◆◆業界初の新企画◆◆

通信教育でもスクールでもなく

【ネット・ネイルスクール・プログラム】

スクールに通わずネイリストになる!!!

 

こんにちは、清水です。


検定本当にお疲れ様でした。終わってほっとしている方もたくさんいらっしゃると思います。
私も検定が終わり、ホッとしました。
今回の検定はブログを始めてから1番全力を尽くした検定でした。
その結果・・・ブログを見てもお分かり頂けるようにめちやくちゃ熱い方達からメッセージ・コメント・メールをたくさん下さいました。
本当に激アツな方達です。
ご報告などを下さり、本当にありがとうございました。

私はブログを通じてたくさんの気持ちをぶつけてきました。ほんの一部ですが技術を細かく分けてお教えしてきました。

このブログを見て、救われた!といって下さる方がどれほどいてくれたことか・・・

私はブログを続けてきて本当によかった・・・と心の底から思いました。

今回の検定、私自身、全力で取り組んでいたため想いを込めてやり切る事ができました。

私の動画を楽しみにして下さる方がたくさんいました。
メルマガを登録して下さった意識レベルの高い方が1000人以上も集まって下さいました。
こんなに楽しかったのは、本当に久しぶりでした。

『なんでこんなに楽しかったんだろう…』

と一人になった時によく考えてみました。

友人への指導に力を入れ・・・ブログの更新を待って下さっている皆さんがいて

その期待に応えるために寝る時間を割いても全然苦にならなくて私の頭はそれしかなかったのです。
そして…
答えにたどり着きました。

全力でやりきったからです。




なんで全力でやりきれたのかも考えてみました。
それは・・・

私を信じて最後までブログを見て下さった方がたくさんいたからです。

そんな中で
『なんで無料でここまでして下さるのでしょうか、
私にはここまでして下さる理由が分かりません』
このようなご意見を頂きました。

お答えさせて頂きます。

今回の長時間の動画は皆さんに
お配りしましたが実際は無料ではなかったのです。

今回、私を信頼してお金を払ってセミナーにきてくれた方が24名います。

私自身、セミナーを開催するのは初めての上に、急遽開催したため、会場なども見学できず

初日は、【なんてやりにくい所を選んでしまったんだろう…】という場所でした。
そして、私の時間配分の効率の悪さで中途半端な状態で交代、、、
終了になってしまいました・・・。

申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

しっかり1人1人をみたかったけれどなかなかそうもいかなく

伝えたい事の半分も皆さんに伝えられなかったと後悔しました。それが初日のセミナーです。

すぐに帰って、
9日に来てくれた方へ向けた動画を2時間撮影し、初日の方達にお渡ししようとしたら・・・


アクシデントが・・・



前半がとれていなかったのです。

泣きたくなりましたがとりあえず後半だけでもと思い、次の日の朝、メールにてお渡ししました。

申し訳なさすぎる・・・


情けなくて考えました。

そしてよし!!今日の夜、またリベンジしよう!!
そう思って10日のセミナーに行きました。
そこでも来て下さった方々を平等にみるのはなかなかできなくて


『10日に来て下さった方にも渡せる動画を作ろう!!』と決めました。

そして、きっと11日も12日のメンバーの時も同じ事を思うから、セミナーに来て下さった人全員用の動画を作ろうと思いました。

そして、10日のセミナーが終わり帰宅しながら携帯で頂いているメッセージやコメントを見ていました。

そこで目についたもの・・・

『私もセミナーに行きたかったです』

『今度セミナーあったら絶対に行きます』

『清水先生のセミナー受けれるなんて羨ましいです』

『関西に来て下さい』

『私は地方なのでお会いできず残念です』

上記の言葉が目に留まりました。


本当は来たいと思っても色々な事情でこれないだけで

お金を払ってでも来たいと思って下さる方がこんなにもたくさんいるのに
こんなにも信頼して下さってキャンセル待ちまでいただいていたのに・・・

バタバタしていてセミナーばっかりに気を取られていました。

私に価値をおいて下さっている・・・。

本当は私を信じて参加してくれようとした方達なんだ・・・
と改めて気づき、

セミナーから帰宅中、
私を信頼して下さっている方、
全員に検定の不安を取り除く動画を作ろう・・・と携帯を片手に、決心しました。

セミナーにこれなかった方のためにできるだけ分かりやすく

初心者の方がここでつまずくだろうなという所をどんどんピックアップしていこう

これを決めた時点で余裕で3時間超えるだろうなと思っていました。

帰宅中、検定の資料を知人から受け取る約束をしていたので、受け取ってささっと帰ろう・・・と思っていたのですが
カフェに誘われ入りネイルについて色々話してしまいました^^;

