複業で1社200万円のコンサル報酬をつくりたい方
BtoCコンサルからBtoBコンサルに転身したい方
顧問料ではなく、コンサルタント報酬を毎月受け取りたい方
外的要因の影響で、契約解消の不安がある方
等、専門家の方必見です

士業・コンサルタント
研修講師・FPなど、専門家のための

「高額コンサル受注」獲得セミナー
オンライン@福岡

福岡や九州内にいても月間100万円以上の売上を確保し、
クライアント
から感謝されながら、パートナーと
しての地位を確立する「コンサルビジネス」をお伝えします。

こんな方に聞いてほしい内容です

  • 士業を名乗らず、コンサルティング報酬で売上を立てたい
  • BtoC(個人向け)コンサルからBtoB(企業向け)コンサルに事業を転換したい
  • 外的要因により、既契約が無くなる事が不安
  • 企業向けコンサルの報酬額を月20万円以上にしたい
  • クライアントのパートナーとして長くコンサルティング契約をしたい
  • BtoC(個人向け)コンサルからBtoB(企業向け)コンサルに事業を転換したい

企業コンサルの経験が浅くても経営者から認められ、
高額で安定的なビジネスを展開するためは?

最初に、あなたに質問です。

企業向けコンサルティングで一番大変なことは
何だと思いますか?



それは、最初の1社と契約を結ぶことです。

なぜなら、今まで経験したことがない状態で

百戦錬磨の経営者と対峙しないといけないからです。

多くの人が企業コンサルティングの契約が取れない理由は

実はここにあります。


しかし、これは言い換えれば、

最初の1社と契約が取れてしまえば

次からは前の経験をもとに提案や交渉を

進めることができるようになります。


そして、コンサルティングの経験を積めば積むほど

クライアントへ提供できる価値が増え、

クライアントからの信頼も積み重なって

高額受注もとれるようになってくるでしょう。


あなたが専門分野をお持ちであれば、

本業にプラスして同業者へのコンサルティングも

可能となり、収益の柱となるでしょう。


スキルがあるからこそ、

企業コンサルティングをやりたいという方は

今後も増えてくると思います。

でも、コンサルタントになろうとしたときに

ある問題があなたの前に立ちはだかります。


それは、

最初の1社の契約が取れない!

という問題です。



これはすべてのコンサルタントが一度は通る悩みです。

今は有名なコンサルタントもほぼ間違いなく

かつて最初の1社の契約には苦労したはずです。



なぜなら、コンサルタントが最初の契約を取るための

「考え方」「やり方」を教えてくれるところがないからです。



これが企業コンサルタントになりたいけど

もう一歩進めないという方の悩みの原因です。


このセミナーでは

そのような悩みをお持ちの方のために、

これまで500社3000人以上にコンサルティングを

実施してきた経営コンサルタントが

高額の契約を安定的に獲得できる

士業・コンサルタント・
研修講師・FPなど、専門家のための

「高額コンサル受注」獲得オンラインセミナー


をお伝えします。


講師プロフィール

加藤 寛之(かとう ひろゆき)

1980年大分県別府市生まれ。福岡県在住

コンサルビジネスプロデューサー

K’sパートナー株式会社 代表取締役

 

13年間で500社、3000人以上の支援実績と改善効果95%以上(コンサルティング導入後)の事例を持つ、超実践型コンサルタントであり、独自セールス手法と500社以上の顧客と開発してきた組織開発ノウハウで継続支援を行っています。

例えば4ヶ月で2倍の受注獲得をしたリフォーム会社や、6ヶ月で2.5倍まで成約率をアップしたコンサルタント等の多くの事例があります。

今でこそ地方にいても安定して高収益を生み出すコンサルビジネスの仕組みを構築していますが、実は独立当初は全く顧客獲得できず、廃業手前まで追い込まれていました。しかし、その中で顧客との関係性を深める事に注力した結果、顧客獲得をスムーズに行うと同時に「経営の意思決定」に関わるポジションを得ながら、新たなプロジェクトを高単価で受注できるリピートの仕組みを造り出すことに成功しました。

そしてその経験とノウハウをもとに、これから活躍する士業・コンサルタントの方に顧客から感謝されながら月間100万以上の報酬を得られるコンサルビジネス構築法をお伝えしています。

ぼくの夢は九州で活躍できる士業・コンサルタントを5年で500人つくることです。その一人ひとりが10人の顧客に「影響力」を与えられることが出来ればより一層、市場が活性化されると信じています。
(社長やその家族、社員、関連協力企業等)

結果として5000人に対して「影響力」を与えられるような新しいカタチのコンサルタントファームをつくりたいと考えています。

現在は影響力を与えられる仲間作りの為に、毎月、福岡にてセミナーを開催中です

500社以上のコンサル実績
メディアにも多数掲載
年50回以上のセミナー開催
年50回以上のセミナー開催

こんなお悩みはありませんか?

