カートを見る

販売価格
  • 3,500円
  • (税込)

  • コンビニ払い•paypayをご希望の方はDMかLINEでお問い合わせください。

    定価の何倍もの値段がつき即完してしまう人気アイテムもあることから転売ヤー含め多くの方が購入するために試行錯誤しているショップの一つでしょう。

    そんなsupremeがレアな新アイテムを発売するのは土曜日です。
    発売先は店舗かオンラインサイトの二つです。


    しかし。。。


    オンラインサイトでレアアイテムを購入できている人の大半は、購入するためのBOTを利用する転売ヤーが多くいることから初心者が参入するのは極めて難しいと言えます。

    それなら初心者やBOTを持っていない人がレアアイテムを購入するにはどうしたらいいんだ。。。

    その答えはずばり!!


    店舗に行って購入する』ことです。


    しかし!!!!


    実はただ発売日に店舗に行くだけでは購入できないのです。supremeでは当日の混雑緩和のために発売日の2日前に事前抽選を行なっておりその抽選に当選しなければお店に入ることすら出来ないのです。


    そして、、その抽選もまた先着順なのです。またレアアイテムが出る週は数十秒もせずその抽選フォームが締め切られてしまいます。


    そこで私が開発したのがこの記事の題名にもなっている

    supreme入店抽選BOT です。



    このBOTがどんなものか説明を簡単にすると...

    先ほど説明した抽選フォームを一瞬で自動入力するツールです。

    このBOTを利用することですぐ定員に達してしま入店抽選のフォームを自動で瞬時に入力することができ、抽選に参加することが出来るのです。

    初めてBOTを利用するという初心者の方でも簡単に設定できるように開発しました。是非、初めてBOTを使うというて頂きたいです。

    BOTを使った副業とは?

    そしてこの入店抽選のBOTを使えば、入店抽選に参加できない人の抽選を代行することが出来るようになります。

    BOTを持っていなくていつも抽選に参加できない人をtwitterなどで探しその人の代行をするのです。

    実際にtwitterで*supreme事前抽選代行*と検索すると大体1500〜3000円程で出てきます。これをレアアイテムが出る週にハッシュタグを利用して代行して欲しい人を募集するとフォロワーがいないアカウントでも数件問い合わせがきます。

    仮に2000円で代行を2件取れば4000円、3件なら6000円.....

    じゃあここで皆さんが気になるのはこのBOTの値段ですよね?

    値段は.......

    3500円です!!!

    しかもこのBOTは一度購入すれば更新料や追加料金もなしなのでこれ以上にかかることはありません。

    つまり

    自分も抽選にエントリーできてさらに代行2、3件とればそれ以降はずーっとプラスです。

    Google Chrome拡張
    仕様書、マニュアル、サポート付き
    サポートLINEあり