23時・・・

家に着くのは

24時過ぎ・・・


もう夜遅いから明日動画撮ろうかな・・・でも、検定間近だし早く見せないと・・・

考えていた時、

一瞬、
いや、やるって決めたんだから今日やる!!!
そして、いきおいで携帯から『検定前の大事なお知らせ』というタイトルで皆さんに宣言しました。

宣言したからには皆さんの期待は絶対に裏切れないと思ったので


絶対にやらなければいけないモードに変わり夜中動画を撮影しました。

その次の日の『アクシデント・・・』は予想外でしたが・・・


私が今回、あの長時間の動画を撮影しようと思った元々の経緯は

私を信頼して下さって
お金を払ってまでセミナーに来て下さった方達
(来てくれようとした方達)への


私の全力のお返しでした。


見ず知らずの私にセミナー参加費7000円を支払ってまできて下さったのです。3名の方は2日間に渡ってきて下さいました。

お伝えできない事が山ほどあったので動画という形でお返しさせて頂ききました。

私は頂くお金の10倍の価値を提供しなければならないと思っています。

なので、7万円分の価値があったかは分かりません。

ですが、私なりにセミナーに参加して下さった方(してくれようとした方)に向けて検定直前の全力のお返しをさせて頂いたつもりです。

そして、私の中ではまだ何かできないかな・・・

そこで思いついたのが、当日の仕込みの手直しでした。

実際そんなには『来てくれないかなぁ』と思っていたのでブログにてお知らせしました。



以上が、
今回、全力でやり切る事ができた経緯です。


お金を支払って頂いた以上、私にとっては『大事なお客様』でした。


その価値をお返しすべく全力で取り組ませて頂いたつもりです。

そして、
この動画をメルマガにて配信させて頂いたことでより多くの方が私のブログに興味を持って頂け、


私も全力でやり切ることができ本当にすごく楽しかったです^^


皆さんが本気な分、
私も本気になれました。


私が本気な分、
皆さんも本気になって下さいました。



私にコメントやメッセージを届けて下さるためにアメブロに登録して下さった方もいらっしゃいます。


そして…


2012年秋期ネイリスト検定は終わりました。


その後、
ものすごくたくさんの感謝のメール・メッセージ・コメントを頂きました。


そんな中で『ネイリストになりたいです。でも、どうしたら良いのか分かりません』
上記のようなご相談は以前から頂いていたのですが

私の回答は

『まずは、ネイリスト検定3級を目指す』という回答しかできなかったのです。
(もちろん、もう少し具体的にお伝えしています^^;)




私のブログのタイトル…
『スクールに通わずネイリストに…』このようなタイトルなのに


本当に、本当に何も分からない方に対して、私のブログでは解決できない事に気づいたんです。

そして、検定が終わり少し熱も冷めようとしていた時に


『おいおいおい!!
本当に困っている方のために何もしてないじゃん!!!』(自分へのツッコミです)

