こどもサンファイバー 最安値はコチラ!

タイヨーラボ「こどもサンファイバー」が発売されました!

内側から子どものスッキリをサポート!
水溶性食物繊維とシールド乳酸菌が子供の体内環境に優しく働きかけ、自然なスッキリをサポートします。

こどもサンファイバーが最安値で買える販売店は、公式サイトの定期コースです。

公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が4,400円のところ、初回限定で1,900円で購入ができます。

2回目以降は定期コース特別価格の3,900円のお届けとなります。

送料無料!

「えーっ!定期コースは数ヶ月は続けないとダメでしょ?」と思われた方、大丈夫です。
よくある定期コースの回数縛りがありません。

定期縛りがないのは商品への自信の表れだと思います。

実際にお試しになられてお子さんが気に入られましたら、もちろんそのまま継続が可能ですし、気に入らない場合は、いつでも休止や解約ができます。

定期購入の解約は、次回お届け予定日の10日前までに連絡すれば休止・解約が可能です。

定期コースは解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。
自動停止ではありませんのでご注意ください。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
公式サイトで最新情報を確認してくださいね。

公式サイトはコチラ!

こどもサンファイバーの主な成分

こどもサンファイバーの主な成分は
植物由来の水溶性食物繊維(グアーガム分解物)と、ヒトに存在する特別な乳酸菌・シールド乳酸菌です。

グアーガム分解物とは、インド・パキスタン地方で昔から食べられている「グァー豆」からできています。水溶性食物繊維の一種で発酵性の食物繊維です。病院でも使われるくらい安全性の高いものです。

発酵性の高いグアーガム分解物は、特に善玉菌のエサになりやすい特徴があります。
善玉菌が住みやすい環境を作ることで、腸内環境を整え、水に溶けて軟らかくなるため、スルッとしたスッキリ感をサポートします。

シールド乳酸菌とは、数千株の中から厳選された、ヒトに存在する特別な乳酸菌です。

その他にも魚やキノコに 多く含まれている「ビタミンD」配合。
子どもの成長に欠かせない栄養素です。

こどもサンファイバーの飲み方

1日あたり4g(大さじ1杯)を目安にお召し上がりください。

ジュースなどの飲み物や、おみそ汁や離乳食など水分の多いお料理に加えてお召し上がりいただけます。(溶けやすい粉末)

こどもサンファイバーは、食品ですので、いつお召し上がりいただいてもかまいませんが、飲み忘れを防ぐためにも、朝食時、夕食時など飲むタイミングを決めて毎日飲んでいただくことをおすすめします。

1歳頃から飲んでいただいて大丈夫です。飲み始めの3日間は半量から初めていただき、その後に目安量(大さじ1杯)まで増やしていただくことをおすすめします。

※医薬品を服用される場合や通院中の方は、医師、薬剤師へご相談ください。
万一、体に異常を感じましたらすぐにかかりつけ医にご相談ください。

まとめ

いかがでしたか?

こどもサンファイバーは、いつもの食事や飲み物にサーッと混ぜるだけでOK!
お子様のスッキリをサポートします。

野菜不足や食物繊維不足が気になるお子さんにもおススメ!

こどもサンファイバーは、公式サイトからお得に購入できます。