アイランドタワークリニックで医学的根拠ある薄毛治療を

薄毛に悩む方へ、自毛植毛専門のアイランドタワークリニックで医学的根拠ある治療をしませんか?こちらの特徴はi-ダイレクト法という国内では唯一行われているメスを使わない自毛植毛技術で、痛みも無く傷跡も残らない治療方法が人気です。

おおまかな流れとしては、元気な毛髪だけを選んで毛包ごと吸引採取。続いて移植するためのホールを直径0.65ミリのチューブパンチで作ります。そしてインプランターを用いて空気圧を利用しての移植。ダメージは少なく移植毛の高い生着率も実現し、あとは半年から8ヶ月程度で生え揃ってきます。急に毛髪が復活するのではなく自然な発毛であるため周囲の人からの違和感も全く無く治療を行うことが出来るのです。

アイランドタワークリニックは国内に4院あり、自毛植毛の国内シェアはナンバーワンです。今あなたが行っている育毛剤や発毛剤はどちらかというと薄毛を食い止めるという発想ですが、自毛植毛i-ダイレクト法ならば根本的な解決につながります。一生悩むよりアイランドタワークリニックで決着を試みませんか?

アイランドタワークリニックの特徴について検証!

自毛植毛専門のアイランドタワークリニックは、累計2万人突破という実績があり自毛植毛国内シェアトップクラスとなっています。

アイランドタワークリニックの特徴は、i-ダイレクト法という最先端技術の植毛方法です。従来の植毛方法は、強い痛みや傷跡が残るなどのリスクがありました。

i-ダイレクト法は、ピンポイントで吸引採取するため傷跡を残さず95%以上の生着率を実現しています。

移植した毛髪は、成長を続けて約6ヶ月から8ヶ月で生え揃うため、自然な形で自毛植毛が行えます。また、i-ダイレクト法は手術時間が短いなどバランスの良い植毛方法となっています。

アイランドタワークリニックは全国に4院あって、全て主要都市という好立地のため、どの地域にいても通えるというメリットもあります。

クリニック内は、リラックスできる空間となっていて、プライバシー確保にも十分なケアがされています。

確かな技術と傷を残さない自毛植毛を希望する人に、アイランドタワークリニックはおすすめです。

薄毛の悩みを解消する自毛植毛

東京と大阪、名古屋と福岡に院を構えるアイランドタワークリニックでは、i-ダイレクト法という自毛植毛の治療を行っています。メスを使って後頭部などの頭皮を切り取り、株の採取を行う自毛植毛の場合、目立つ傷跡が残ることになります。傷跡は、髪の毛で隠すことが可能ですが、上手く隠すためにはできる髪型が限られることになります。

アイランドタワークリニックで行っている、i-ダイレクト法の場合、頭皮を切り取るのではなく、株だけをピンポイントで採取していきます。そのため、治療後に後頭部の傷が目立ってしまうということはありません。

そしてi-ダイレクト法には、とても自然な植え方ができる上、移植毛の生着率が高いという特徴もあります。従来の自毛植毛に比べると、施術時間も短くて済むため、これから植毛をしたいと考えるのであれば、アイランドタワークリニックのi-ダイレクト法を考えておいて損はありません。カウンセリングは無料となっており、興味があれば気軽に相談可能です。