決済つきの予約システムが3,940円〜/月

『スタジオ*caapa-A*』

caapa(チャーパ)とは、インドの古い言葉
サンスクリット語で*虹*という意味
あなたとあなたの身体、そして心を繋げる
虹の架け橋🌈♡
となりますように

ヨガとアロマをメインに
本来の心地いい私と繋がる♡
✦ヨガ
心地いいを指針として、自分の身体に向き合い整えながら動いていく。
身体に優しい*caapa-A*独自のヨガ。
血流を良くし温かく潤いあるカラダとココロ。
緊張して固まった筋肉は緩め、しなやかさを目指します。
ゆる美ヨガ:道具に身体を預け緩めてほぐし整えていく
アクティブヨガ:動きを多めに取り入れ発汗を促していく
スローヨガ:ゆっくりと細部まで効く動きで癒していく


✦アロマ
肌につけれるグレードの高い精油でのケア
ホメオスタシス(自己恒常性)をあげる自然の力を使い、薬だけに頼らないオーガニックな生活に🍀
香りから読み解く今のあなた《アロマヒーリング》

✦ゆる美講座
ココロとの向き合い方。意識の使い方。
思考の癖、身体とは、私とは‥‥ワークをしたり、ボディケアや座学をしていく3ヵ月の講座。
1回目2023年10月よりスタート(第一期終了)
瞑想や自己探求にも繋がります。

体感し体現していく♡
シンプルでいい♪楽しんでいいんだ♪って軽くなるような癒しの時間。

《本来の私を楽しむ空間》
過去の私は身体がきついのは当たり前、身体がきついと心にも余裕がなくイライラ・落ち込むの繰り返し。
そんな時ヨガに出会い、学び、自分と向き合う事を続けているうちに、
心地いい状態でいることは、実はすごくシンプルで難しくしていたのは自分だったと気づいたんです。

ここでは、複雑に絡まったものをゆるめて解きほぐしていく場所。
ただただ自分の好き、心地いいを体感していく。
本来持っている健康や美しさを取り戻し、私の人生を楽しむ。
その為には私自身が何を好きなのか、何が心地いいのかを知っていくこと。
知るにはいつも寄り添ってくれている身体と向き合うのが大切。
感覚を探りどんどん受け入れていくと、本来の安心に包まれた私と繋がっていく。

あなたのカラダとココロをゆるんと心地よく。
日々ほんの少しでも、自分と繋がり笑顔の循環が広がりますようにと
想いを込めています♡

オーナー
荒川詩乃✦ヨガ・アロマ講師

カイロプラクティックヨガ講師
アーユルヴェーダマイスター
有の瞑想講師
アロマタッチケアトレーナー
Amicalカラダの学校セラピスト科、学び中
✦✦✦✦✦✦✦
元々運動音痴の運動苦手。そして産後の身体の不調がきつかったからこそ、どうしたらいかに簡単に取り組め、無理なく心地よく楽な身体になるかを探るのが大好きで得意とするところ♡

身体に向き合えるヨガと、香りの効果で癒してくれるアロマ、柔らかく解きほぐしてくれるアミカルボールを使い日々の生活を楽しんでいる。

雑貨や綺麗なもの、書くこと、学ぶこと、自分を知ることが好き。料理は苦手♪

スローヨガ担当
山中あさみ✦ヨガ講師

*caapa-A*解剖学&ヨガ認定講師
✦✦✦✦✦✦✦
元々体は柔らかい方だが、筋力ゼロ。子どもの頃から思うように動かない体にモヤモヤ。
体を動かすのは好き。

ヨガに出会い、体が軽くなると心も穏やかになることに気づく。
自分で自分を整えていく感覚にハマり、飽きることなくヨガをする毎日。

好きなものはヨガ、お酒、オシャレ、古いもの、学ぶこと。
無理せず、ゆっくり、自分らしく♡

お問い合わせ、ご質問など。
インスタグラムのDM、もしくはメールにご連絡ください。