美しい景色を見に行こう

私たちは、経済的に自由になることはもちろん、時間的な自由を求め、支え合うビジネスグループです。
学生からシニア世代まで、幅広くご参加いただいており、人生を変えられていっております。

仕事をしながら
夢の旅行へ...

●4つ星・5つ星ホテル⇨2つ星・3つ星ホテルの価格
●年間11,000回以上のドリームトリップ旅行(2017年は25,000回)
●複数人で利用可能
●毎年旅行クーポンがもらえる($1200)

●お得に航空券・宿泊手配ができる(最安値保証)
●世界中の隠れ家(Vila)を1泊1,000円から利用可能
●旅仲間を4人紹介でドリームトリップ月会費免除

急速に世界展開中

アメリカ、オーストリア、オーストラリア、ボツワナ、カナダ、キプロス、ドイツ、イギリス、ギリシャ、香港、ハンガリー、アイルランド、イスラエル、アイスランド、ケニア、マルタ、マレーシア、オランダ、ノルウェー、ポーランド、プエルトリコ、セルビア、ロシア、スウェーデン、シンガポール、スロベニア、南アフリカ、ジンバブエ、台湾、ルーマニア

【2018年オープン予定国】
ブラジル、スペイン、フランス、タイ、パナマ、フィリピン、チェコ、ニューカレドニア、中国、メキシコ、“日本”

多くの著名人から支持されている
年商1,000億以上のグローバル企業

アメリカに本社があり、世界各国に支店をもつグローバル企業の旅行会社に携わることになります。
日本にも支店ができることが2018年2月に決定したので、そのスタートアップのために日本人の会員をSNSなどを利用し増やしていきます。

私たちの目的は、長期的に残る不労所得です。
対象企業が安定していなければこのビジネスは成立しませんが、右肩上がりに世界展開し続けるグローバル企業であり、多くの著名人から支持されています。

・世界的歌姫    Katy Perry(ケイティー ペリー)
・世界一の投資家  Warren Edward Buffett(ウォーレン バフェット)
・シンガポール首相 Lee Hsien Loong(リー シェンロン)

他多数...

複利のチカラ + 権利収入

人類最大の数学的発見

天才物理学者アインシュタインも言ったように、複利こそが人類最大の数学的発見。
普通の労働収入だと、足し算の世界。
そのままでは、豊かになるには難しいです。
最初は報酬が少なくても、コツコツ取り組めば指数関数的に報酬が伸びていきます。
上の動画ですが、本当は参加希望者限定動画です。
ここでは特別に公開致します。
なぜ、ビジネススキルがなくても、リスクがなく月収数百万という収入を獲得できるのか?
その理由がお分りいただけると思います。

最初は慣れない作業で戸惑うこともあるかもしれないですが、グループの先輩たちがサポートできる体制をとっています。
10代の学生から専業主婦、機械に疎いシニア世代も当たり前のように月収数百万円という、労働収入では決して実現できない収入を得て、楽しい人生を送っています。
参加者が大変多くなってきているため、サポート体制の仕組みをいつまで続けるかわかりません。
ぜひ、サポートを受けられるうちにご参加ください。

(詳細を知る)
LINE@に登録

メンバーの声
2歳の息子がいる、札幌在住の専業主婦Asaと申します!
家計を支えるために始めた副業で、ビジネス初心者ではあったのですが、初月に約70万円の報酬を手にすることができました!!
私は最初から順調に取り組めた方だと自負していますが、これも初心者だった私をサポートしてくれた先輩たちがいたからこそだと思います。
これからは、私が参加してくださった方々を支えていきます!
19歳の琴音と申します。
知り合いからの紹介で参加したのがきっかけです!
いきなり最初から大きく稼げたわけではなかったのですが、ノウハウやマインドを学べるコンテンツが用意されていたので、自分のペースで学びながら取り組むことができています。
いまではだいぶ豊かになってきたので、今後はみなさんに貢献していきますね(^ ^)
こんにちは。森山と申します!
最初はさすがに不安はありましたが、グループには本当に色んな方がいて、暖かく迎えてくださったので、そこで安心することができました。
月収数百万の方がゴロゴロいて、そういう方達と当たり前のように関われる環境だったので、モチベーションが常に高くいられたことも成功のきっかけだと思います。
数ヶ月前に憧れていた方々に近づけていると実感しているので、本当に楽しい人生になりました!
完全に未経験からスタートしました(^◇^;) Yukikoと申します!
企画の重要性は理解していたのですが、本業の仕事が忙しく疲れを言い訳に、あまり取り組めずにいました。
ですが、グループの方々に声をかけていただいたり、みんなが頑張っている状況が毎日知ることができたので、「私も頑張らなきゃ!」と気持ちを新たに、1日30分取り組むことからコツコツ始めたら、半年後には本業の仕事を辞められました!笑
そして、自分が本当にやりたかったことに励むことができています。
本当に、感謝しかないです・・・
サイト管理者高橋の個人LINEです。
疑問点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。