あ、おうちホームステイの公式サイトがヤバい!?

おうちホームステイの公式サイトにはどんな情報が掲載されているの?おうちホームステイの公式サイトのメリットや理由などを調べました。気になる方はご覧ください。

おうちホームステイの公式サイトにはどんな情報が掲載されているの?

おうちホームステイは、中学生レベルの英語力があれば実践英会話を習得できる学習方法ですが、どんな学習法?と気になる方も多いと思います。
そこで、公式サイトに掲載されている情報を調査しました。

(開発者・講師の紹介が掲載されている)

おうちホームステイの公式サイトを見ると、開発者・講師の紹介がされています。

・山内勇樹さん
おうちホームステイの講師山内勇樹さんは開発者でもあり、有名大学に複数の生徒を送り出しているという実績があります。

山内勇樹さんが開発したおうちホームステイは、AIスピーカーを利用して自宅にいながら無理なく英会話力を身につける学習法です。

また、おうちホームステイは1日30分のトレーニングを2ヶ月間継続するだけで習得を目指すという、世界的に見ても画期的な学習方法です。

(他の情報は?)

おうちホームステイの公式サイトには、学習の流れやカリキュラム、24時間サポート体制、これまでの教育実績などが掲載されています。

・学習のカリキュラムとは?
おうちホームステイの公式サイトを見ると、0週目から8週目まで合計9週の学習カリキュラムがあり、各週ごとに会話シーンが設定されています。

0週目は無料体験の部分で、自己紹介シーンが学習内容となっています。

無料体験の申し込みは、おうちホームステイの公式サイトから登録するだけなので、まずはお試しから!という方にもおすすめです。

おうちホームステイの無料体験とは?

おうちホームステイは、短期間で実践英会話力を身につける話題の勉強法ですが、無料体験もあるようです。
そこで、無料体験とは何か詳細を調査しました。

(無料体験とは?)

おうちホームステイの公式サイトを見ると、今すぐ無料レッスンに参加するというツールがあり、自分のメールアドレスを入力して無料体験へと進みます。

・無料体験の内容は?
メールアドレスを入力すると、おうちホームステイの動画サイトへ移動します。
その後、動画を視聴して4日間の無料体験が始まります。

おうちホームステイは、8つの会話シーンをベースに7つの会話パターンについて学習していく流れで、無料体験は0週目『自己紹介のシーン』についてレッスンを受けます。

主な無料体験の内容は、おうちホームステイの勉強方法やノウハウが中心で、英会話が上達した体験者の動画を視聴することもできます。

(無料体験だけでも大丈夫?)

・無料体験のみでもOK!
おうちホームステイの無料体験を利用したくても心配!という方も多いと思います。
しかし、有料コースに申し込まない限り料金は発生しないので、安心して無料体験を利用できます。

その為、実践で使える英会話力を身につけたいという方は、おうちホームステイの無料体験を利用してみるのもおすすめです。

おうちホームステイの口コミの感想は?

おうちホームステイは、画期的な英会話学習方法として話題を集めていますが、実際はどうなのか口コミを徹底調査しました。

(良い口コミ)

・1ヶ月目辺りから日常英会話をかなりこなせるようになりました。

・アウトプットしながら学習できるため、自然と身につく感覚です。

・シーン別で学習するので、実用性のある英会話を習得できます。

・2ヶ月のカリキュラムを終え海外に行きましたが、会話の90%は無難にこなせました。

おうちホームステイの良い口コミを見ると、『無理なく英会話力がついた。』という感想が多く、『初心者でも分かりやすい。』といった口コミも多数あります。

(悪い口コミ)

・やったりやらなかったりの日があったせいか、イマイチ身についていません。

・週末にまとめて学習したので、英会話力はあまり上達しませんでした。

・1日30分の学習時間を実践できず、効果を実感できませんでした。

おうちホームステイの悪い口コミを見ると、決められたカリキュラムを実践できなかったという人がほとんどです。

(口コミを調査した結果)

おうちホームステイの口コミを調査した結果、良い感想がほとんどのため、評判は噂通り本当に高いようです。

・決められた学習方法の実践がポイントに!
おうちホームステイの口コミを見ると、決められた学習方法通り実践した人ほど効果を実感しています。

逆に、1日30分の学習を短縮したという人は悪い口コミになっています。

おうちホームステイの評判や料金を調査!

おうちホームステイは、1日30分を2ヶ月間行う話題の英会話学習方法ですが、評判や料金はどうなのか調査しました。

(料金はどのくらいかかる?)

・おうちホームステイの料金は?
おうちホームステイの総額は25万円で、この料金は高い?それとも安い?と疑問の方が多いと思います。

一般的な英会話スクールの料金は、10万円弱から40万円台となっていて、スクールによって身につけたいスキルに違いがあります。

その為、おうちホームステイの料金と他のスクールの料金を単純比較できませんが、即戦力のある英会話を早く身につけたい!という方にとって、おうちホームステイの料金は安いと言えます。

体験者の口コミを見ても料金に対する評判が良く、『以前通っていた英会話スクールより安いのに身につく。』という感想もあります。

(評判は良いの?)

・良い口コミがほとんど!
おうちホームステイの口コミを見ると、良い感想がほとんどのため評判は本当に良いようです。

特に、『1日30分の学習でも英会話力を身につけられる。』という点に評価が集まっていて、無理をしない学習方法が良い評判の理由の一つです。

更に、『簡単な学習方法でもしっかり身につけることができる。』という感想も多く、おうちホームステイは結果を出せる学習システムだからこそ評判が良いと言えます。

おうちホームステイの効果は本当?

おうちホームステイは、短期間に実用英会話力を習得する学習法ですが、効果は本当なのか真相に迫りました。

(効果は本当?)

おうちホームステイは1日30分の学習内容で、内訳は音声を聞きながら声に出す、動画で解説を視聴する、AIでアウトプットするなどです。

・聞いて話すから効果的!
実践できる英会話を身につけるには、聞いて話す反復練習が大切なポイントと言われていて、おうちホームステイはそれを取り入れた学習方法です。

インプットとアウトプットを繰り返すため、1日30分の学習でも効果は十分期待できます。

・効果を実感している人の特徴
おうちホームステイの効果を実感している人は、『毎日必ず30分の学習をしている。』や『サービスをしっかり活用している。』などの共通点があります。

活用するサービスとは、24時間サポート体制のネイティブフレンドで、不明な点を気軽に質問できるサービスです。

おうちホームステイのサポートは、返信が早いという特徴があるので、疑問を直ぐに解決しながら前に進めます。

また、効果を実感できなかった人の口コミを見ると、毎日決まった時間学習していないという特徴があります。

(学習カリキュラムがしっかりしている)

おうちホームステイは、8つの会話シーンをベースに7つの会話パターンを1週間ごと学習します。

レストランシーンや道案内、ホテル、ショッピング、道を聞くなど詳細な設定で学習するため、実践できる英会話力が身につきます。

おうちホームステイの口コミを見ても、効果を実感している人がほとんどのため、無理なくスピィーディーに英会話力を習得したいという方におすすめです。