私の本当の課題に辿り着きました。

『本当に右も左も分からない
全くの初心者でもスクールに通わずに
プロのネイリストとして活躍できるようなプログラムを作りたい!』と思いました。



それが今回発表させて頂く

『ネット・ネイルスクール・プログラム』(仮)です。

今回、このプログラムは全身全霊の想いを込めて

私が人生で今までにないくらいの全力を出し切って

全く知識のない、ド素人の方でも16週間で自信をもって
お客様を相手に出来るようなネイリストになって頂きます。

内容は、これからお話しさせて頂きます。

きっと今、『ネイリストになりたい!』と思っておられる方がたくさんいらっしゃると思います。

ネイルと出会う時期なんて人により様々で10代、20代、30代、40代、50代…

ネイルにハマってしまう方は結構いると思います。

そして…色々な理由で【ネイリストになりたい】と思っておられる方がいると思います。

そんな中で立ちはだかる壁・・・

ネイリストになるには【スクール】に行かないと・・・よく聞く悩みかと思います。

スクールに行く時間がない・・・


そんな高額なお金は出せない・・・

そう悩まれて、次に考えるのは【通信教育】だと思います。
それに立ちはだかる壁・・・

これくらいの金額なら出せるけど

ネイリストは技術だから、
実際に直接教えてもらわないと難しいんじゃないかな・・・


とか…


自宅でやるから孤独・・・

続くかな・・・


そして、よく言われるのが『通信教育なんかでネイリストになろうとするなんて甘い。』

たくさんの迷いが頭をぐるぐるすることだと思います。

私はJNAが提供するDVDを始め、通信教育のDVDやアートのDVDを持っています。

某通信のDVDは6万円くらいでした。

そして観ました。(トータル約4時間の動画で、数回で観なくなりました通常だと何回も見て練習してチップに施し提出するのでしょうが)

私の性格はまさにO型でいちいちDVDを入れ替えてみるのが正直、面倒くさかったんです^^;

そして、
きれいに撮られたDVDは
たまにイラストで解説があって
ナレーションの言葉だけしかありません…

ネイリストになって今思う事ですが施術中は必ず何かをイメージして行っているので

ただ、
『このようにして○○してください』 と言われただけでは分からない事がたくさんあります。

現に『私のブログ』をご覧頂くと分かると思いますが赤ポリを塗る時にどれだけ色んなコツだったり気にしながらやっている事があることかo(TωT )


技術はこのコツや意識している部分が分からないと
上手くならないのです。

だから結果、行き詰って他に上手くなる手がかりはないかネットで探し私のブログに訪れた方がたくさんおられます。

そして、通信ではチップに施したものを提出しして
そのアドバイスが書かれて返送されますがそのアドバイスを見てまた練習しても

アドバイスしてくれたやり方を
動画で見せてくれる訳ではないから
本当にこのやり方で合っているのか分からないですよね…


そして、孤独感…


通信教育も独学も誰も強制しない分、
自分でやろうと思ってやらないといけないですよね、
私は三日坊主なので絶対に無理です^^;


『通信教育なんかでネイリストになれるわけがない』といわれる原因はこれらだと思っています。

ネイリストになりたくて
頑張って努力している人が悪い訳ではなくて

通信教育のシステムが私にとっては無責任に感じるのです…

正直に言ってしまえば、、、コピーしたDVDを渡して、

あとは 『定期的にある課題を提出して下さい』 と言っているようなもの…

そんな中、

通信で立派なネイリストになれるようにするためには・・・

考えて・・・

考えて・・・

そして考えついたのが

業界初の新企画、

『N・N・P』です(`・ω・´)ヾ
N・ネット 
N・ネイルスクール
P・プログラム


今回のこのプログラムは、
今までにない業界初のネイルの
スーパープロジェクトになると思います^^*


このプログラムは
16週間で3~1級検定に対応した技術を身につけて頂きます。

そして、
実際『プロ』としてお客様にご対応できるような
動き・適切な判断・対処なども身につけて頂きます。


プログラムの形式としては
◆16週間、毎日又は2日に1度 
朝の決まった時間にメールにてコンテンツをお送りさせて頂きます。 
  コンテンツは動画又は音声になります。
 ※動画はyoutubeではなく独自サーバーにアップする予定です。 

◆そのコンテンツには必ず課題を付けますので、
 課題を用意する1つのページにコメント(画像添付も)して頂きます。
 本気で取り組んでもらうために 課題を毎日用意いたします^^
 皆さんが要する時間は1日30分~1時間程度です。


◆全4クールにわけ、 1クールごとに中休みを設けます。
  
  休憩も必要です^^
  

◆アメブロを各自1つ開設して頂き、毎日、更新して頂きます。
 そして、参加される皆さんがお互い読者になる事で コメントしあったりで更にやる気が出ると思います。




【配信コンテンツの内容】 

・3~1級検定対応の技術

・サロンワークでの判断の仕方

・綺麗な動き方、スムーズな動き方

・お客様への声掛けの仕方

・トラブルの対処の仕方

・各種リペアの仕方・その判断

・知識等の音声

・Q&A(週1回)音声・又は動画で

・ブログ・メルマガでは言えない秘密のお話

・月1~2回の課題提出(できればスカイプでの技術チェックを検討中)

