娠出来る体なのかちゃんと診てもらおうと初めて産婦人科を受診。

結果特に問題もなかったので、それからタイミングを診てもらう為、毎月受診する事になりました。


けれども、タイミングと言ってもそう上手い事はいきません。

せっかく病院でタイミングを診てもらっても、診てもらっただけで終わる事はしょっちゅうで…。

夫婦生活もただ赤ちゃんを作るための行為に。

そんな繰り返しで夫婦関係もギクシャク。



会う人会う人に「赤ちゃんはまだ?」と聞かれ、犬を飼い始めてからは、周りから「もう赤ちゃんは出来ないわ」などと言われる日々。


愛犬と主人と3人?で休日に公園へ遊びに行くたびに、幸せそうな家族を見て羨ましくなり、なんで私達には出来ないんだろうって落ち込んだり暗い気持ちになったりも。

子供がいる友人達の会話に全く入れなくてどんよりしたり…。



病院では、特にホルモン療法などの治療をすることはなく、ひたすらタイミング療法と人工授精を何度かしました。


そんな感じで4年の月日が経ち、気がつけば私は40歳。


このままじゃダメかも…と思い病院を変えました。


変わった病院で、今までの主人の精子データと私の年齢を見てすぐに「人工授精でも難しいからすぐにでも次のステップへ進んだ方がいいね」と言われショックを受けました。


そして病院を変わってからすぐに、人工授精でめでたく妊娠するもすぐに流産。

この時は今まで波瀾万丈に生きてきた私の人生の中でも最高に辛く、ひどい落ち込み具合でした。


それでも気を持ち直し、体外受精に踏み切りました。(正確には顕微授精)

40歳では顕微受精でも妊娠出来る確率は約20%程度と言われましたがどうしてもチャレンジしたかったのです。



注射を打つため1カ月間毎日病院通い。

採卵は人生初の全身麻酔。

OHSS(卵巣刺激症候群)になり人生初の入院。


そんな思いをしてでも赤ちゃんが欲しかった。



そして初めての移植でなんと!!!

遂に妊娠出来たのでした~♪

私の妊活ストーリー
after

家族が増えて見える景色が変わりました

私が40歳にして1回の体外受精で妊娠出来たのは、身体が赤ちゃんを迎える準備が出来ていたからだと思っています。

いくら若くても、いくら不妊治療を続けても、卵子の質が悪かったり受精卵が着床できるふわふわの子宮でなければ妊娠は難しいです。


赤ちゃんを授かりやすい体質に改善するということが重要。


それは単に妊娠できれば良いというものではなく、授かり体質に改善するという事は、安産体質にもつながり、出産後の心身の状態や赤ちゃんの健康にまでつながるんですね。



私、今ではこんな事言ってますけど、ちゃんと改善しようと思ったのは40歳過ぎて本気で妊活始めてからなんです。

まだ8年前は体質改善と言っても何していいか分からず、アロマや鍼灸や漢方などの力を借りたり、身体を冷やさないよう気をつけたり…という事をしていました。


その後、妊産婦ケア・女性のからだについてや、中医学(東洋医学)・薬膳についてなど学びを深め、今現在はその頃の知識を遥かに上回る知識量だと思います。



今思えば、何も問題なかったのだから病院へ通う必要もなかったなって思うし。

病院へ通っていた4年間は負のスパイラルに陥っていましたからね。


もっと早く気づいていれば…と後悔することはたくさんありますが、今が幸せだからそれでOKです。

ただ、この失敗から学んだ事をもっと妊活女性にシェアしていきたいなと思っています。




現在息子は7歳。

私達夫婦にたくさんの幸せを運んできてくれます。

子は宝といいますがまさにそう。


今は家族3人と1匹の4人家族?で幸せに過ごしています。


愛犬風太は自分が人間だと思ってるのか、息子とはまるで兄弟の様(笑)


うちは主人がほとんど休みがないので、いつも小さな彼氏(息子)とお出かけしてラブラブデートを楽しんでいます♪




私は今までも妊活女性のお役に立ちたいとずっと思ってきましたが、デリケートな部分に踏み入ることになるし、妊娠をお約束出来るわけでもないのにと躊躇いもありました。


けれども、マタニティ・産後ケア・ベビーマッサージをしていく中で、もやもやする気持ちが。


産後のママとたくさん関わらせていただいて思うのは、「産後すごく大変~」と言っているママもやっぱり幸せそうで。

私もたくさん幸せをおすそ分けしてもらってます♡



でも中にはなかなか授からず不妊治療をしていたという方や、流産を経験されている方も。

きっとみなさん口には出さないけどそういう方けっこういらっしゃるんだろうなぁと思います。

だって今や20人に1人は体外受精の子という位ですからね。


そして、


私やっぱり妊活女性のサポートがしたい!!!

