【ご利用者の声】
 

香山 正子(21歳)

シースリーに通って実感したのは・・・

エステと言ったら光脱毛がお馴染みです。シースリーで扱っているのは超光速のGTRです。
このマシンを使用して全身脱毛に掛かる所要時間は最短で45分となっています。
他のサロンですと気になる予約も、シースリーであれば予約が取りやすいので自分のペースで脱毛を進められます。

シースリーの店内は、高級ホテルをコンセプトにしており、新プライベートな設計の完全個室です。トリートメントルームにクローゼット、ドレッサーが完備されていますので、別なお客様の目線が気になることもありません。

東京都でシースリーは、新宿、銀座、池袋、八王子、道玄坂など13件の店舗を展開しています。
どのエリアのサロンでも超リーズナブルな料金で全身脱毛をはじめることができます。シースリーでおすすめのプレミアムな全身脱毛は5,800円の月払いが可能です。

新規で入会をすると、サロンでアフターケアのときに使用するKIRAMEKIクリームや最大80,000円の豪華なプレゼントがもらえますので、気軽に相談してみてください。
全身脱毛専用のシースリー

全身脱毛の施術を受けるならシースリーがおすすめです。シースリーは全身脱毛に特化した脱毛サロンで、コースの中でも特に通い放題は看板メニューと言えます。
通い放題のコースですと気になるのが予約が取りやすいのか?と言う点ですが、シースリーは問題なく予約の取りやすいサロンです。
脱毛サロンの施術は、永久的とは言えません。

しかし、お手入れが不要になるくらい毛が薄く細くなるのがメリットです。つまり毛が気にならなくなったとしても、場合によってはまた生える可能性があります。
通い放題を選べば毛が生えてきたときいつでも施術を受けられるので安心です。

また、脱毛範囲が多いこともシースリーの強みと言えます。通常価格の場合顔とデリケートゾーンは両方受けることはできず、どちらかを選ぶことになりますが、月額9000円支払えばどちらも受けられます。

また、通いやすい場所に店舗を構えていることもシースリーの良いところです。駅から遠いと次第に通うのがめんどうになりますが、駅の近くが多いので、大雨や雪の日など天候が良くない日も通うのが苦ではありません。