・その他色々

上記はほんの一部だと思って下さい。
私がお作りする動画は皆さんが直面している悩みを聞きながら作成していきます。全て1から作り上げていきます。

悩みを解決して進んで頂くためです。

必ずこの16週間で自信を持てるくらいのネイリストになっていただきます。

16週間毎日、全力で指導いたします。 約4か月です。


このプログラムに参加して頂くという事はきっと、『人生で1番頑張った』と自信を持って言えるくらい本気で取り組んで頂けると思います。


ネイルスクールなどで学ぶ時間はさまざまありますが100時間のスクールがあるとしたら・・・

このプログラムで毎日1時間練習すれば
単純に120時間です。

何かを始めようとするときに考えること、お金もそうですがそれを習得するまでの

『時間』を気にされる方が多いと思います。

ネイリストになるまで2年かかる学校 と 1か月でなれる学校 があったとしたら
皆さんはどちらに通いたいでしょうか?

当然、1か月でなれるスクールがいいと思います。

しかし・・・

1か月じゃなれるわけがない・・・誰しも思うと思います。

だけど、2年もかかるのは長いな・・・・・
早くネイリストになる事に越したことはないですよね^^;


ちゃんとしたコツをしっかりマスターすれば4か月あればいけると思っています。

私が4か月で立派になれたか?と聞かれるとそうではありません。

ただ、
私はたくさん練習してたくさんのコツなどを見つけ出しました。

そのコツを習得して頂ければ絶対にできます。


【なんで通信教育で悩んでしまう方がいるのか・・・】

・綺麗に作られたDVDだからです。後付けの解説だからです。

・アドバイスが浅いからです。

・孤独だからです・・・

・本気の温度差があるからです。

・自分の熱をぶつけられる所がないからです。
・やる気を与えてくれないからです。
・最低限の知識・技術しか教えてくれないからです。



私はこれを全て克服できる業界初の最強のプログラムを作ろうと思いました。

それが今回の企画です。

ただ、通信教育と同じにしてほしくないのです。。。o(TωT )

通信教育以上はもちろんですが、

スクール以上のものを目指しています。
不可能なことはないと思っています^^*





私は
◆ネットのメリットを最大限に生かしたプログラム◆
を考えています。


今回のネットを使ったスクールのメリット・・・

◆ネット環境があればどこでも練習できます。

  ネットの最大のメリットです^^


◆家にいる時の空いた時間でいつでも練習ができます。   
  往復の通学時間を無駄にしません。これは通信と一緒です。

◆私の動画は一度きりではなく何度でも観れます。  
  何度でも復習できます。
  スクールでは一回きりのデモを見ただけで家で練習しても  ここの所どうだったっけ・・・と思っても見直すことができません。

◆DVDではないのでスマートフォン・iPhoneでもみれるので
 どこでもイメージトレーニングができ出先でも練習できます。
  いちいちDVDを入れ直す必要がありません^^  (私はこの作業が苦手なのです笑)

◆運転中や料理をしている時、子供から目を離せない時
 電車で目を閉じている時に音声を聞くことで勉強できます^^

  いちいち参考書を開かなくても耳から入っていきます。  (もちろん参考書を見て頂く場合もあります)

  毎日聞いていれば嫌でも知識が身に付きます^^
  ※私の声が嫌というのは受け付けません笑

◆毎日みんなのコメントが見れるのでモチベーションが下がりません。
  現に私のブログはたくさんの努力をされている方がコメントを下さり  それを見て皆さんが次から次へとコメントを下さるのです。
  ただのふわふわしているコミュニケーションの場ではありません。  みんなが本気で努力している姿が分かるのです。
  これとは別にコミュニケーションの場を設ける予定です^^

◆検定の内容だけでなくそれがサロンワークに活かせるようにして頂きます。
  これを知る事で実際のサロンワークも
  すぐに対応できるようになるかと思います^^

◆1つの技術に対し色んなやり方をお教えします。
  1つの技術には色々なやり方が存在します。  1つのやり方にとらわれずいろんな方法を知る事で
  自分に合ったやり方を見つけることができます。

◆皆さんのこんなやり方見つけたよ!っていうものがあれば
 私が再現して皆さんにシェアします。

  1人1人のやり方をみんなにシェアすればやり方は無限とあります。


◆毎日学校に行っている感覚なため上達が早いです。
  スクールみたく週に2回などで感覚が空いて長い期間勉強するよりも  毎日やる事でものすごい意識レベルがあがり短期間で習得できます。
  ネイルの事以外考えられなくなります笑