継続的にコンサル契約を受注できる方法を知りたい
現在のビジネスにプラスアルファしてコンサル報酬がほしい
個人向けコンサルから企業向けコンサルに転換したい
クライアントのパートナーの地位を獲得し、長期の契約をしたい
企業向けの高額コンサルを始めたい
士業を名乗らず、コンサルティング契約を獲得したい
クライアントのパートナーの地位を獲得し、長期の契約をしたい

あなたは1社のクライアントから、
年間いくらの報酬を受け取りたいですか?

ある調査では、世の中のコンサルタントの多くが

年収600万円前後であると言われています。

一方では、年収3,000万円以上を稼いでいる

コンサルタントも多くいます。


この違いをもたらすものは何と思いますか?



この答えはいろいろあるかもしれません。

ただ、ひとつ確実に言えることは

『この違いは実力や才能の差からうまれるものではない』

ということです。




高単価で長期の契約が安定的にとれるかどうかは



たったひとつのフレームワークを
「知っている」か「知らない」か


たったそれだけの違いなんです。




このフレームワークこそが


士業・コンサルタント・
研修講師・FPが高額契約を獲得するための

『コンサルティング商品』のつくりノウハウ


です。


例えば、このフレームワークを知らずに、

5年間を過ごしたと仮定してみてください。


フレームワークを知らなかったコンサルタントの

年収は600万円です。

もう一方の「知っている」コンサルタントの

年収は3000万円です。

すると、1年で2400万円以上の差になります。

そして5年間では通算の売上に

1億円以上の差がついてしまうんです。



しかも、年収3000万円のコンサルタントは

クライアントから感謝され、

継続的に契約が取れるので

集客に苦労することもほとんどありません。

それどころか、クライアントの方から

次々に問合せが入ってきます。



これは、「たとえ話」ではありません。

実際に起こっている話です。



もし、あなたがこのフレームワークを知っていれば、

SNSでの集客や、営業ばかりして疲れることもなくなります。

クライアントから頼られ、

高いコンサルティング フィーをもらいながら

経営の意思決定にかかわることもできるでしょう。

このセミナーでお伝えしていること

  • 自分の価値を明確にして、売上1000 万以上の企業参謀として活躍できる秘訣
  • 本業にプラスアルファして事業の柱を構築する方法
  • 経営者から認められ、パートナーとしての「地位」を確立できる
  • クライアントからも感謝されながら、継続的な契約が取れるその方法について
  • 収益が安定して自由な時間を確保でき、新たな学びやノウハウを得る時間の増やし方について
  • オンラインでも高確率で顧客獲得可能な営業法
  • 本業にプラスアルファして事業の柱を構築する方法

過去の受講者様の声

目からウロコの『本物』のノウハウを学べる

経営コンサルタント 松尾誓志さん(福岡)
しっかり講座や自分と向き合い、アウトプットさえできれば、コンサルタントとしてこれから!という方も、既にある程度の形になっている人も必ず得るものが多いはずです。

特に九州では東京や大阪の誰かのセミナーの二番煎じや劣化コピーが多い中、原理原則や成功モデルを引用しながらオリジナル性のある本物のコンテンツは少ないと思います。

眼から鱗の話はもちろん、受講者さんをそれぞれ人として尊敬してセミナーを進めてくださるので、すんなりと教えを受け止められる雰囲気とマインドが提供されたことも満足感の高かった大きな要因の一つです。

私は結構苦労して交通費を捻出して勉強のために東京に行きましたが、これを知っていたら、起業時の自分に教えてあげたいと思います!
学んだコンテンツで即契約できました

キャリアコンサルタント

店舗開発・組織開発の専門家 金田知博さん(福岡)
講座では加藤さんから徹底的にサポートしてもらい、コンテンツを完成させられたことが大きな成果でした。
親身になって加藤さんからアドバイスいただいたことで、軸が出来上がりました。