幸せなママを増やしたい!!!

私が妊活中に欲しかった場所を作りたい!!!



っていう想いが日に日に強くなりました。



  • 過去の私の様に、赤ちゃんがなかなか出来なくて悩んでるあなた。

  • 年齢的に焦りを感じているあなた。

  • 2人目がなかなか授からなくて悩んでいるあなた。

  • これから妊活をしたいけど何をすればよいか分からないあなた。


そんなあなたの為のコースが誕生しました♪

心軽やかに授かり体質へ改善♪

ふわふわ子宮ケア&妊活サポートコース

心身共に温まり流れの良いカラダへ

腸美化ホットストーンアロマトリートメント

人は深くリラックスすることで本来のバランスを取り戻します。
心も体もとろける究極のアロマトリートメントで血行促進し、体の芯からじんわり温まり気の巡りまで整えてくれるようなホットストーンとの相乗効果で身も心も温まります。
腸もみとリフレクソロジーでさらに代謝&内臓機能UPで妊娠力もUP♪

コーチングで幸せ脳に変換♪

妊活が楽しくなる  マインドコーチング

妊活中は‟妊娠する事”に執着してしまいがち。明るい未来を想像し、楽しく妊活できるようなコーチングをしていきます。
夫婦生活のアドバイスも有りです♪
妊活講座では、月経~妊娠のメカニズムや女性ホルモンの働きなどを詳しく学び、体質改善の為に何が必要なのかお話します。
妊娠力アップの為の自宅で出来るストレッチなどの指導もありますよ♪

生活改善で体質改善♪

あなたの体質に合わせた妊娠力UP♪腸活ダイアリー作り

はじめに体質チェックシートを記入していただきお身体の状態と合わせ、あなたの体質を把握させていただきます。
中医学の視点からも診させていただきます。
生活環境や体質により、何を気を付けると良いかなど人それぞれ違いますので、毎日の生活習慣・食事内容を書いていただきチェックし、アドバイスさせていただきます!



こんな事が期待できます♪


35℃台前半だった体温が常に36℃台に♡

冷えていた足やお腹も冷えを感じなくなりました。
自分の体を良く知り、目を向け、労わるようになって自分を愛おしく思えるようになりました。

リラックスする時間をもてるようになり、イライラも減りました。
薬を飲まなきゃいられない程の生理痛が、痛みを感じない程になりお薬いらずになりました。
気持ちが前向きになり、ママになったその先の想像が膨らみました。

夫婦関係も円満に♡




お客様の声(リピーター様のお声をいただきました)

①どんな目的で来てくださっていますか?
②当サロンに来てくださっている理由は?
③定期的に施術を受けて感じる変化は?



H様(30代)

①心の疲れと体の疲れをとるために毎月来ています。

②・マッサージが上手で本当に気持ちが良いから。
 ・昔からマッサージは好きでよく行きますが、どこよりもカシェットさんで受けるマッサージが一番です!
 ・毎回体や心の状態にぴったりのオイルを選んでくれます。

③・生理前のイライラが酷かったのが少なくなりました。
 ・生理前の足腰のだるさが軽減されました。
 ・むくみにくくなりました。


K様(40代)
①リラックスのためと健康のため

②・マッサージが上手で、いつも気持ちよく寝てしまいます。おかげでスッキリです。
 ・全てにおいて丁寧で安心できます。
 ・渡辺さんは癒し系な人柄でリラックスできます。

③・肩こりも肌の状態も良い感じがします。
 ・いつもその日の状態に合わせたアドバイスをしてくださるので調子がよくなりました。
 ・イライラする事が減った気がします。


T様(50代)
①リラックスするためと老化防止のため。

②・マッサージが上手でとても癒され終わった後はスッキリします。
 ・毎日、この日を楽しみにしてがんばれます!