◆1週間に一度質問をまとめ音声や動画で答えていくので疑問を残しません^^
  
  全力で答えます。

◆一緒に頑張っていく仲間がいるので頑張れます。
  仲間とリアルで練習し合うことだってできるのです^^  リアル以上の関係が構築できるかと思います^^

◆4か月が終わったからといってバイバイという無責任な事はしません。
  プログラムは4か月で終了しますが、  1級の技術が身に付くまで、または1級合格までサポートします^^  セミナーも行う予定でいます。

◆私はネイル業界の中でも、ネット業界に強い方だと思います^^ 
  多分ネイリストで他にないと思います。
  だから、業界初の事ができます。
  色々興味深い話もお話できるかもしれません^^

◆そして私には最強のサポート(師匠)がついています^^ 
  私が全力でやらなかったら本気でしばかれます。笑  そんな事は絶対ありえないですが^^;

◆そして、私が皆さんと一緒に死ぬ気でやり切ります。
   私の熱意を分かって下さる方なら、   このパワーがどれほどなものかご理解頂けると思います^^   全ての行動はこの気持ちがあるかないかだと思っています。
   
   万が一、4か月で教えたい事が教えきれなかった場合、
   終了した後でもコンテンツをお渡ししていきます。






私は教えることが好きです。


全力以外の何物でもありません。






私は本気です。






そして、今回これを企画することで私からお願いがあります。

















私を信じてついてきてくれませんか。











私から言う事ではないのは十分承知しています。
ですが、私は今までにないくらい、死ぬ気で取り組む覚悟でいます。

そして、参加して下さる皆さんも今までにないくらい人生で1番頑張った、と言わせます。


ネイリストになるための自信をつけて頂ける自信があります。
多くのネイリストになりたい方を救える自信があります。

もし、頑張ったけどうまくならないし、自信もつかないし、私の事が気にくわなかった場合など・・・万が一、ご満足頂けなかった場合は
いつでも【全額返金】いたします。通常ならあり得ないと思います。


それくらい真剣に本気で自信があります。

なので、
迷っている方がいるのであれば私に賭けてほしいのです。


既に通信で勉強されている方も
それを返金してでもこのプログラムに参加してほしいと思うくらい、



私は自信があります。


覚悟を決めています。

私には
頂くお金の10倍の価値を皆さんにお返しする義務があると思っています。


そして、16週間が終了後、
全力でやり切ったみんなで打ち上げをしたいと思っています^^

そして、全力で頑張った仲間達とは
これからも末永く付き合っていくことができると思います。


リアルとネット、、、全てがリアルの方がいいなんて思いません。

私はネットで助けられたことがあります。

私のブログを見て頂けると分かると思いますが会ったことも話したこともない方々が

私を信用して、私を頼って下さっています。私に想いを伝えて下さっています。

ネットだからできる事、
ネットだから話せる事、
たくさんあると思います。





それを最大限に活用します。


同じ16週間を乗り越えて来た仲間とは、すぐに打ち解けることができます^^

それが今後どうなるか・・・

色々な貴重な情報交換ができて、

パートナーとして一緒にサロンを開業したり、

練習に付き合ってくれたり、

絶対に大きな存在となって皆さんに力を貸してくれます。

無限の可能性を秘めています。



私が求めているものの1つに『最高のネイリスト集団を作る事』があります。
それも実現させたいのです。私のエゴかもしれません。
ですが、皆さんにとって最高の仲間ができるはずだと思っています。


浅はかなネイリストではなくてもっともっと心豊かで人を思いやり、

人を応援できるような心を持っていればなんでもうまく行くと思っています。

もっともっと楽しいネイリストライフが待っています。

そして、『スクールに行かなきゃ、ネイリストになんてなれっこない』と
言っている方達を見返したいのです^^;
私自身は学校を出ていますが、そうやって人の可能性を潰す人が好きではありません。

そして、通信で悩む方達が多いのには通信のシステムに問題がある、スクールに通わずネイリストになれることを実現したい!