講座中に構築したコンテンツで210万円の企業コンサル契約と200万円(20万円×10名)の講座の契約を獲得できました。
もし、加藤さんと構築したコンテンツがなければ、いまだにさまよっていたかもしれません。

成果に結びつかなくて彷徨っているコンサルの方、コンサルに特化した今までにない本格的な実践講座なので、受講者は大きな飛躍をすることを保証します。


きめ細かいフォローで知識を体系化でき、
追加契約もとれました


No.1戦略コンサルタント 三田信之さん(宮崎)
今までコンサルティングの体系を確立できておらず、高額受注できるものを吸収したくて講座に入りました。

自分のビジネスモデルの体系化ができ、既存顧客への追加提案の引き出しを増やすことができました。
講座期間中に3件の講座と研修(60万円、90万円、120万円:計270万円)の契約につながりました。

講座ではきめ細かい提案書のつくり方や問題解決力、素早い解決力などコンサルの基本を学ぶことができます。

あれこれつまみ食いするより、まずは一貫性を持った基本を徹底して学ぶことをお勧めします。




コンサルタントがマスターするべきことがすべてわかります

自走式組織®プロデューサー 吉野創さん(福岡)
経営コンサルタントを10年以上やっていますが、この「参謀型」という経営者や企業への関わり方の重要性を常々感じていました。

まず、コンサルティングについて体系立てて学べたことが非常に高い価値がありました。今まで、自己流となっていたところも発見できましたし、新たな知識も得られる良い講座でした。

何よりも、講師の加藤さんが実体験から話してくれることに説得力がありました。実務を徹底する中から積み重ねてきたノウハウに信頼感を感じました。

現在コンサルタントをしている人も、これからコンサルタント業を始めたい人も、必ずマスターすべき要素をたった3ヶ月で学べます。絶対オススメの良い投資です!
また、一緒に学ぶ仲間との交流もこの講座の魅力です。
つくったコンテンツの反響がすごい

村田敏之さん(福岡)
BtoBコンサルティングのやり方を学ぶための参加しました。
コンサルティングの体系的な知識とマインドセットが得られる講座だと思います。成功しているコンサルタントのやり方、知識を得ることができる貴重な機会だったと思います。

特に顧客への提案に関するノウハウはとても役に立ちました。これだけでも講座に参加する価値があると思います。講座で習ったやり方をそのまま実践したコンテンツで、220万円の新規の企業コンサルと3件の研修(合計100万円)の契約に結びつきました。

それまで自己流でやっていたことについて、正しい知識を得られ自身が持てたことが大きいと思います。
特に契約前のクライアントとの話の進め方、提案の仕方まで教えてくれるとことは他にないと思います。

これからコンサルティング事業を強化、あるいはコンサルティング事業を開始したい方にぜひおすすめしたい講座です。

「私から買う理由」を徹底的に考えられます

税理士 西田康彦さん(福岡)
自分の強みは何か、他の士業・コンサルタントとの違いをどのように打ち出せば良いのか分からずにいました。
講座でコンサルタントとしてのマインド設定、生き方、クライアントとの関わり方について学ぶことができたのは大きいと思います。

加藤さんのきめ細やかな指導、的確なアドバイスで自分自身の行動を加速化させることができました。面談が終わった時に「できそう、やれそう」と思えるので自分の行動が加速化しているのが実感でき、楽しみながら講座を受講することができました。

講座では現役のコンサルタントである加藤さんがが「講義+個別フォロー」を通じて徹底的に向き合ってくれます。「なぜ、あなたからコンサルティングを受けないといけないのですか(商品を購入しないといけないのですか)?」という顧客からの問いに自信を持って答えられるようになります。

学んだコンテンツで即契約できました

キャリアコンサルタント

店舗開発・組織開発の専門家 金田知博さん(福岡)
講座では加藤さんから徹底的にサポートしてもらい、コンテンツを完成させられたことが大きな成果でした。
親身になって加藤さんからアドバイスいただいたことで、軸が出来上がりました。