③・体が丈夫になりました。
 ・体が冷えにくくなりました。
 ・お肌にもハリが出た気がします。


←モニターM様のご感想です。





コース詳細

〈全8回〉約3カ月間、生理周期に合わせてご来店いただきます☆

①心も体もとろける究極のホットストーンアロマトリートメント100分×4回

②腸もみセラピー&体質改善アロマリフレクソロジー60分×3回

③体のお掃除!デトックスクレイフットバス&クレイパック15分×7回

④自分の体をもっと知ってHappyになる妊活講座×1回

⑤妊活が楽しくなる♪マインドコーチング

⑥腸活ダイアリーチェック&アドバイス×5回

⑦お持ち帰りバスソルト作り1ヶ月分×3回

⑧お持ち帰りクレイ付

⑨LINEサポート無制限(質問・相談いつでもお気軽に♪)

【 全8回  95000円 】→ モニター価格 65000円♪(先着3名様→あと2名)


※モニターの条件といたしまして、ご感想を頂戴しSNSで紹介させていただく事を了承してくださる方に限ります。
(もちろんプライバシーは厳守します)

お申込み・お問い合わせはLINEからでもOKです→LINE@
いきなりはちょっと…まずは試してみたいという方は
↓↓↓

初回お試しコース


カウンセリング→生活習慣・食事などのアドバイス約45分→デトックスクレイフットバス15分→腸美化ホットストーンアロマトリートメント130分→アフターティー・フィードバック

計190分(所要時間 約3時間半)17000円→初回限定13000円!!!

お試しコース後に8回コースをお申し込みいただいた場合
全7回で、①が3回になります。(コース料金は10000円差し引かせていただきます)


コース料金のお支払いは、初回に現金でお支払いいただきます。
ご入金後のキャンセル・返金はいたしかねますのでご了承ください。

※途中でめでたく妊娠された場合は、残り分をマタニティや産後のトリートメントに補填出来ますのでご安心くださいね♪


Q&A


Q
交通機関で行く事は可能ですか?
A
徒歩8分程の場所に名鉄津島線七宝駅がございます。送迎も致しますので、お気軽にお申し付けください。
Q
駐車場はありますか?
A
はい。自宅サロンの前に駐車場がございます。
Q
何日前までに予約すれば良いですか?
A
ご希望日の前日までにご予約をお願いいたします。但し、日にちが近くなってきますとご希望に添えない場合がございますので早めのご予約をお勧めいたします。
Q
子供を連れて行く事は可能ですか?
A
はい。大丈夫です。
お子様の年齢に合わせておもちゃやDVDなども準備いたしますので、必ずご予約時にお知らせくださいね。
但し、妊活サポートコースは所要時間が長くなりますので、小さなお子様はもたないかもしれません。預けることが可能でしたら預けて来ていただく事をお勧めします。
Q
生理中でも大丈夫ですか?
A
はい。ご気分がよろしければ大丈夫です。

Q
交通機関で行く事は可能ですか?
A
徒歩8分程の場所に名鉄津島線七宝駅がございます。送迎も致しますので、お気軽にお申し付けください。

アロマテラピールームCachette(カシェット)

妊活アロマセラピスト 渡辺いくこ


美に関わる仕事を長年していたにも関わらず、めちゃくちゃな生活を送っていた20代。
30代に入りアロマと出会い、心と体が健康である事で、本当の美しさも得られるという事に気付きました。
そしてアロマテラピーの素晴らしさに魅せられアロマセラピストに。

2019年現在、セラピスト歴17年。
カシェットは今年で13年目になりますが、開業前はリラクゼーションサロン・ボディケアサロン・エステティックサロン・ホテル・介護施設などで10代~90代までの幅広い年齢の方々に施術させていただいてきました。

カシェット開業当時から赤ちゃんが欲しいとずーっと思っていましたがなかなか授からず…。
自分が出産を経験してからマタニティアロマとベビーマッサージの資格をとろうと思っていましたが、それもなかなか出来ず…。

結局、本気で妊活しようと決めた後、今のうちにと思い2011年にマタニティアロマを学び、出産後、妊産婦アロマケア・補完ケアセラピストの資格を取得。

自分が妊娠→出産→子育てを経験していく中で、そして学びを続けていく中で強く思うのは、妊娠前から体を整えておく必要があるという事。

妊娠しやすい身体作りをしていく事=妊娠を維持できる身体作り=スムーズなお産=ストレスフリーな育児にもつながるという事を伝えたい!

そして、私の様に長い間妊活を続け辛い思いをする女性を減らしたい!という想いでこのコースが誕生しました。



★コース誕生までの私のセラピストストーリーは→こちら




辛い妊活からは今すぐ卒業!
心軽やかに楽しい妊活生活を私と一緒に送りましょう♪