これも私の勝手なエゴかもしれませんがo(TωT )



そして
今回のこのプログラムの金額なのですが、


   99,700円 で行う事にしました。


今まで無償でブログを更新していた私がこんな金額をとるのか・・・と思う方もいるかもしれません。

私が本気でやろうと思った分、参加する方にも本気になれる金額を頂く必要があると思っています。

ただ、
私は本気でその10倍の価値をお返しするつもりです。
そして、『安い!!』と言ってもらえるくらいのものを作り上げていきます。

先ほども言いましたが、


私はこの金額を支払ってでも
私を信じてついてきてほしいです。


中学生、高校生であっても
本気でネイリストになりたいのであれば
親に頼んででも参加してほしくて、

40代50代でネイリストになろうと本気で思うのであれば



私についてきて下さい。


絶対に後悔させません。



なぜ今回、私がこんなに押すかと言うと…

死ぬ気で全力で行うため、次があるか分かりません…

だから、逃してほしくないのです…

そして、私自身が皆さんにとって最高のプログラムをご提供できる自信があるからです。

このプログラムがスタートする事で間違いなく、ブログの更新ができなくなると思います…

私は皆さんの色んな可能性を引き出してあげることができると思うんです。

技術面だけのネイリストではなくてもっともっと素敵なネイリストになってほしいのです。
そうなれば、もっともっと楽しくネイリストライフを送ることができると思うんです。


同じ努力をした仲間がいる事の心強さ…
本気でやり切った時の達成感…
同じ熱さでぶつかれる環境…
やりきったこれからの自分の可能性…
そして、自分自身の熱い心。
全てが揃って最強の力を発揮します。



私を信じてついてきて下さい。



私は皆さんの可能性を心から信じています。





長くなってしまったので、まとめさせて頂きます。

・3~1級までの対応プログラム

・サロンワークにもすぐ活かせるプログラム

・期間は16週間

・音声・動画にて毎日(又は2日に1回)コンテンツを配信

・毎日課題提出

・月1~2回技術課題提出

・アメブロにて今後の準備(やっておいた方がいいです)

・1級合格・またはそのレベルの技術習得までばっちりサポート

・セミナーも検討中

・参加費:99700円



そして、
道具・商材をお持ちでない方はご用意して頂く必要があります。ご自身でご用意できる方はご用意をお願いします。

もし、ご希望の方がいれば私が一式揃えます。商材・道具を使えるセットでそろえると5~7万円くらいになります。

上記の数字は私が厳選したものをお入れしてその価格なので下手な通信教育の使えない道具がたくさん入っているものと比べ物になりません。1級の分も入ってこのくらいなのです。(なるべくまとめ買いをして安くします)

セット内容の価格を全てご提示します^^
内容は・光ニッパー 19000円・スカルプ筆 6000円・アクリルパウダー3つ 1500×3 4500円・アクリルリキッド 3000円・ポリッシュ(トップ・赤・ペース)  500×3 1500円・フィンガーバス  300円・キューティクルリムーバー・1000円・メタルプッシャー 1000円・ファイル類   1500円・ネイルバッグ 3000円・メンダロック付 2200×2 4400円・ピンチ棒 2000円・水入れ  150円など
その他・・・


初期費用は掛かりますが厳選したプロとしてしっかり使って頂けるセットになるので無駄に買い足す必要がないため結果安く済みます。



私の今までにない全力の決意の企画はこれです。



1人でも私を信じてついてきて下さるのであれば
私はその方のために全力を注ぎます。


自分の成長を感じることができなければ全額返金できます。

ただ、返金できるから・・・
という中途半端な方はお断りさせて下さいm(_ _。)m

そういう事も考えて返金は受け付けないようにしようとしましたが

皆さんが踏み出す一歩に
少しでもためらいをなくしたいと思い、
全額返金を受け付けることにしました。


既にスクールに通われている方、
通信で勉強されている方であっても
不安があるのであれば参加してほしいのが本音です。


私は16週間、私を信じてついてきて下さる方の事を本気でサポートします。


そして今回の企画は私のブログからは想像できない金額なので少し考える時間も必要だと思うので日にちを設けることにしました^^


今回この企画のお申し込みは

11/12(月) 21時から

申し込みを開始いたします。


そして先着3名の方には光のニッパーをプレゼントさせて頂きます^^(お持ちの方には同等の物をご用意させて頂きます^^)

迷いを捨てて、私についてきて下さい。

私は皆さんを見捨てません。

皆さんの人生を変えてみせます。


                               清水

 

規約 | プライバシーポリシー  | 特定商取引法に基づく表示
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.

ボタン