講座中に構築したコンテンツで210万円の企業コンサル契約と200万円(20万円×10名)の講座の契約を獲得できました。
もし、加藤さんと構築したコンテンツがなければ、いまだにさまよっていたかもしれません。

成果に結びつかなくて彷徨っているコンサルの方、コンサルに特化した今までにない本格的な実践講座なので、受講者は大きな飛躍をすることを保証します。



セミナー概要

セミナーカリキュラム
第1部

1.高額化モデルの全体像と戦略設計

2.地方にいても安定的に高額契約につなげるコンサルマインド

3.少ないリスト数でも確実に顧客に変える関係性

4.参謀ポジションを取りに行く、新たなコンサル能力

5.オンラインに対応した高確率セールスノウハウ


第2部
6.講座説明会(参謀型コンサルビジネス オンラインのご案内)
対象者
企業向けのコンサルタントへ転身したい
コンサル報酬を増やしたい
「複業」を確立したい
事業の高収益化を図りたい等、
この外的要因を機会に捉えるべきと考える士業・コンサルタント・研修講師・FPの方
日程

6月11日(木)18時30分~21時30分

6月18日(木)18時30分~21時30分

6月24日(水)18時30分~21時30分

6月29日(月)18時30分~21時30分


申込フォームから希望の日程をお選びください
費用
3,000円
セミナー参加者
3大特典
今すぐ使える、コンサルティングプランシートプレゼント
高額受注を可能にするコンサルティング無料体験(60分個別相談会付き)
1名限定「高確率セールス」のデモンストレーション体験
定員
各日程 先着3人(事前のお申込みが必要です)
開催場所
Zoom会議
(会議室はお申込みの方にご連絡いたします)
主催
K’sパートナー株式会社
お問合わせ
ks-info@ks-partner.jp
日程

6月11日(木)18時30分~21時30分

6月18日(木)18時30分~21時30分

6月24日(水)18時30分~21時30分

6月29日(月)18時30分~21時30分


申込フォームから希望の日程をお選びください
士業・コンサルタント・研修講師・FP
など専門家のための

「高額コンサル受注」獲得セミナー
オンライン@福岡

セミナー参加者 限定特典

今すぐ使える、コンサルティングプランシート
クライアントにリーダーシップを発揮でき、「次もお願いしたい!」と思ってもらえる「コンサルティングプラン」の構築シートをプレゼントいたします。
高額受注を可能にするコンサルティング無料体験(60分個別相談会付き)
セミナーでわからなかったころだけでなく、コンサルティングの悩みや課題など1つだけ加藤が直接、問題解決のご相談にのります。
1名限定
「高確率セールス」のデモンストレーション体験
加藤が実際のコンサルティング契約の場でクライアントに使っている「高確率セールス」を限定1名様のみデモンストレーションします。
完全返金制
もし、セミナーへ参加いただいて内容に満足いただけない場合は、
セミナー料金を全額返金いたします。
セミナー料金の返金をご希望の方は、セミナー当日中に講師にお伝えください。
士業・コンサルタント・研修講師・FP
など専門家のための

「高額コンサル受注」獲得セミナー
オンライン@福岡

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

このセミナーを主催する

コンサルビジネスプロデューサーの加藤寛之です。

最後にこのセミナーを開催するにあたっての

想いをつづらせていただければと思います。

これまで13年間、コンサルタントとして

500社、3000人以上の経営支援を続けてきました。

そのなかで、九州の企業により多くの価値を提供し、

企業成長のサポートをすることで

好循環モデル(企業良し、顧客良し、働く社員とその家族良し)

が作り出せればよいなと考えるようになりました。



そのためには専門家チームをつくり、

クライアントへの『価値提供』を『最大化』することが

使命だと考えています。



コンサルタントは企業の参謀であり、

黒子に徹することで

企業の成長を後押しする唯一の存在であると確信しています。

だからこそ、企業は成長し、

コンサルタントも成長できる。

そんなWin - Winの関係を

築くことができればと考えています。



そんな持続可能なコンサルビジネスの構築を

目指したい方はぜひ会場にお越しください。

会場でお会いできますことを楽しみにしています。




K'sパートナー株式会社
代表取締役 / コンサルビジネスプロデューサー 加藤寛之
士業・コンサルタント・研修講師・FP
など専門家のための

「高額コンサル受注」獲得セミナー
オンライン@福岡