シースリー ズボラ白書

シースリー ズボラ白書な私

こんにちは

スボラ女子のズボラ子です。

脱毛サロンで脱毛する事は、とにかく長期戦と思って下さい。

予約なんて月に1回出来ればいい方です。

6~9月の混雑時なんか2ヶ月に1回予約がとれればいいくらいです。

これは【シースリー】であろうとも、【キレイモ】でも【ミュゼプラチナム】でもどこでも同じです。

「うちは予約がすぐ取れますよ!」

という脱毛サロンは、施術や客対応に問題があり、「人気がないだけではないか?」、疑ってしまいます・・・・・( ゚Д゚)

あまり脱毛期間が長いと、ズボラな私、ズボラ子なんてついつい予約を面倒くさくなって、行かなくなって施術期間が終了してしまう可能性が・・・


本題です。なんでシースリーはズボラの人にいいの?

私の脱毛サロンのイメージは、とにかく頻繁に通わなくてはいけないイメージがありました。

しかし、シースリーは、3ヶ月1回たった45分でOKなんです。こんなコスパのいい脱毛サロンって、他にあります?

 

もう一つ、ズボラな私に向いているプランがあります。

回数制限のない無期限で脱毛できる永久メンテナンス保証プランです。



シースリーは、回数制限のない無期限で脱毛できる永久メンテナンス保証プランがあるんです 

一定金額を支払うだけで一生涯メンテナンスが出来るです(^_-)-☆


しばらくたってからムダ毛が生えてきたときにもサロンを再開できるのんです。

「早く予約を取って脱毛サロンに行かなければ!」と急かされることもなく、自分のタイミングでゆっくりと脱毛したい私のようなズボラな人には、まさにシースリーがおススメですね。

詳しくは⇒シースリー公式ホームページ