ラドン浴が身体に良い訳

ラドンは細胞内のミトコンドリア等を直接刺激します。すると細胞核が本来の働きを取り戻して自然治癒力が発動します。この細胞を元気に動かしてくれる働きをホルミシス(刺激)効果と言います。

9種類の美容ホルモンに働きかけ、体の中から美しいお肌をつくり、若返りも促進していきます。

Feliceのこだわり

 自然治癒力の促進、新陳代謝の促進など様々な効果があるとされるラドン温浴。
 Feliceではラドン温泉をお湯を使わずに再現! 京都では数少ないホルミシスルームで、ラドン浴をしながらのエステ、ネイルはもちろん、ホルミシスルームのみのご利用も承っております。
                                                    

~ラドン浴ホルミシスルームのみのご利用料金~

(完全プライベートルーム)

    1時間   2500円 (ガイアイオン付)
  5回 回数券  10000円 (税込み)

 

ホルミシスルームを定期的に利用して、天然鉱石から発生するラドンガスを吸引していただきます。自然な方法で、自己治癒力を高める方法として注目されています。

 

*ルームご利用時は、服を着たまま、ゆったりとした時間をお過ごしください。

ラドン水はご自由にお飲みください。

また、お1人様ペットボトル1本分のラドン水をお持ち帰りいただけます。

ご自宅でたっぷりのお水をのんで、体のデトックスをしましょう!
 我が家の愛犬もラドン好きです(*^^*)

 


Q&A

Q:どのくらいの間隔で通えばいいのでしょうか?

  A:ラドンガスは通常3.8日で身体から排出されます。1度の体験で、ぐっすりねむれた。帰るときは身体がすっきりした。とおっしゃる方もいらっしゃいます。
   健康維持、健康増進、美容のためには、初めは週2回のご利用をおすすめします。体が慣れてきましたら、お客様の体調に合わせていきます。

   ちょっと疲れたら、マッサージに行く感覚で、ラドン浴をご利用ください。

 Q:子供や妊婦でも入って大丈夫?

  A:大丈夫です。温泉法でラドンは濃度の上限制限がありません。ホルミシスルームによるラドン浴は負担のかからない安全な健康法です。赤ちゃんから高齢者、愛犬まで安心して
   ご利用いただけます。常温ですので息苦しいこともなくごく普通にリラックスして過ごしていただけます。

 Q:着替え、タオルは必要ですか?

  A:常温ですので、服のままお入りいただけます。タオルも必要ございません。

 Q:若返るってどういうことですか?

  A:体の各部位や臓器の細胞は毎日生まれ変わっています。ホルミシス療法によって新陳代謝が活発になり、細胞の生まれ変わりが早まります。いわゆる若返りの効果が期待できます。